ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【画像あり】パッパが犬を連れてきたwww

1: 23/12/08(金) 20:44:13 ID:26Ko

かわええねぇ

 

2: 23/12/08(金) 20:44:55 ID:26Ko
生後45日らしい

こんなちっこい犬飼うの初めてやが躾とかってネットにある通りやればええんかな

 

10: 23/12/08(金) 20:47:58 ID:yR9R
これチワワなの?

 

11: 23/12/08(金) 20:48:26 ID:26Ko
パッパはチワワやと
なんでもFBで里親募集しとるのを引き取った

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

12: 23/12/08(金) 20:48:52 ID:26Ko
しっかしおとなしい
生後45日やとまだそんな鳴かんか

 

13: 23/12/08(金) 20:49:30 ID:INeO
男の子?女の子?

 

14: 23/12/08(金) 20:49:37 ID:26Ko
>>13
女の子や

 

17: 23/12/08(金) 20:51:33 ID:INeO
>>14
ええな
犬って生理くるって知ってた?

 

18: 23/12/08(金) 20:52:15 ID:26Ko
>>17
今までオスしか飼ってなかったけど生理あるんや…
なんかしてやるべきこととか周期とかあるんか

 

15: 23/12/08(金) 20:50:28 ID:mfWv
かわええなあ

 

16: 23/12/08(金) 20:51:19 ID:26Ko


うずくまっちゃった
眠いんかな

 

19: 23/12/08(金) 20:54:44 ID:f4eM
意地悪して抱きしめてを繰り返したら結構ベッタリな子に育つで

 

21: 23/12/08(金) 20:56:07 ID:26Ko
>>19
犬好きやけどあんま思い切り抱くとか抱えたり舐めさせるとかは抵抗あるけどかわええなぁ

 

20: 23/12/08(金) 20:54:58 ID:vDYB
かわヨ避妊手術するなら適正時期あるで

 

21: 23/12/08(金) 20:56:07 ID:26Ko
>>20
そうなんか!パッパたちには教えんとな

 

22: 23/12/08(金) 20:56:59 ID:26Ko
何気に昨日「お前が孫見せてくれんからパッパがペット飼うことにしたやで」ってマッマに言われたのはなかなかのクリーンヒットやった

 

23: 23/12/08(金) 20:59:47 ID:26Ko
専用のケージ?に入って丸まっとるけど息継ぎなのか異変なのかわからんな
顔うずめて呼吸しとるがこれが正常なのか荒いのか

 

27: 23/12/08(金) 21:04:37 ID:T5c0
>>23
子犬のうちは呼吸荒いわよ
心音聞かせたらおさまるわ

 

29: 23/12/08(金) 21:05:55 ID:26Ko
>>27
なるほど
さっきノミとか寄せないための薬とかつけたからそれで興奮しとるのかとか色々勘繰った

息継ぎはしとるけどとりあえず丸まって寝とるし大丈夫やと期待

 

24: 23/12/08(金) 21:00:38 ID:OjZ3
新しい所に連れて来られて疲れてる
今日はそっとしといたらいいよ

 

25: 23/12/08(金) 21:01:20 ID:26Ko
>>24
なるほどな
トイレシートとか近くに置いてあげた方がええかな?
今のうちはトイレはトレーニング段階やろけど

 

30: 23/12/08(金) 21:13:35 ID:fXPo
イッチ幸せそうな家族やな
羨ましいわ

 

31: 23/12/08(金) 21:31:10 ID:26Ko
>>30
あとはワイが正規雇用してもらって彼女さえ作ればなぁ…

 




引用元

良く読まれている記事