ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさんA「この人痴漢です」! まんさんB「私見てました」!! ←このコンボwww

1: 23/06/07(水) 20:45:59 ID:hi7d
怖すぎやろ

 

2: 23/06/07(水) 20:46:35 ID:hi7d
今まで積み上げてきたキャリアや家庭が全て崩壊する模様

 

4: 23/06/07(水) 20:47:44 ID:EXwD
せんかったらええやん

 

6: 23/06/07(水) 20:48:15 ID:hi7d
>>4
冤罪ふっかけられたら終わりの模様

 

5: 23/06/07(水) 20:47:46 ID:G3Vm
サッ…(FANZAの購入履歴を見せる)
ぼく「フッ…ぼくはゲ.イ.なんだよ」
スタスタ(歩くぼく)

 

7: 23/06/07(水) 20:48:26 ID:OXin
満員電車のない熊本住みのワイには関係ない

 

9: 23/06/07(水) 20:49:04 ID:rEyK
普通に逆ギレして線路に飛び出して逃げるけど?w

 

10: 23/06/07(水) 20:49:52 ID:G3Vm
ぼく「ぼくは音ゲーをしていたのだよ?」
ぼく「音ゲーは片手じゃできない。分かったか?」
周り「ぼくさんすげえ…!」

 

12: 23/06/07(水) 20:50:22 ID:hi7d
>>10
これがガチであったの怖すぎやろ

 




11: 23/06/07(水) 20:50:09 ID:hi7d
監視カメラに写ってない→たまたま映ってなかっただけかもしれない
服から指紋などが検出されない→たまたまされなかっただけかもしれない
手が麻痺して動きません→たまたま動いたかもしれない
距離的に無理→女が触ったって言ってるので

 

13: 23/06/07(水) 20:54:22 ID:Qvkl
生活保護不正受給と一緒でほとんどのケースで該当しないのにやたら騒がれる痴漢冤罪

 

15: 23/06/07(水) 20:56:33 ID:hi7d
>>13
不正受給と違って遭遇したら人生終わるからな

 

17: 23/06/07(水) 20:58:52 ID:Qvkl
>>15
0:100の交通事故みたいなもんや、しゃーない
冤罪かもしれんで取り締まりを辞めるわけにもいかん

 

19: 23/06/07(水) 20:59:38 ID:hi7d
>>17
ガチで弁護士が逃げるか名刺渡して示談に応じるしかないってもう終わりやろ
完全に当てられ損やんけ

 

29: 23/06/07(水) 21:03:40 ID:Qvkl
>>19
そらそうや
やられ損で被害者が泣き寝入りなんか世の中結構多いんやで
そういう世の中や

 

14: 23/06/07(水) 20:56:27 ID:3muh
これマジで回避する方法ないんか?

 

16: 23/06/07(水) 20:57:50 ID:hi7d
弁護士でさえ手っ取り早く確実に終わらせるには示談しかないって言ってるし

 

18: 23/06/07(水) 20:58:57 ID:EX0b
ちんさんA「この人痴漢です!」ちんさんB「俺見てました!」←このコンボ決められると人生終了するという事実

 

27: 23/06/07(水) 21:02:38 ID:D1Ud
>>18
いやこれはあんまり強くなさそう

 

20: 23/06/07(水) 20:59:56 ID:8yeg
まんさんが言い出すのはともかく
関係ない奴が「こいつ痴漢!」
って言い出すのはなんなん?

 

21: 23/06/07(水) 21:00:15 ID:hi7d
>>20
メンタル.ペ.ニ.スおったてた正義マン

 

22: 23/06/07(水) 21:00:43 ID:UkR4
ガラガラの女性専用車に居座るワイ「…」

まんさん「あの…」

ワイ「あ?」

 

23: 23/06/07(水) 21:00:51 ID:vAkf
だいたいBBAやろな

 

24: 23/06/07(水) 21:01:35 ID:SVIs
ワイ1度痴漢冤罪で人生詰みかけてほんま怖かった

 

26: 23/06/07(水) 21:02:07 ID:EX0b
>>24
嘘つけ
本当はしてたんやろ?

 

28: 23/06/07(水) 21:03:25 ID:SVIs
>>26
いやマジでしてない
近くのおっちゃんが助けてくれてほんまよかった

 

48: 23/06/07(水) 21:10:10 ID:6iFd
>>28
命の恩人やね

 

25: 23/06/07(水) 21:01:47 ID:8yeg
両手を握って背にしてれば流石に大丈夫でしょ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

30: 23/06/07(水) 21:04:09 ID:8yeg
痴漢と痴漢冤罪ってどっちが多いん?

 

31: 23/06/07(水) 21:04:19 ID:EX0b
>>30
圧倒的に痴漢

 

32: 23/06/07(水) 21:04:50 ID:8yeg
>>31
統計とかあるんか?

 

33: 23/06/07(水) 21:04:59 ID:EX0b
>>32
適当や!

 

34: 23/06/07(水) 21:05:10 ID:hi7d
痴漢冤罪からの逮捕で不起訴されても出てきた頃には職を失ってる可能性があると会う

 

35: 23/06/07(水) 21:05:16 ID:2v1f
ワイも今満員電車に乗ってるんやが隣のJKの胸も当たってくるし女の子恥ずかし照れ笑いも最高や
ちなみに左手に鞄もって右手でつり革持ってるんやがこれって痴漢になるんか?

 

37: 23/06/07(水) 21:05:44 ID:8yeg
>>35
どうやっておんjしてんだ

 

38: 23/06/07(水) 21:05:55 ID:2v1f
>>37
音声入力な

 

39: 23/06/07(水) 21:05:58 ID:EX0b
>>37
音声入力に決まってんだろ

 

42: 23/06/07(水) 21:06:31 ID:8yeg
>>38
>>39
JKの近くで音声入力でおんjかあ・・・

 

36: 23/06/07(水) 21:05:29 ID:b9q3
男性専用車両はよ作ってくれや

 

43: 23/06/07(水) 21:06:45 ID:SVIs
>>36
でんちゃでんちゃって言って歩き回ったら自動的に男性専用車両になるで

 

45: 23/06/07(水) 21:07:18 ID:8yeg
>>43
1両独占できるやろ

 

40: 23/06/07(水) 21:06:00 ID:hi7d


?

 

44: 23/06/07(水) 21:07:16 ID:hi7d
車両の半分くれてやるから女様は女性専用車両行ってくれや

 

46: 23/06/07(水) 21:09:14 ID:x7PQ
見てないワイ「見ました!」

 

47: 23/06/07(水) 21:09:18 ID:8yeg
まんさん「やめてください!触らないで!」←ちんさんに冷たい視線が向けられる
ちんさん「やめてください!触らないで!」←まんさんに冷たい視線は向けられない

 

49: 23/06/07(水) 21:10:25 ID:hi7d
冤罪疑われた時点で相手を討ち取って自分も身の潔白を証明するために切腹が正解か?

 

52: 23/06/07(水) 21:11:44 ID:6iFd
>>49
冤罪の場合人生恨んで女さんの首締めるしかないやん
それが全国ニュースになれば痴漢冤罪も減るだろうし

 

50: 23/06/07(水) 21:10:29 ID:itik
ワイ「ジャッジメントブラスト!」
痴漢冤罪ふっかけ女「ぐふぅ!」
痴漢冤罪援護射撃女「げふん!」

これで解決やぞ

 

51: 23/06/07(水) 21:11:00 ID:BVSN
電車に乗るような鉄オタは逮捕されて当然や

 

53: 23/06/07(水) 21:11:46 ID:hi7d
指紋や繊維や細胞片採取するっていうがまんさん側から寄りかかってこの人痴漢です!決められたらガチで終わりという事実

 

54: 23/06/07(水) 21:12:05 ID:6iFd
>>53
相手の首絞めて強制的にまんさんの人生終わらせるが

 

55: 23/06/07(水) 21:12:26 ID:hi7d
>>54
死なば諸共しかないやんけ!

 

56: 23/06/07(水) 21:12:43 ID:jJyf
女性専用車あるのに乗らない奴は痴漢しても良いって法律にさっさと変えるべき

 

57: 23/06/07(水) 21:14:46 ID:itik
心臓に埋め込まれた爆弾を起動して道連れや

 

58: 23/06/07(水) 21:15:16 ID:hi7d
>>57
これええな

 

59: 23/06/07(水) 21:16:01 ID:qh5Z
正義マンとかいうカスを許すな

 

41: 23/06/07(水) 21:06:19 ID:VrOZ
マナー違反してるJKを注意して痴漢です砲食らったおじさんおったな

 




引用元

良く読まれている記事