ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【合コン】ワイ「パチ屋の店長してまーす」 女「…」

1: 23/05/12(金) 14:20:20 ID:rp88
トッモA「NTT系列で働いてまーす」女「キャッキャッ」
トッモB「ファナックで働いてまーす」女「…」
トッモC「起業(コンサルというほぼバイト)してまーす」女「キャッキャッ」

ACは成立、トッモBはイケメンやから成立したがマンさんってあほなん?
ワイとトッモB、トッモACじゃ年収倍の開きあるんやが(涙)

 

18: 23/05/12(金) 14:27:25 ID:Y4VM
>>1
イッチだけ負け犬の遠吠えやん

 

2: 23/05/12(金) 14:21:49 ID:gfN4
世間体やない?

 

4: 23/05/12(金) 14:22:36 ID:rp88
>>2
パチ屋あかんか?上場してる会社もあるやん

 

6: 23/05/12(金) 14:23:13 ID:gfN4
>>4
アカンと思われたんやろなぁ

 

8: 23/05/12(金) 14:23:46 ID:rp88
>>6
そうかぁ
頑張って店長なったんに

 

12: 23/05/12(金) 14:24:49 ID:gfN4
>>8
職に貴賤なしと言うけれど、実際にはステータス気にする女多いよな
特に合コンやお見合いやと

 

28: 23/05/12(金) 14:32:26 ID:rp88
>>12
稼げない弱者男性よりいいとおもうけどなぁ

 

45: 23/05/12(金) 14:39:33 ID:gfN4
>>28
収入が多いっていうのもステータスアップにつながる要素だから重視されるのであって、ステータスダウンにつながる職業は問題外なんやろうな…
世知辛い

 

30: 23/05/12(金) 14:33:43 ID:4CiD
>>28
年収一億で資産10億あっても高校中退職歴なしのYouTuberは見合いじゃ需要ないのと同じや

 

36: 23/05/12(金) 14:35:09 ID:N95m
>>30
流石にそのレベルの資産あるなら需要あるだろ

 

39: 23/05/12(金) 14:36:33 ID:rp88
>>30
そんなん極論やけどそれだけ資産あんなら余裕やろ

 

7: 23/05/12(金) 14:23:38 ID:ly0W
パチ屋とか反社確定やん😂

 

25: 23/05/12(金) 14:30:42 ID:rp88
>>7
オーナーからして日本人なんよなぁ

 

9: 23/05/12(金) 14:24:02 ID:zNFs
パチ屋はあかんやろ

 

11: 23/05/12(金) 14:24:42 ID:YBGz
社会人なってから合コンとかあんまり行ったことないけどそんな職業で厳しくジャッジされるか?

 

23: 23/05/12(金) 14:30:05 ID:rp88
>>11
ワイは何度か
問顔or髪かもなw

 

15: 23/05/12(金) 14:25:36 ID:rHvc
パチ屋とか印象クソ悪いし…
あと普通に閉店ラッシュで斜陽産業やぞ

 

16: 23/05/12(金) 14:26:39 ID:6SKR
パチカスの親分とでも思われたんやろなあ

 

14: 23/05/12(金) 14:25:29 ID:R6RF
将来性無いと思われたんやろ

 

32: 23/05/12(金) 14:34:22 ID:rp88
>>14
あるで
1番の早出世の課長職位の店長や!

 

35: 23/05/12(金) 14:34:57 ID:rHvc
>>32
パチンコ業界そのものの将来性の話だろ

 

37: 23/05/12(金) 14:35:49 ID:rp88
>>35
下っ端には将来性ないわな
うちの会社は手広くやっとるで大丈夫やで

 




19: 23/05/12(金) 14:28:06 ID:4CiD
ヤクザのフロント企業で年収3000万ですって言うたらついてくる女狙え

 

61: 23/05/12(金) 14:43:24 ID:Gwrp
>>19

 

22: 23/05/12(金) 14:29:10 ID:3FWC
インチキ賭場の親分やしな

 

27: 23/05/12(金) 14:31:56 ID:fHKV
この中ではファナックが圧倒的過ぎる

 

29: 23/05/12(金) 14:33:25 ID:rp88
>>27
ほんとそれな
生涯年収も安定度も外見も家柄も学歴も最強すぎる

 

33: 23/05/12(金) 14:34:26 ID:rHvc
>>29
NTT系列(docomoのケータイショップ)で働いてます
やろどうせ

 

34: 23/05/12(金) 14:34:55 ID:rp88
>>33
Aはコールセンターやw

 

31: 23/05/12(金) 14:34:21 ID:vtoS
まぁ斜陽産業であることは間違いないから…
最近店舗の減り方えげつなくない?

 

38: 23/05/12(金) 14:36:25 ID:vtoS
パチンコ以外の事業もやってんの?

 

41: 23/05/12(金) 14:37:36 ID:rp88
>>38
成功してるのもあるで
ワイと元部下で考えたビジネスを元部下を頭にして稟議上げて成功もさせとる

 

42: 23/05/12(金) 14:38:58 ID:vtoS
>>41
どんな事業?

 

49: 23/05/12(金) 14:40:13 ID:rp88
>>42
業界紙に載ってるで載せるのあかんわ
コンシューマサービスやで

 

55: 23/05/12(金) 14:41:47 ID:vtoS
>>49
そういう事業もやってるんなら合コンでそっち言えばええやん
「パチ屋の店長です」は世間体悪すぎる
会社名言うて中身聞かれたらパチンコ以外の事業を言え

 

69: 23/05/12(金) 14:47:12 ID:rp88
>>55
ワイが頭やないしなぁ
現職は店長やし
サービス業の課長って感じに濁すか

 

40: 23/05/12(金) 14:36:34 ID:N95m
業界全体の話してんのに下っ端は~とか謎の理由で草

 

44: 23/05/12(金) 14:39:18 ID:rp88
>>40
働いたことあるん?
下っ端は下っ端たる所以があるんやで
なんの努力もせず利益を生み出せなかったから下っ端であり将来性ないんや

 

46: 23/05/12(金) 14:39:33 ID:fHKV
パチンコ業界は規制だけではなく
世の中の視線、消費税増税、糞筐体抱き合わせ販売
バカみたいな墓石になった筐体価格の高騰、版権もの前提の状況
スマパチ等の入替、台のサイクルが早すぎ

他にもあらゆる要素で業界としては厳しいからな

 

56: 23/05/12(金) 14:41:49 ID:rp88
>>46
ほんとそれな
1台1台大切にしようや
ほんとゴミを売るメーカーは潰れろ

 

47: 23/05/12(金) 14:40:00 ID:sdyB
パチ屋の店長ってなんか勘違いしてる奴多いよな
Twitterとかでも調子乗ってすぐ叩かれるし

 

59: 23/05/12(金) 14:42:57 ID:rp88
>>47
わかる
自己顕示欲強すぎるんよ
だいたい小規模だから学生バイト上がりとかで叩き上げなんやろね

 

48: 23/05/12(金) 14:40:04 ID:PsQ8
パチ屋なんて人の不幸で飯食っとるようなもんやし

 

60: 23/05/12(金) 14:43:22 ID:rp88
>>48
喜びで飯食ってんやで?

 

63: 23/05/12(金) 14:44:08 ID:PsQ8
>>60
十字架5とか言う超絶クソ台でわいから6万円奪った恨みは忘れへんで!

 

78: 23/05/12(金) 14:50:02 ID:rp88
>>63
楽しかったやろ?喜びやん
素敵やん

 

81: 23/05/12(金) 14:50:52 ID:GVE3
>>63
勝つまで打ち続ければ負けないよ

 

62: 23/05/12(金) 14:43:47 ID:Gwrp
>>48
たしかに

 

50: 23/05/12(金) 14:40:18 ID:4pDY
ファナックも事務系か技術系かでまた話が変わってくるやろ
技術系なら忍野村に缶詰になるやん

 

64: 23/05/12(金) 14:44:18 ID:rp88
>>50
せやなぁ
まぁ他にもあるんやない?

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

51: 23/05/12(金) 14:40:26 ID:TU74
どのぐらい儲かるの?

 

66: 23/05/12(金) 14:45:10 ID:rp88
>>51
パチ屋?あんま儲からへんで
今はメーカーがアレやで

 

53: 23/05/12(金) 14:41:12 ID:PsQ8
死後地獄行きが決定してる職種の人間と付き合いたいわけないやん?

 

67: 23/05/12(金) 14:45:53 ID:rp88
>>53
お客様と一緒に天国行きやw

 

58: 23/05/12(金) 14:42:44 ID:Umt0
懐かしいな
ワイもパチ屋の役職やってたわ

島ぶっ壊れて閉店後直してたん懐かしい

 

76: 23/05/12(金) 14:49:11 ID:rp88
>>58
搬送とか玉メダル補給でもいったんか?

 

65: 23/05/12(金) 14:44:27 ID:cC3X
勝たせろ😡

 

79: 23/05/12(金) 14:50:32 ID:rp88
>>65
勝てる台座れば勝てるで?

 

68: 23/05/12(金) 14:46:49 ID:GVE3
え、なんでファナック無反応やねん
まんさんの認知度低いんか?

 

83: 23/05/12(金) 14:52:01 ID:rp88
>>68
低いなー何してる企業かも知らんくて聞いてたわ
理系難関就職企業とは知らんっぽいな

 

71: 23/05/12(金) 14:48:26 ID:jktq
イッチいくつ?

 

84: 23/05/12(金) 14:52:21 ID:rp88
>>71
32
今年33やでー

 

72: 23/05/12(金) 14:48:34 ID:GVE3
パチ屋は印象微妙やな
接客業で店長やってまーすくらいで誤魔化しとくべきやったな

 

85: 23/05/12(金) 14:53:35 ID:rp88
>>72
せやなーカワイイ女のスタッフと毎日イチャイチャしながら仕事してまーすとか逆にウケ…へんか

 

73: 23/05/12(金) 14:48:41 ID:eQjr
儲からないパチ屋は運営が下手なだけや
ちゃんとしてる所は上から月間でいくら抜けるように指示出してるからな
手抜き統括でも週1ペースで売り上げチェックして
出しすぎやボケいつ抜くねん出さな過ぎやアホいくら抜く気やねんってどやされるだけやし

 

86: 23/05/12(金) 14:55:41 ID:rp88
>>73
昔みたいにはって話な
ワイの店はピンキリ営業や分岐営業しとるで客付きええしええ感じや
イベントもけっこう買ってるしな

 

75: 23/05/12(金) 14:48:52 ID:r564
NTTってただのショップ店員やん
女ってマジでアホクソやな

 

77: 23/05/12(金) 14:49:58 ID:GVE3
NTTもピンキリやしな
ただのビル清掃員かもしらん

 

80: 23/05/12(金) 14:50:48 ID:nQ64
早番中番遅番休日出勤台替え等々時間不規則やから家族の時間が取れないって理解してた可能性が微レ存?な訳ないな
パチ屋勤務してない女じゃなかったら理解が得られんやろ

 

82: 23/05/12(金) 14:51:43 ID:GVE3
パチ屋ってアルバイトはホワイトよな
シフト好きに出せるし時給高いし有給ちゃんと取らせてくれるし

 

88: 23/05/12(金) 14:56:29 ID:eQjr
>>82
昔は人集まらない位のブラックやったが
今は各台計数の店増えて労働自体は楽になって
むしろ顔でスタッフ置くようにしてる
やっぱ顔良い店員置いといた方がウケいいし
今でも各台計数付けてないような店はかなりキツイし人も集まらないから苦労しとるし実際ブラックやしな

 

91: 23/05/12(金) 14:58:33 ID:rp88
>>88
各台ないと辛いわなー
うち全てパーソナルやで純白ホワイトやで

 

92: 23/05/12(金) 14:58:40 ID:GVE3
>>88
スロはまだいいけどパチは各台計数じゃないと腰逝くよな
今はタバコもなくなったし音さえ許容できりゃ労働環境最高やろな

 

97: 23/05/12(金) 15:02:48 ID:rp88
>>92
あとはお客さんの圧くらいか
負けてるお客さんバイトに言ってどうするん?ってことバイトに言うし

 

100: 23/05/12(金) 15:05:28 ID:GVE3
>>97
ワイバイトしてたころそんなにやべー客としておらんかったけどなー
台パンガイジはようおるけど客パンチするやつはおれへんし

 

104: 23/05/12(金) 15:08:35 ID:rp88
>>100
客同士ない?
うちで最近あったのはサクラ疑惑ある客が取った台を横から強奪しようとして殴り合いとか
当たるたび隣の客を舐めた顔で毎回徴発して殴り合いくらいか

 

105: 23/05/12(金) 15:09:13 ID:GVE3
>>104
治安悪すぎて草

 

112: 23/05/12(金) 15:12:38 ID:rp88
>>105
そんな街やから…
喫煙できた頃は台焼きとかもあったなぁ

 




90: 23/05/12(金) 14:57:52 ID:e4H6
ワイ地方パチ屋関係めっちゃモテてるけどな
女侍らして外車乗りまくっとる

 

93: 23/05/12(金) 14:59:14 ID:rp88
>>90
そっかーパチ関係のどのへん?

 

94: 23/05/12(金) 14:59:51 ID:GVE3
スマスロスマパチ専門店どう思う?
儲かると思う?

 

98: 23/05/12(金) 15:03:54 ID:rp88
>>94
たぶん難しい
客付き良くするために下手に設定良くしたりすると下手すると資金ショートする

 

102: 23/05/12(金) 15:07:26 ID:GVE3
>>98
そっか…

あとたまに技術介入で設定1でも機械割100超える台あるやん?
ああいうのってやっぱホール側は扱いに困るもんなん?
今度の賭ケグルイとかそんな感じやん?

 

106: 23/05/12(金) 15:09:48 ID:nQ64
>>102
そんなもんちょっと様子見て専業が居付くなら5スロ行きよ

 

107: 23/05/12(金) 15:10:04 ID:GVE3
>>106
ほえ~

 

108: 23/05/12(金) 15:10:14 ID:rp88
>>102
常に1良くて2
たまーにワイ以外が設定入れる時悪ノリで45くらいが数ヶ月に1日あるかないか

 

109: 23/05/12(金) 15:10:37 ID:GVE3
>>108
かなしいなあ

 

113: 23/05/12(金) 15:14:06 ID:rp88
>>109
12でも絶妙に出ることもあるからね
いらんっちゃいらんのよ

 

95: 23/05/12(金) 15:01:12 ID:KgFZ
ドル箱積んでる様を見せる事そのものが宣伝になるから言うてパーソナル導入してないホールあるけど
悲しいかなそういうホールってそんなドル箱見せびらかせるほど出してないっていう

 

99: 23/05/12(金) 15:04:42 ID:rp88
>>95
ほんそれ
ただの言い訳で導入するお金無かったんよね

 

96: 23/05/12(金) 15:02:15 ID:RQvC
パチンコ店潰れまくってるし金ないと思われたんやろな

 

101: 23/05/12(金) 15:05:41 ID:rp88
>>96
ほんとなー潰れまくってるよな
まぁそら潰れるよって店がなるようになったとしか思えんが

 

103: 23/05/12(金) 15:07:33 ID:RQvC
スマパチスマスロ専門店は既存のパチンコパチスロとは全く別物の新しい娯楽として宣伝してれば新規取り込みワンチャンあったかもしれんけど、スロット専門店、全席禁煙店みたいな既存店の差別化でしかなないから流行らんと思う

 

110: 23/05/12(金) 15:11:39 ID:rp88
>>103
ほんとねースマスロのみは難しいんよ
凹みもエグいけど爆発もエグいから計算できない面もね
6.5やAありきのスマスロやで

 

111: 23/05/12(金) 15:12:14 ID:irkj
パチンコやったことないけど
オススメの台教えて

 

114: 23/05/12(金) 15:15:21 ID:rp88
>>111
パチなら仕置人
スロならゴブスレ
脳を焼くんだw

 

115: 23/05/12(金) 15:17:36 ID:rp88
パチ屋の社員も悪いことばっかやないけどなぁ
5年で班長クラスなれれば年収500こえるし

 

116: 23/05/12(金) 15:19:18 ID:rp88
質問とかもそろそろ無さそうやなぁ
久しぶりの休みやし寝るかー

 

117: 23/05/12(金) 15:24:08 ID:rp88
久しぶりの昼寝寝れん…
設定配分とか聞きたいことあれば返すデー

 

119: 23/05/12(金) 15:30:47 ID:8u4z
親会社だけ言って所属してるグループ企業言わないのは
ルール違反すよね?

 

121: 23/05/12(金) 15:31:05 ID:rp88
>>119
だめ?

 

123: 23/05/12(金) 15:31:26 ID:8u4z
>>121
駄目
嘘やし

 

126: 23/05/12(金) 15:35:46 ID:rp88
>>123
トヨタホームで働いてるトッモはトヨタ系ですってたな

 

125: 23/05/12(金) 15:35:34 ID:Lx9o
パチ店長ってかなり計算できんとなれんって聞いたぞ
イッチ凄いやん

 

127: 23/05/12(金) 15:36:55 ID:rp88
>>125
計算必須ではないができなくても客付き減らさず売上あげなかんわな

 

128: 23/05/12(金) 15:37:05 ID:ZsYD
パチンコ好きな女狙えばいけるやろ

 

129: 23/05/12(金) 15:38:17 ID:rp88
>>128
ウシジマくんに出てきそうな女とかいややわー
カワイイ子の客なんてまじおらんし

 

130: 23/05/12(金) 15:40:15 ID:rp88
ワイにもいずれペル姉みたいな彼女できるんだ!

 

131: 23/05/12(金) 15:41:50 ID:PBFI
パチンコって玉ぐるぐる回してるだけで
金どんどん吸い込むんだからボロい商売よな

ワイも転職しよかな

 

132: 23/05/12(金) 15:43:32 ID:rp88
>>131
その分勝ってる人もおるんやで

 

133: 23/05/12(金) 15:45:11 ID:PBFI
>>132
それは一部の還元に過ぎんだろ
店全体では大儲けするしくみや
コンピューター制御なんだろうが

 

135: 23/05/12(金) 15:48:48 ID:rp88
>>133
ホルコンなんて全く制御できとらんで
設定1でも爆発する台多い時代やし確率やと実感するで

 

134: 23/05/12(金) 15:46:00 ID:O7j8
パチ屋の店長って合コンでどんなアピールするんや
激アツ演出のモノマネとかするんか

 

136: 23/05/12(金) 15:49:28 ID:rp88
>>134
変なお客さんの話したり上司部下の話したりかなぁ

 

137: 23/05/12(金) 15:51:29 ID:O7j8
>>136

男なら100点の話題

 

138: 23/05/12(金) 15:52:56 ID:Pt6Z
ファナックやるやん

 

139: 23/05/12(金) 15:54:44 ID:hNpg
パチ屋の店長って今どのくらい貰えるんや?
70くらいか?

 

141: 23/05/12(金) 19:59:42 ID:rp88
>>139
手取りでそのくらいやでー
ボーナスは売上や目標達成具合次第やね

 

140: 23/05/12(金) 15:55:39 ID:Nmpq
パチとかいつ規制入るかわからんし

 

118: 23/05/12(金) 15:27:15 ID:G4qP
男「竹中工務店です」
女「…(工務店?文房具屋さん?)」
男「トヨタです(トヨタグループ)」
女「トヨタ!?抱いて!!♡♡」

 




引用元

良く読まれている記事