ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ワイのヨッメ、流石にだらしなさすぎるwww

1: 23/11/03(金) 12:42:26 ID:UiNb
いつも平日仕事帰宅後ヨッメがすること①ご飯食べる②ケータイ
以上だ
ケータイ弄りながらそのまま寝落ちや
なんやこいつほんま

 

2: 23/11/03(金) 12:42:59 ID:T1Qv
ワイも嫁いる

 

3: 23/11/03(金) 12:43:10 ID:UiNb
ワイが甘やかせすぎだからワイも悪い

 

4: 23/11/03(金) 12:43:34 ID:j8nF
飯作らんの?
ヨッメも働いてるってこと?

 

7: 23/11/03(金) 12:45:00 ID:UiNb
>>4
ワイ

 

5: 23/11/03(金) 12:43:36 ID:m55J
嫁(´・ω・`)欲しい

 

6: 23/11/03(金) 12:44:48 ID:UiNb
ワイ仕事帰宅後、①ご飯作る②洗濯するor取り込んで畳む③気になるところ掃除する④風呂入る⑤食器洗う

ワイは天使か?

 

8: 23/11/03(金) 12:45:44 ID:YTQB
それ粗大ゴミやん

 

11: 23/11/03(金) 12:46:45 ID:UiNb
>>8
一応頑張って働いてるくれるけど家のことはなんもやらんな

 

9: 23/11/03(金) 12:45:57 ID:UiNb
なおワイは嫁から「生活能力が低い」といつもダメ出しされる模様

 

10: 23/11/03(金) 12:46:32 ID:j8nF
飯作ってもらってるならええやん

 

13: 23/11/03(金) 12:46:56 ID:UiNb
>>10
ワイが作ってるんやぞ・・・

 

12: 23/11/03(金) 12:46:51 ID:j8nF
あー見落としてたわすまん

 




14: 23/11/03(金) 12:47:31 ID:j8nF
ヨッメ無職でそれならヤバイ
働いてるならまだマシだけど

 

17: 23/11/03(金) 12:48:47 ID:UiNb
>>14
それなんよ
まあでもこんなヨメ専業主婦やらしたらただの豚になるだけだからもともと二馬力前提の結婚や

 

16: 23/11/03(金) 12:48:29 ID:j8nF
1回キレろ
女なんて恐怖で支配してナンボやぞ

それができない旦那が多いから尻に敷かれるんや

 

18: 23/11/03(金) 12:49:31 ID:UiNb
>>16
キレはしないけど昨日嫌味言ったら拗ねたふりしてずっと携帯いじってるだけでいつもと変わらんわ

 

19: 23/11/03(金) 12:49:31 ID:YTQB
第三者を交えて話し合うしかない

 

21: 23/11/03(金) 12:49:58 ID:UiNb
>>19
向こうの親に会った時に遠回しに言うつもり
それまで溜める

 

20: 23/11/03(金) 12:49:51 ID:lGBH
独身一人暮らしだとそんなもんだし子供いないなら別にええやん

 

23: 23/11/03(金) 12:51:10 ID:UiNb
>>20
それな、まあわかる
強要したら負けや

 

22: 23/11/03(金) 12:50:51 ID:j8nF
そうなるまで甘やかしたイッチも悪いけど、1回2人で膝突き合わせて話し合え

それでも相手が譲歩しなかったキレろ

 

24: 23/11/03(金) 12:52:08 ID:UiNb
>>22
一応申し訳ない気持ちあるらしいけど行動に移せないらしい
なんかそういう病気なのかもとか言ってたけどただの怠けやろ

 

26: 23/11/03(金) 12:52:40 ID:j8nF
>>24
ただの詭弁やろ
要はイッチ『オスとして』舐められてんねん

 

25: 23/11/03(金) 12:52:39 ID:YTQB
発達障害か?

 

27: 23/11/03(金) 12:53:05 ID:UiNb
>>25
そう、そんなこと言ってたわ
アホくさ

 

28: 23/11/03(金) 12:53:53 ID:j8nF
そんな生活続いてたらイッチが壊れるだけやで

離婚覚悟でキレろ

 

31: 23/11/03(金) 12:55:37 ID:UiNb
>>28
まあ別にワイが独身の頃とやってたことと変わらないからたいした負担にはなってないんやけど
ワイが食器とか洗ってる間にずーーーっと携帯いじってると思うとイライラする

 

32: 23/11/03(金) 12:56:38 ID:j8nF
>>31
自分では気づいてないだけでストレスは着実に溜まってるし、それが爆発してからではもう遅いで

 

38: 23/11/03(金) 13:00:14 ID:kgrA
>>31
話し合った方がええ

 

30: 23/11/03(金) 12:54:09 ID:UiNb
ヨッメ「ちゃんと家事やるワイが羨ましい」

この羨ましいってワードでキレそうなったわ

 

33: 23/11/03(金) 12:57:54 ID:UiNb
あとワイが一仕事終わったあと、適当に「ありがと」って言われるともっとイライラする
なんも言われない方がマシや

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

34: 23/11/03(金) 12:58:26 ID:GI4w
セク□スはしとるんか?

 

35: 23/11/03(金) 12:58:38 ID:j8nF
今の男はオスとしての怖さとか威厳が無さすぎんねん
だから嫁に舐められるし離婚率も高い

昭和は亭主関白が多かったが離婚率は低い
これが答えや

 

36: 23/11/03(金) 12:58:58 ID:UiNb
なんやろ、感謝の言葉言っとけばチャラになるとでも思ってるのか?って邪推してまう

 

37: 23/11/03(金) 12:59:24 ID:j8nF
イッチもう結構ヤバい段階で草

ありがとうでイラつくのは相当やで

 

40: 23/11/03(金) 13:00:39 ID:UiNb
>>37
せやな
この前ありがとうって言われたあと小声で「うるせえよ」って言ったらびっくりしてた

 

39: 23/11/03(金) 13:00:21 ID:aTJe
平日仕事終わりなんか晩飯食うかスマホいじる以外やる事ある

 

41: 23/11/03(金) 13:00:55 ID:lGBH
やらなきゃよくね?
ワイなんかこどおじやけど家族中最悪だから家族全員別行動やぞ
飯も洗濯も掃除も全員自分のことは自分でやる方式や

 

42: 23/11/03(金) 13:01:37 ID:j8nF
>>41
ワイと状況似てて草
唯一違うのは家族仲良い所やな

 

43: 23/11/03(金) 13:02:27 ID:UiNb
>>41
あんなのに任せてたら家が汚くなるだけや

 

48: 23/11/03(金) 13:03:32 ID:lGBH
>>43
住む部屋も分けるんや
共有スペースは汚した奴が片付ける

 

46: 23/11/03(金) 13:03:13 ID:aTJe
ワイ一人暮らしやけど
洗濯とか週一で十分やろ
一日に何回も着替えるの?

 

49: 23/11/03(金) 13:03:44 ID:UiNb
>>46
2人暮らしだと2.3日に1回はしてる

 

50: 23/11/03(金) 13:04:21 ID:aTJe
>>49
ま?
なんでそんなに着替えるねん…

 

47: 23/11/03(金) 13:03:27 ID:LZNG
離婚しろよ😔

 

52: 23/11/03(金) 13:04:28 ID:UiNb
>>47
メリットない
ちゃんと外では働いてくれてはいるし

 

51: 23/11/03(金) 13:04:26 ID:jG18
なんで結婚したんや?www
あほかよ

 

54: 23/11/03(金) 13:06:59 ID:j8nF
まぁそうなってしまうまで嫁と向き合わなかったイッチにも責任あるからちゃんと尻ぬぐいするしかないな

 

56: 23/11/03(金) 13:08:17 ID:UiNb
>>54
何度も言ったしヨッメも現在進行形で反省というか変わらなきゃとは思ってるんよ
ただ全く行動に移せないからもう諦めた

 

57: 23/11/03(金) 13:09:04 ID:j8nF
>>56
だから響くような言い方してないってことやろ

 

59: 23/11/03(金) 13:10:13 ID:UiNb
>>57
響いてはいるんよそれは感じる
でも行動には移せない
マジで病気なのかもな

 

58: 23/11/03(金) 13:09:48 ID:j8nF
イッチも嫁から逃げてる部分あると思うで
大ごとにしたくない気持ちも分かるけどな

 

60: 23/11/03(金) 13:10:47 ID:aTJe
洗濯とか掃除って土日にやるやろ?
平日はせんよな?

 

62: 23/11/03(金) 13:11:43 ID:UiNb
まあヨッメ一人暮らしの時もだらしなさは知ってたから強要はできんのよ
だけど共同生活してるんだからそこは変わらないとあかんやろと思う

 

63: 23/11/03(金) 13:12:49 ID:lGBH
ここで言ってても仕方ないからそれは本人に言おう
無理なら諦める方がラク

 

66: 23/11/03(金) 13:13:38 ID:UiNb
>>63
愚痴言わしてくれや
あかんのか?

 

64: 23/11/03(金) 13:13:11 ID:72W3
ワイは逆の立場やったが子供産まれてから家事するようになった
気持ちの問題やで
完璧にできなくてもやろうとする気持ちが大事やろ

 

65: 23/11/03(金) 13:13:17 ID:UiNb
もう30近いのにTikTokとかバカじゃねーのマジで
何が楽しいだよ

 

67: 23/11/03(金) 13:15:08 ID:72W3
飲んだペットボトル片付けなかったら「私はペットボトル処理隊じゃない」って怒られたな

 

68: 23/11/03(金) 13:15:19 ID:jui9
両方働いてるなら家事は分担すべきよね
片方だけが飯作るのはよくない

 

70: 23/11/03(金) 13:17:21 ID:UiNb
>>68
まあワイのが帰るの早いから勝手に作ってるだけなんやけどね
ヨッメはほっといたらお菓子ですますガイジだから作ってやらんと死ぬわこいつ

 

69: 23/11/03(金) 13:16:18 ID:UiNb
ヨッメのことは嫌いじゃないでむしろ逆や
ワイが体調不良の時は看病してくれるしワイにとって最も大切なのは間違いない

 

71: 23/11/03(金) 13:18:20 ID:jui9
まあ嫁がブラック企業だというなら飯作りはええが
洗い物は並んでするのがええやろな

 

72: 23/11/03(金) 13:18:32 ID:j8nF
そういうだらしない人間って基本的に何言っても変わらないからね
イッチが死ぬまで面倒見るしかないんちゃう

 

74: 23/11/03(金) 13:19:28 ID:UiNb
>>72
30近くの人間に「変われ」っていう方が無理な話やな

 

73: 23/11/03(金) 13:19:06 ID:j8nF
結婚しちゃったわけだし責任持って世話するしかないよもう

 

75: 23/11/03(金) 13:20:19 ID:lGBH
多分これ同じ悩みを抱えつつ諦めてる女が3倍ぐらいおると思うよ

 

76: 23/11/03(金) 13:21:02 ID:UiNb
>>75
ワイってすごい良くできた夫よな
自分で言うのもあれやけど

 

77: 23/11/03(金) 13:21:55 ID:lGBH
>>76
女だと当たり前なのに男だとそう言われるからいいねってネットでよく言われてるね

 

78: 23/11/03(金) 13:23:48 ID:gqbW
まあ家庭の収入が倍になって
家事労働は独身時代からさして増えてないと納得するしかないな

 

79: 23/11/03(金) 13:24:24 ID:j8nF
>>78
これだな
ヨッメのそういう部分を知ってて結婚したわけだしイッチが飲み込むしかない問題よこれは

 

80: 23/11/03(金) 13:25:03 ID:fjvN
やれる人間はやれない人間のこと理解しづらいで

 

81: 23/11/03(金) 13:25:30 ID:jui9
食洗器を導入しよう

 

85: 23/11/03(金) 13:47:12 ID:Bgy2
早く豚になる前に放逐するんだ

 

86: 23/11/03(金) 13:55:52 ID:AtRY
巧妙なノロケ

 




引用元

良く読まれている記事