ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさん「彼氏の家に化粧品」!!「ムキッ-」!!!!

1: 22/09/24(土) 07:41:53 ID:Gddu
まんさん「全部燃やしてやるっ!!」

 

2: 22/09/24(土) 07:42:57 ID:Gddu
控えめに言ってやべぇよな😅

彼氏の姉妹の可能性考えなかったの?

 

3: 22/09/24(土) 07:43:05 ID:SSMf
もう女装できないじゃん…

 

4: 22/09/24(土) 07:43:31 ID:Gddu
>>3
そっちか…

 

95: 22/09/24(土) 08:27:01 ID:FS5J
>>3
これやろ

 

5: 22/09/24(土) 07:44:04 ID:57Gf
彼氏を燃やそうとは思わないのな

 

6: 22/09/24(土) 07:44:10 ID:uVCF
>>5
それな

 

7: 22/09/24(土) 07:44:34 ID:6RYh
母ちゃんの化粧品かもやろ

 

15: 22/09/24(土) 07:46:49 ID:Gddu
>>7
これかもしれんから、ほんまにお粗末なまんさんや

 

8: 22/09/24(土) 07:44:44 ID:Gddu
てかこれって、彼氏って書いてることから、2人の間に法的効力は何もないんだよね

彼氏が浮気してようが何してようが、法的にとらえることはできないわけで

これって、彼氏が訴えれば余裕で勝てるんだよね

 

9: 22/09/24(土) 07:45:09 ID:peG5
他人の持ち物を平気で燃やすガイジ行為を自慢げに公表するの頭イカれてるよ

 

13: 22/09/24(土) 07:46:10 ID:Gddu
>>9
ほんこれ

 

10: 22/09/24(土) 07:45:15 ID:6fAP
ワイならもらってくけどなあ

 

13: 22/09/24(土) 07:46:10 ID:Gddu
>>10
「私のために買ってくれてたんだよね?ありがとう!」って彼氏に言ってやって使ってやればええよな

 

17: 22/09/24(土) 07:47:14 ID:6fAP
>>13
普段使ったことない化粧品使ってみたいしね

 

21: 22/09/24(土) 07:48:12 ID:Gddu
>>17
ほんこれ、お試しで使ってやればええ😤
なんならこの中にトイレの消臭剤でも入れてやってたらよかったのに🥺

 

27: 22/09/24(土) 07:50:08 ID:ctIJ
>>21
同じこと考えてる奴リプ欄におるやん

 

29: 22/09/24(土) 07:50:30 ID:Gddu
>>27
もっと悪質やんけ😨

 

24: 22/09/24(土) 07:49:08 ID:6fAP
>>21
賢いな
使ってみた後で何かを混入させとく嫌がらせ
ええね

 

33: 22/09/24(土) 07:51:16 ID:Gddu
>>24
リプ欄に洗剤ニキというもっとやべぇやつおったそうな

 




11: 22/09/24(土) 07:45:26 ID:Gddu
それに比べて、このまんさんは自分で犯罪証拠をネットに晒すと言うお粗末ぶり……😅

 

12: 22/09/24(土) 07:46:00 ID:awrS
このカスみたいなツイートのいいね数が
エコーチェンバーの恐ろしさを物語ってるな

 

14: 22/09/24(土) 07:46:28 ID:Gddu
>>12
こんツイ民がワラワラでキモかったで

 

16: 22/09/24(土) 07:47:13 ID:pkOz
嘘松にマジになってて草

 

26: 22/09/24(土) 07:49:55 ID:Gddu
>>16


ちなこんな感じや

 

42: 22/09/24(土) 07:52:48 ID:ctIJ
>>26
何で隠してるんや

 

45: 22/09/24(土) 07:53:27 ID:Gddu
>>42
このまま晒したら、なんとなく可哀想やと思ったん🥺
ツイートは晒すけど🥺

 

18: 22/09/24(土) 07:47:19 ID:6RYh
ワイのハンドクリームが減ってたことはあったがアレも嫌がらせやったんやな

 

35: 22/09/24(土) 07:51:52 ID:Gddu
>>18
使ってみたかったんやろ

 

19: 22/09/24(土) 07:47:51 ID:jmmi
この女やべえ奴やな
お話出来ない狂人タイプ

 

35: 22/09/24(土) 07:51:52 ID:Gddu
>>19
ほんまにやべぇやつもおるわ

 

20: 22/09/24(土) 07:47:57 ID:C128
メンズメイク「」

 

22: 22/09/24(土) 07:48:42 ID:uoqD
分別しろや

 

23: 22/09/24(土) 07:49:04 ID:kLeX
これなんかの罪に問われるやろ
自分から犯行の証拠残しとるし逃れられんな

 

25: 22/09/24(土) 07:49:33 ID:rK5I
話し合いもせず決めつけてキレてる時点で恋人としての信頼関係とか構築できてないわ、この件がなくてもいずれ別れただろうね、ちな童.貞.

 

28: 22/09/24(土) 07:50:10 ID:kLeX
「共有財産」にあたらない家族の私物を勝手に壊したり、捨てたりした場合には、刑法第261条の「器物損壊罪」が成立する可能性があります

らしいわ

 

32: 22/09/24(土) 07:50:46 ID:Gddu
>>28
まんさん圧倒的負け😅

 

30: 22/09/24(土) 07:50:31 ID:2wMk
彼氏縛って化粧してやればいいのに

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

31: 22/09/24(土) 07:50:43 ID:6RYh
ヘアゴムとかヘアブラシ置いてくのはええが邪魔にならないところに置いてクレメンス
なんでテレビ台の上やねん

 

34: 22/09/24(土) 07:51:20 ID:peG5
この手のまんさんってゴミ処理のプロセスに人の手が関わってることすら頭が回らないんやろな

 

40: 22/09/24(土) 07:52:17 ID:Gddu
>>34
話ができない狂人ばかり

 

36: 22/09/24(土) 07:51:53 ID:hg4Y
オ〇ホ用□ーションをカモフラージュのために普通の美容用クレンジングとかねっとり系化粧水でつこうてるワイ、戦慄

 

38: 22/09/24(土) 07:52:04 ID:6fAP
だいたい化粧品を見ればその女の美意識度がわかる
浮気相手の顔面が浮かびますわ

 

43: 22/09/24(土) 07:52:53 ID:Gddu
>>38
美人ほど化粧適当やったりするからな🥺

 

44: 22/09/24(土) 07:53:06 ID:6fAP
>>43
せやで

 

41: 22/09/24(土) 07:52:41 ID:6RYh
狂人のふりをしたらもう狂人なんやで

 

47: 22/09/24(土) 07:53:50 ID:ZJac
どうでもいいけどゴミはちゃんと分別しろ

 

50: 22/09/24(土) 07:56:25 ID:X050
彼氏が残して行った証拠を自ら消すタイプやん

 

51: 22/09/24(土) 07:57:58 ID:6fAP
ブス女はドモホルンリンクルの無料サンプルを
彼氏の部屋に置いておくんや

 

53: 22/09/24(土) 07:59:45 ID:Gddu
女トッモに聞いてみたら、結構普通らしい

「私は捨てないけど、よくある話」だそうな

日本やばすぎやろ😨

 

54: 22/09/24(土) 08:00:29 ID:Kqey
女装アナニーしてたかも知れへんのにさあ…

 

56: 22/09/24(土) 08:01:09 ID:Gddu
>>54
想像したら草

 

55: 22/09/24(土) 08:00:40 ID:6fAP
ブス女は化粧ポーチ開けたらファンデーションの
粉でポーチの中がベージュに染まってる
あいつら何で拭かないのか謎やわ

 

57: 22/09/24(土) 08:02:49 ID:HL7v
でも今の時代は男性もお肌のケアや化粧するのが推奨されてるんやろ?

 

61: 22/09/24(土) 08:03:48 ID:Gddu
浮気相手の女さんは、わざと残していくパターンもあるらしい

車の座席の下とか、ベットの下の見えにくいところにピアス片方残していくんだとか

それで彼氏寝取ったアピールするんだとか

ちな寝取られた女さんはそのピアスゴミに出したんだと

 

65: 22/09/24(土) 08:06:27 ID:6fAP
>>61
歯ブラシ2本あったらこっそりそれで
便器の掃除しとくけどね

 

67: 22/09/24(土) 08:07:12 ID:Gddu
>>65
怖すぎて草

 

68: 22/09/24(土) 08:08:32 ID:kLeX
>>65
便器「歯磨きしよーっと」

 

70: 22/09/24(土) 08:09:08 ID:6fAP
>>61
ピアスが金めの物ならこっそり拾って売る

 

73: 22/09/24(土) 08:10:00 ID:Gddu
>>70
片方って売れるんか?

 

75: 22/09/24(土) 08:10:52 ID:6fAP
>>73
プラチナや純金なら売れる

 

76: 22/09/24(土) 08:11:29 ID:Gddu
>>75
あなる
そんなもんは置いてかんやろ
2000円くらいのやっすいやつおいてくんちゃう?
もういらんやつ

 

79: 22/09/24(土) 08:14:06 ID:6fAP
>>76
確かに置いていくものは安物かもだが
それを見つけた女に なにこの安物w
って思われたくもないから
そこそこの物を置いていくかもしれん

 

80: 22/09/24(土) 08:15:28 ID:Gddu
>>79
なるほど
マウント取りたいマ〇コの心理はこれかもしれん

 

62: 22/09/24(土) 08:04:20 ID:peG5
自分が気持ち良くなるためなら自分の背後にいる人間のことなんか一切知ったことではないんだろうな
そんでそれを指摘されると「黙れ」の一言で勝ったフリ、周りは煩わしい男性を論破した強い女に拍手喝采
頭の悪いマ〇コたちだよ

 

64: 22/09/24(土) 08:05:16 ID:Gddu
>>62
まんさん怖すぎ

 




63: 22/09/24(土) 08:04:46 ID:Gddu
法律とかよりも感情で動く女さん…動物かよ😅

捨てたら圧倒的に自分が不利になるのに……

 

66: 22/09/24(土) 08:07:05 ID:Gddu
今朝もまた1人、彼氏持ちの勝ち組だと思ってるまんさんが地獄に落ちたからニコニコで休日過ごせるわ🤗

 

69: 22/09/24(土) 08:08:58 ID:lGVW
普通に今の男やったら化粧しとるやつおるやろ?
女物の方が安いし成分同じやし

 

77: 22/09/24(土) 08:12:55 ID:2dKj
ワイは洗面所に拭き取り化粧水とコットンを置いています

 

78: 22/09/24(土) 08:12:56 ID:lGVW
日焼け止め、クレンジング、コンシーラー、ビューラー、ヘアアイロン、ファンデーション、チークか…うーん?

 

81: 22/09/24(土) 08:16:26 ID:6fAP
>>78
なんか安物ぽいよな

 

82: 22/09/24(土) 08:17:50 ID:6fAP
>>78
てか、よくこの画像で全部わかったなあ
お前凄い

 

83: 22/09/24(土) 08:18:01 ID:2dKj
「ちふれ」の化粧品やったら「うわ、安物使ってるこの女」ってますます馬鹿にされそう

 

84: 22/09/24(土) 08:18:54 ID:6fAP
>>83
それマッマが使ってて吹いた
うちの洗面所に置いてあるわ

 

85: 22/09/24(土) 08:20:47 ID:2dKj
>>84
ちふれはプチプラな割に品質が良いらしいけど見下されがちなんよ
浮気相手が残していったら「うわ、ちふれかよ。私勝ったな」って思われるぜ

 

86: 22/09/24(土) 08:22:16 ID:6fAP
>>85
もう、うちの洗面所に置いてあることで
BBA御用達の化粧品だと思うわ
若い子でちふれは草だな

 

88: 22/09/24(土) 08:23:56 ID:2dKj
>>86
あー、そっか。ちふれはBBAが使う化粧品なのか。キャンメイクやセザンヌとは違うんやな

 

91: 22/09/24(土) 08:25:34 ID:6fAP
>>88
キャンメイクとかスザンヌ?わからんですまん
お前詳しいなメイク系の仕事?

 

96: 22/09/24(土) 08:27:15 ID:2dKj
>>91
姉がふたりいるからよく化粧品やスキンケアの話するんや

 

98: 22/09/24(土) 08:27:39 ID:6fAP
>>96
羨ましい環境やな

 

99: 22/09/24(土) 08:30:35 ID:2dKj
>>98
ふたりとも化粧品大好きですっぴんでは決して外出しない。化粧は武装みたいや

 

92: 22/09/24(土) 08:25:56 ID:6fAP
>>88
セザンヌか 間違えた

 

90: 22/09/24(土) 08:25:01 ID:gp2c
てか男でもファンデくらい付けるよな…?

 

93: 22/09/24(土) 08:26:15 ID:GXbQ
>>90
おんj民はこういうのに無頓着やから化粧水すらやってないとおもうで

 

94: 22/09/24(土) 08:26:54 ID:gp2c
>>93
嘘やろ…肌汚そうやな

 

97: 22/09/24(土) 08:27:31 ID:7kUs
彼氏「まぁ女装バレるよりマシかな」

 

100: 22/09/24(土) 08:32:03 ID:BhGV
仮に彼氏のだったとしてもこの女はまともに聞かなそうやな

 

104: 22/09/24(土) 08:37:00 ID:2dKj
もしメンズ用じゃないリップクリームが彼氏の家にあっても「え?これ他の女の?メンズのやつじゃないよね?浮気してる?」ってなりそうやな

 

105: 22/09/24(土) 08:38:23 ID:6fAP
>>104
そりゃ薬用メンソレータムリップ以外だと
あれ?って思うかもしれん

 

106: 22/09/24(土) 08:40:01 ID:2dKj
>>105
色付きリップクリームだと浮気確定やけど透明なやつだとグレーゾーンやないか?
メンソレータムとかニベアとか

 

107: 22/09/24(土) 08:40:26 ID:2dKj
間違えた。メンソレータムやなくてワセリン

 

109: 22/09/24(土) 08:44:14 ID:6fAP
でも明らかに女用?

 

111: 22/09/24(土) 08:46:39 ID:2dKj
>>109
安い女用リップクリームなら「うわ、安物じゃん草」
シャネルのリップクリームなら「うわ、シャネルじゃん…金持ち女と浮気してる」

 

113: 22/09/24(土) 08:47:36 ID:6fAP
>>111
シャネル?もしかして彼氏がプレゼントした?
ムキー!

 

116: 22/09/24(土) 08:49:17 ID:2dKj
>>113
あー間違いなくその反応やな。シャネルのリップクリームは3000円くらいやから

 

117: 22/09/24(土) 08:51:36 ID:6fAP
>>116
リップクリームで3000円もするんか…
女の顔が出来上がるのにいくらかけてるのか
トータル3万とかいきそう

 

110: 22/09/24(土) 08:44:58 ID:sz0Y
男でも女性用の化粧品使うヤツ普通におるしなぁ

 

112: 22/09/24(土) 08:46:39 ID:6fAP
>>110
でも流石にキティちゃんの絵が描いてあったり
リボンがついてたりするのは使わんよな

 

114: 22/09/24(土) 08:47:45 ID:sz0Y
>>112
キティちゃんのイラストつきって大人の女性でも使わなくね
ってことは妹とかのものだった線が浮上してくるな

 

115: 22/09/24(土) 08:48:05 ID:6fAP
>>114
あーそうか

 

58: 22/09/24(土) 08:03:18 ID:8T5n
本当に彼氏なんか?ただのキープなんじゃ…

 




引用元

良く読まれている記事