ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


美容師「お仕事はなにされてるんですかー」? ワイ「あっ…清掃員してます……」

1: 23/12/12(火) 14:43:43 ID:5IPF
美容師「あっ…そうなんですねぇ…」

美容師「……」

ワイ「…あっ、美容師さんはお仕事とかなにされてるんですか?」

美容師「えっ、…っと…美容師やらせていただいてます…」

ワイ「あっ……」

地獄かな

 

2: 23/12/12(火) 14:43:59 ID:1BA7
かわいそう美容師が

 

3: 23/12/12(火) 14:44:21 ID:46e9

 

4: 23/12/12(火) 14:44:23 ID:5IPF
もう二度といかんわ

 

5: 23/12/12(火) 14:44:36 ID:hcri
コントかな

 

6: 23/12/12(火) 14:44:46 ID:y0LD

ふぅ

 

11: 23/12/12(火) 14:45:09 ID:aprn
>>6
なにしたの

 

7: 23/12/12(火) 14:44:46 ID:Nd3M
なんで美容師に聞いちゃったの?
なんとか場を繋ぎたかった?

 

8: 23/12/12(火) 14:45:01 ID:3kxY
話振るのも広げるのも下手なくせにグイグイくるタイプが一番怖い
空気ヒエッヒエよ

 

9: 23/12/12(火) 14:45:01 ID:Ycp3
ワイは東大生ってことにしてるわ、ホントは日大生だけど

 

10: 23/12/12(火) 14:45:05 ID:ksXK
美容師なんて間を埋めるために会話してるだけだから内容なんて覚えてないよ

 

12: 23/12/12(火) 14:45:15 ID:ElaP

 




13: 23/12/12(火) 14:45:21 ID:6EIv
ホットペッパービューティーで予約してなるべく静かに過ごしたいの欄にチェック入れろって言ってんの!

 

14: 23/12/12(火) 14:45:35 ID:ElaP
>>13
チェック入れても無駄だぞ

 

18: 23/12/12(火) 14:45:55 ID:SZVO
>>13
無駄やぞ
話しかけてくる

 

22: 23/12/12(火) 14:46:15 ID:6EIv
>>14
>>18
あれ入れて喋られたことないわ

 

28: 23/12/12(火) 14:47:25 ID:ElaP
>>22
幸運やな

 

17: 23/12/12(火) 14:45:52 ID:IF0C
>>13
使ったことないわ
やってみるか

 

15: 23/12/12(火) 14:45:44 ID:CiVT
落語みたい

 

16: 23/12/12(火) 14:45:46 ID:wANE
わい「そっすね」「はい」

こればっかしてたら何も話しかけられなくなったぞ
ポイントカードに陰キャとか書かれとるんかな

 

20: 23/12/12(火) 14:46:07 ID:3kxY
>>16
ポイントカードは嫌がらせが過ぎるやろ

 

23: 23/12/12(火) 14:46:43 ID:wANE
>>20
まあ快適やからええわ
でも最近担当の人がいつも同じでだんだん喋れるようになってきた

 

33: 23/12/12(火) 14:48:13 ID:3kxY
>>23
よかおめ

 

19: 23/12/12(火) 14:46:01 ID:5iXa
何やねんその繋ぎ

 

21: 23/12/12(火) 14:46:13 ID:Nd3M
「今日はどのくらい切りますか?」
これにミリ単位で指定できる奴の正体

 

25: 23/12/12(火) 14:47:01 ID:wANE
>>21
刈り上げの長さくらいやな

 

24: 23/12/12(火) 14:46:55 ID:CiVT
1000円カットの坊主頭がらくちんぽん

 

26: 23/12/12(火) 14:47:11 ID:IF0C
>>24
1350円定期

 

30: 23/12/12(火) 14:47:47 ID:5iXa
>>26
中途半端になったなぁ随分

 

32: 23/12/12(火) 14:48:09 ID:IF0C
>>30
マジで悲しいよ

 

27: 23/12/12(火) 14:47:14 ID:hOtg
ワイ「いつもの」
美容師「ウッス。あ、そういえばリゼロ2打ちました?座れなくないすか」

こんな感じ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください

Error: Feed has an error or is not valid.


 

29: 23/12/12(火) 14:47:39 ID:UyWy
何も考えないで喋ってて草

 

31: 23/12/12(火) 14:48:00 ID:2rLW
普通に質問される前にこっちから質問していけばええやん
薬指に指輪していたらご結婚なされているんですか?とかお子さんはいらっしゃるんですか?とか

 

34: 23/12/12(火) 14:48:22 ID:hOtg
>>31
仕事中に指輪してる美容師はおらんやろ

 

36: 23/12/12(火) 14:49:01 ID:2rLW
>>34
ワイの地元におったが

 

38: 23/12/12(火) 14:49:20 ID:hOtg
>>36
まじか
やべーな

 

65: 23/12/12(火) 14:58:57 ID:AYgk
>>31
「いえ、これファッションなんす…」
「…」

 

37: 23/12/12(火) 14:49:02 ID:lM77
仕事の会話するの嫌なら葬儀屋っていうとええぞ
相手がそれ以上仕事の話してこなくなるからな

 

39: 23/12/12(火) 14:49:23 ID:wANE
彼女とかいるんすか?のコピペ好き

 

41: 23/12/12(火) 14:49:28 ID:q1oO
ワイ清掃員
美容室以外でもあっ‥って顔されるわ

 

51: 23/12/12(火) 14:54:15 ID:Bu4j
なんで美容師って散髪とかに無関係な会話したがるの?資格試験とかでそういうのがあるん?

 

63: 23/12/12(火) 14:58:21 ID:qPUR
>>51
せんとこもあるで苦手やって言えば黙ってやってくれるとこもあるし
客のこと知って髪型のイメージ掴もうとしてるらしいから最初は話した方がええけど
病院の問診みたいなもんよ

 

68: 23/12/12(火) 15:00:03 ID:Bu4j
>>63
苦手とかいちいち言わんといかんの?

 

72: 23/12/12(火) 15:02:30 ID:qPUR
>>68
そういう情報が欲しいんやぞ
最低限の会話くらいまず出来るようになろうや
金払わんでも会話の練習できるとこやと思うんやぞ

 

53: 23/12/12(火) 14:54:56 ID:zjn5
本とか持ってったらどうや?

 

66: 23/12/12(火) 14:59:00 ID:skBS
ワイがいつも通ってる美容院は
ワイにだけは話しかけてこないぞ

 

67: 23/12/12(火) 15:00:02 ID:AYgk
>>66
ええやん
美容師に認められたところで何も得せんやん

 

69: 23/12/12(火) 15:01:20 ID:A5ci
髪型だけ伝えたら後は目つぶって寝るふりしろって言ってるだろ

 

71: 23/12/12(火) 15:01:55 ID:AYgk
>>69
無駄や
雑誌やスマホに熱中してるふりしてても絶対話しかけてきよる

 

81: 23/12/12(火) 15:04:52 ID:2rLW
>>71
それもう話すの得意じゃないんで……って断った方早くない?客の話しかけるなオーラ無視するとか美容師側がアスペ入ってるやん

 

85: 23/12/12(火) 15:06:02 ID:AYgk
>>81
美容師も美容師で色々あるんちゃう
客に何も話題振らんのは仕事してない評価されたり

 

86: 23/12/12(火) 15:06:40 ID:2rLW
>>85
そんなんで評価されなかったりするのは店自体クソやな

 

88: 23/12/12(火) 15:07:38 ID:AYgk
>>86
ワイ癖毛やから縮毛矯正せな人権ないんやが
店によっては陽キャ向けな雰囲気もあんねや
あれは客も店員も合わせるしかない

 

73: 23/12/12(火) 15:03:10 ID:hOtg
そこまで会話が苦痛なら1000円カットとか行けばええんちゃうの

 

76: 23/12/12(火) 15:03:24 ID:IF0C
>>73
ほんこれ

 

79: 23/12/12(火) 15:04:27 ID:am3h
1000円カットに行っても話好きおばちゃん理容師に当たることあるしなぁ

 

82: 23/12/12(火) 15:05:02 ID:AYgk
>>79
いる
変に優しかったりして居心地悪いねん

 

83: 23/12/12(火) 15:05:02 ID:IF0C
>>79
そうか
とはいえ10分で終わるけどね

 

80: 23/12/12(火) 15:04:47 ID:skBS
美容院も無口なまま通えぱ自然と話しかけてこなくなる

 

89: 23/12/12(火) 15:09:40 ID:AYgk
店長がどんな店作りたいかにもよるんやろ知らんけど

 

92: 23/12/12(火) 15:11:31 ID:QshS
今使ってるこのいいワックスがさァ!このスプレーもさァ!

これやめろ

 

103: 23/12/12(火) 15:17:33 ID:hOtg
ワイは出張が多くてワックス持ち歩くのはだるいって言ったらドライヤーだけでセットできるようにしてくれたり
そういう提案するための雑談やと思うんやけどな

 

104: 23/12/12(火) 15:17:51 ID:Jns1
美容師「お仕事はなにされてるんですかー?」
ワイ「あっ…清掃員してます…」
美容師「えっ何しにここに来たんですか?」

本当はこうや

 

110: 23/12/12(火) 15:29:23 ID:RRSB
「何やってるように見えます?」って返せるくらいの余裕は必要

 

113: 23/12/12(火) 15:30:55 ID:5IPF
>>110
うざいやつやん

 

70: 23/12/12(火) 15:01:29 ID:AYgk
こないだ初めて最後まで話しかけてこないとこ見つけたわ
100年通うことにしたで

 




引用元

良く読まれている記事