ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【悲報】まんさん、量産型男子の髪型に飽きていたwww

1: 24/02/08(木) 09:34:40 ID:g7u5
ワイもこっち系の方がすこ


https://twitter.com/c5_mugi_c5/status/1754812924701651106

 

2: 24/02/08(木) 09:35:52 ID:dMYC
センター分けが校則を突破できて一番おしゃれな髪型なんやろ

 

3: 24/02/08(木) 09:36:03 ID:gl7s
やっぱ鬼龍院は神やな

 

4: 24/02/08(木) 09:36:17 ID:dZaI
ぴんく「我将軍なり。転生して戦国時代に行ったなり。ちょんまげしかいないなり。この時代に産まれて悔しいなり」

 

5: 24/02/08(木) 09:36:30 ID:No6t
男もすだれハゲやめて欲しいと思ってるからおあいこやね

 




6: 24/02/08(木) 09:36:54 ID:22qJ
ババア歳がバレるツイートやめーやw

 

7: 24/02/08(木) 09:37:48 ID:g7u5
でもまぁ男目線から見てもセンター分けとかキノコとかどうなん?って思うやろ
みんな心の中で思ってるんやね

 

8: 24/02/08(木) 09:38:31 ID:J3X9
ゴールデンボンバーやん

 

9: 24/02/08(木) 09:39:29 ID:hUrp
男は黙って
角刈り
男、それ即ち角刈り

 

10: 24/02/08(木) 09:39:36 ID:gl7s
ぶっちゃけどの時代も流行と陰キャの間にいるやつくらいがちょうどいい

 

11: 24/02/08(木) 09:39:59 ID:g7u5
>>10
はっちゃけた方が楽しいは楽しいで

 

14: 24/02/08(木) 09:41:29 ID:gl7s
>>11
ごめん見栄えの話のつもりだったわ
こういう時代に乗ってるやつらはやつらで楽しいし一時代を気づいてるわけだからどんなにやばい格好でもセーフや

 

16: 24/02/08(木) 09:43:58 ID:g7u5
>>14
見栄えでもはっちゃけた方が楽しいという意味で言ってたw

ガングロとかV系とか街中歩いてみんなが振り向くようなファッションセンスでもやったもん勝ちよ

 

12: 24/02/08(木) 09:40:09 ID:F6Rm
ホストがよくしてる髪型な

 

13: 24/02/08(木) 09:41:03 ID:g7u5
>>12
女に本気でモテるならホストもセンター分けかキノコなんだよなぁ
でもホストがこの髪型で女を抱きまくってるってことはそういうことなんやと思うで。

 

15: 24/02/08(木) 09:41:32 ID:3gxE
龍が如くのホストやん

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

17: 24/02/08(木) 09:45:31 ID:GeAh
古いけどきまっててカッコいいよなぁ

 

18: 24/02/08(木) 09:45:54 ID:kImd
バンギャやん
バンギャとかどんなに若くてもアラサーのおばちゃんやん

 

19: 24/02/08(木) 09:47:48 ID:g7u5
>>18
それは決めつけやで

 

20: 24/02/08(木) 09:48:12 ID:kImd
>>19
アリス九號.好きって少なくともアラサーやろ

 

21: 24/02/08(木) 09:49:17 ID:g7u5
>>20
親が聴いてたものが好きなまま大人になるってのはあることや。

 

23: 24/02/08(木) 09:52:23 ID:kImd
>>21
リプ欄がおばさんの集まりや
プロフや顔写真なんて簡単に弄れるしな

 

24: 24/02/08(木) 09:53:13 ID:g7u5
>>23
リプ欄はあんま見てないw
まぁアラサーまんさんは青春時代やしな。
共感するところが大きいんやろ

 

22: 24/02/08(木) 09:51:29 ID:g7u5
ところで、センター分けとかキノコがいいって言ってるまんさんおるんか?
センター分けのイケメン個人とかキノコのイケメン個人が好きなだけで特に髪型が好きなわけじゃない気がするんやが

 

25: 24/02/08(木) 09:53:43 ID:3Z6h
ホストで草

 

26: 24/02/08(木) 09:54:14 ID:g7u5
>>25
ホストはまんさんから見てかっこいいものだから
あながち間違ってないんだよなぁ

 

27: 24/02/08(木) 09:55:47 ID:g7u5
男から見て

スダレオルチャンメイク店員のバーと
ギャルメイク店員のバーだったらどっちの方がいい?みたいな話で。
まんさんから見て ホスト>センターきのこ
ちゃうんか?

 

28: 24/02/08(木) 09:58:01 ID:kImd
まあV系やホストの髪型がリバイバルして欲しいというのは分かる

 

30: 24/02/08(木) 09:59:49 ID:g7u5
>>28
ワイも

 

29: 24/02/08(木) 09:59:03 ID:7jYC
みんなFF7のクラウドさんやん

 

31: 24/02/08(木) 10:01:49 ID:kM8a
でもこれ書いてる女はみんな流行りの髪型してるんよな
ツイートの子もシースルーバングやし

 

32: 24/02/08(木) 10:04:03 ID:S6Nf
チー牛のスケスケ前髪に対する憎悪は異常

 

33: 24/02/08(木) 10:04:45 ID:g7u5
シースルーバングは美形しか似合わないからしゃーない

 

34: 24/02/08(木) 10:09:39 ID:g7u5
異性モテの髪型って流行りのコミックとかが割と参考になると思うんやけどな。
男の髪型はレディコミ
女の髪型は少年誌

 




引用元

良く読まれている記事