ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


父から衝撃の事実をカミングアウトされて眠れないwww

1: 23/04/12(水) 01:01:56 ID:CcWY
父さんが実父じゃなかった…
マジでそれ聞いてから布団入って考えてたら寝れない

 

2: 23/04/12(水) 01:02:53 ID:CcWY
誰か相手してくれ…つらい

 

3: 23/04/12(水) 01:03:30 ID:JSwY
スペック

父さんの

 

6: 23/04/12(水) 01:04:05 ID:CcWY
>>3
工場長やってるよ
背高い
収入は知らない

 

4: 23/04/12(水) 01:03:34 ID:JXSn
今まで気づかないレベルで育成されてたなら幸せなことやないか

 

7: 23/04/12(水) 01:04:18 ID:CcWY
>>4
母さんとの距離感が何か夫婦っぽくないとは思ってた

 

9: 23/04/12(水) 01:04:48 ID:JSwY
>>6
>>7
ん?どういう事?

 

15: 23/04/12(水) 01:07:06 ID:CcWY
>>9
何か両親の距離感がおかしいって言うのかな
確かに友達同士みたいやなって思ってた
お互いに「○○くん」「○○ちゃん」て呼んでたし

 

20: 23/04/12(水) 01:07:57 ID:JSwY
>>13
>>15
つー事は連れ子って事か

 

29: 23/04/12(水) 01:08:50 ID:CcWY
>>20
そういうことになるんかな
何か女の人は離婚してもすぐには籍入れられないけどワイが生まれる前には籍入れたとは言ってた

 

8: 23/04/12(水) 01:04:42 ID:JXSn
親とイッチの関係はどうなんや

 

10: 23/04/12(水) 01:05:18 ID:CcWY
>>8
良好だと思ってる
父さんには休日によく遊びに連れて行ってもらってたし

 

12: 23/04/12(水) 01:06:06 ID:JXSn
>>10
ほなら良かったやないか
自分の幸福を噛みしめろ

 

11: 23/04/12(水) 01:05:29 ID:syMS
話聞いてくれと言うわりには全然かたんな

 

13: 23/04/12(水) 01:06:13 ID:CcWY
>>11
すまんちょっと色々考えすぎてた
何か母さん元々既婚者やったんやけど
その時に不倫して出来たのがワイらしい
それで父さんは母さんの友達で、
母さんの旦那とは離婚したけど父親必要だろうからって籍入れたんだって

 

21: 23/04/12(水) 01:08:06 ID:JXSn
>>13
つまりマッマの男は
夫 浮気相手 友達(今のパッパ)の三人か?

 

53: 23/04/12(水) 01:16:41 ID:F2Lu
>>13
めっちゃ善人やんけ

 

14: 23/04/12(水) 01:06:32 ID:OrAK
ワイのお父さんもお母さんと血が繋がってなかった…

 

16: 23/04/12(水) 01:07:18 ID:w7Rq
実の子のように接してくれてたんならなんも気にすることないやろむしろ感謝やで

 

19: 23/04/12(水) 01:07:52 ID:CcWY
>>16
それはそうやと思うでも複雑やわ
母さんのせいで父さんの人生棒に振ることになったんやないかって

 

27: 23/04/12(水) 01:08:49 ID:fSd8
>>19
お父さんは子供育てたかったからに決まってるやろ

 

17: 23/04/12(水) 01:07:36 ID:Dvjv
イッチとは違う話だけど
ワイの友達が自分がデキ婚で出来た子供だってことを昨年知って立ち直るのに頑張ってたの思い出した

 

18: 23/04/12(水) 01:07:47 ID:syMS
イッチは何歳よ

 

23: 23/04/12(水) 01:08:23 ID:CcWY
>>18
17や

 

22: 23/04/12(水) 01:08:07 ID:0Drk
血繋がってなくても
大事に育ててくれたばばなら血縁パパ以上に尊い

 

25: 23/04/12(水) 01:08:45 ID:JXSn
>>22
これ
今のパッパは通常以上に良い人であるということになる

 

26: 23/04/12(水) 01:08:45 ID:o9yO
な?不倫するやつはカスやろ

 

28: 23/04/12(水) 01:08:50 ID:JSwY
うーん
良いお父さんじゃないの?

 

34: 23/04/12(水) 01:10:05 ID:CcWY
>>28
確かにそうなんや
でもなんか色々と考えてしまう
母さんが不倫しなければ父さんはもっと色んな選択肢があったんやないかとか

 

42: 23/04/12(水) 01:11:52 ID:JSwY
>>34
だな
母ちゃんには怒っていいレベル

 

46: 23/04/12(水) 01:13:42 ID:CcWY
>>42
母さん何やってんねんとは思った

 

48: 23/04/12(水) 01:14:46 ID:JSwY
>>46
と浮気相手の男だな

 

31: 23/04/12(水) 01:09:34 ID:Dvjv
色んな人言うとるけど大切に育ててくれたことが何よりだと思うで
血繋がってるから大切に育ててもらえるなんて保証どこにもないんや

 

32: 23/04/12(水) 01:09:53 ID:4MMF
むしろ印象が落ちる可能性があるのは母親側か

 

33: 23/04/12(水) 01:10:04 ID:syMS
そのお父さん(仮)聖人すぎない?
よく十数年間もがんばって生活したよな

 

35: 23/04/12(水) 01:10:46 ID:CcWY
>>33
高校入学くらいで話したかったけど、話すのが遅くなってしまったって言われた

 

37: 23/04/12(水) 01:10:55 ID:0Drk
血縁上の父ちゃんが糞とか良く聞くやろ

血繋がってない父ちゃんが良くしてくれたとか
どんな聖人やねん

 

38: 23/04/12(水) 01:10:57 ID:Dvjv
イッチすげぇ優しいんやな
そこまで考えるのもすごい分かるがイッチは何も悪くないんやで

 

41: 23/04/12(水) 01:11:34 ID:CcWY
>>38
だってほんまもんの父さんちゃうのに学費出してくれたりやってることエグいやん…

 

47: 23/04/12(水) 01:14:45 ID:Dvjv
>>41
それは色んな人言うとるけどパッパがイッチのことをすごく大切に思ってるからこそやで
そう思ってなかったらまず行動に出るだろうし、それでイッチが気づくはずやと思う

 

52: 23/04/12(水) 01:16:05 ID:CcWY
>>47
言われるまでほんま気付かんかってん
父さんよく冗談で「俺はキムタクの知り合いだぞ」とか言ったりするから、今日もその類やと思っとった

 

59: 23/04/12(水) 01:18:40 ID:Dvjv
>>52
語弊があるかもしれんが決して悪い意味で言ってるわけやないから頼むな
その気付かないってことワイは凄いことだと思うで
言い換えれば全く違和感なかったってことやし、イッチ自身も本当のパッパだと思える程のことを今のパッパはしてくれたってことやんか

あとパッパ普通におもろいやんけ 大切にしろよ

 

65: 23/04/12(水) 01:20:36 ID:CcWY
>>59
うん、面白い父さんやと思う
あとチャーハン作るのめっちゃ上手い

 




39: 23/04/12(水) 01:11:00 ID:JSwY
>>1には悪いが…
まず母ちゃん最悪だな!
とその>>1の実の父ちゃんも最低だな!!

結果
今のお父さんが一番良い人
大事にしろよ

 

45: 23/04/12(水) 01:12:59 ID:CcWY
>>39
小学生の時に父さん何か大嫌いだって言ってしまったことあったんや…
何か今になってキツイ
実の息子じゃないのに実の息子として育てていてそれ言われるってどんな気持ちになるんやろ

 

48: 23/04/12(水) 01:14:46 ID:JSwY
>>45
そりゃ小学生なら分からん事もあるかなら
まぁ気にするなよ
今後は大事にしてやれよ

 

55: 23/04/12(水) 01:16:56 ID:CcWY
>>48
大事にするわ
最近は友達とばかり遊んでたけど
父さんと遊びに行こうと思う

 

56: 23/04/12(水) 01:17:39 ID:JSwY
>>55
だな
働き出したら一緒に旅行
成人で酒飲めるようになったら一緒に飲みにでも行ってあげな

 

40: 23/04/12(水) 01:11:31 ID:eMnH
ええ話ぢゃん

 

43: 23/04/12(水) 01:12:28 ID:0Drk
父ちゃん孝行が目下の目的やな

 

49: 23/04/12(水) 01:15:18 ID:CcWY
ゲーム機買ってくれたりPC買ってくれたりとか
赤の他人にすることちゃうやん

 

50: 23/04/12(水) 01:15:20 ID:0Drk
飲み友の爺さん
わい母の連れ子やってん
でも義理の父ちゃんがめっちゃ優しくてなあ
って飲みむたんびに泣きやがる

 

51: 23/04/12(水) 01:15:37 ID:JSwY
まぁこれで養父が最悪なら目もあてられなかったが

 

58: 23/04/12(水) 01:18:21 ID:CcWY
でも母さんと顔合わせづらい

 

62: 23/04/12(水) 01:19:30 ID:JSwY
>>58
そこは…難しいよな

 

60: 23/04/12(水) 01:19:13 ID:F2Lu
>>58
何でや
別にええやろ

 

66: 23/04/12(水) 01:20:54 ID:CcWY
>>60
母さんがどうしてもちょっと悪者に見えてきてしまう…

 

70: 23/04/12(水) 01:21:30 ID:F2Lu
>>66
悪者やん
でも若気の至りや
誰でも完璧な大人になんてなれへん

 

74: 23/04/12(水) 01:22:24 ID:CcWY
>>70
それはそうやな…

 

73: 23/04/12(水) 01:22:01 ID:JSwY
>>66
いや
そこはちょっとどころではない
母ちゃんには罪背負ってもおかしくないぞ

 

78: 23/04/12(水) 01:23:16 ID:F2Lu
>>73
んなこたーない
元夫に問題があったのかもしれんし
間男の口がうまかったのかもしれん
出産前にまともな男と籍入れて育て上げてるんやから上々よ

 

81: 23/04/12(水) 01:24:06 ID:JSwY
>>78
まぁそれもそうか
ごめん言い過ぎた

 

61: 23/04/12(水) 01:19:27 ID:Rjp1
人生色々やな

 

63: 23/04/12(水) 01:20:13 ID:F2Lu
ただ、イッチに弟妹おらんのか?
それが気になる

 

67: 23/04/12(水) 01:21:15 ID:CcWY
>>63
おらんで

 

64: 23/04/12(水) 01:20:35 ID:Dvjv
ワイ今年20歳やが地元のパッパが一緒にお酒飲むのクッソ楽しみにしてたわそういや

 

69: 23/04/12(水) 01:21:16 ID:0Drk
>>64
羨ましい

 

75: 23/04/12(水) 01:22:39 ID:Dvjv
>>69
でも多分ワイカーチャン方の遺伝でお酒弱いんよな
妹もおるんやが真っ先に一緒に晩酌できる長女が酒弱くてすまんなパッパ

 

82: 23/04/12(水) 01:24:34 ID:0Drk
>>75
父ちゃんワイが成人前にくたばったからな
父ちゃんと酒飲みたかった

 

87: 23/04/12(水) 01:26:23 ID:Dvjv
>>82
辛いなそれは……
ワイのパッパも自分のパッパ小学生の時に亡くしてるから同じ思いしとるんやろなって思うと一緒にいてやらな思う

 

68: 23/04/12(水) 01:21:16 ID:ManA
ええ父ちゃんやん
血の繋がりなんて関係ないで
https://www.facebook.com/watch/?v=248972312147698

 

71: 23/04/12(水) 01:21:30 ID:T0Lt
クソ女だな

 

72: 23/04/12(水) 01:21:49 ID:QIX9
血の繋がりとかどうでもいいよ

 

79: 23/04/12(水) 01:23:24 ID:CcWY
父さん茶化す感じでさ「お前の母さんとくっつくチャンスだと思ったんだわw」とか言ってきたけど
本心なんかなぁ

 

80: 23/04/12(水) 01:23:55 ID:Dvjv
>>79
真意はわからんけど何となく違うと思うなワイは

 

83: 23/04/12(水) 01:24:34 ID:CcWY
>>80
多分そうよな
場の空気悪くしたくなかったんやろな

 

85: 23/04/12(水) 01:26:05 ID:CcWY
父さんよく酒飲んでるし
大人になったら飲めるかな

 

88: 23/04/12(水) 01:26:32 ID:JSwY
>>85
飲めるな
それが一番良いかもな

 

90: 23/04/12(水) 01:27:08 ID:CcWY
>>88
一緒に飲みたいわ

 

89: 23/04/12(水) 01:26:32 ID:quwC
ワイも3年前に婆ちゃん死んだってカミングアウトされたわ

 

91: 23/04/12(水) 01:27:11 ID:F2Lu
>>89
???

 

92: 23/04/12(水) 01:27:21 ID:CcWY
>>89
そういえばじいちゃんもばあちゃんも普通なんやけど
もしかして父さん言ってないんかな…

 

95: 23/04/12(水) 01:28:52 ID:Dvjv
>>92
もしかしたらそうかもしれないな
もし気になるんやったら聞いてみたらええと思うで
悪い顔はせんと思う

 

99: 23/04/12(水) 01:29:49 ID:CcWY
>>95
なんて聞こう
ワイ父さんの実子じゃないって聞いたんだけどとか言えば良いんかな

 

112: 23/04/12(水) 01:32:12 ID:Dvjv
>>99
正直に聞いてええと思うな
聞いたところでイッチを叱ったりする理由もないからな
でももし不安だったら誰か信頼できる友達とかにワンクッション置いて話してみたらええよ
ワイだったらそうする

 

116: 23/04/12(水) 01:33:20 ID:CcWY
>>112
友達巻き込むのもなんかなぁ
なんて話せば良いのかもわからんし
俺父さんの本当の子じゃないらしいとか言われても友達も気まずいやろし

 

130: 23/04/12(水) 01:35:42 ID:Dvjv
>>116
ワイも色々身内問題すごすぎて友達に相談しにくいのはわかる
せやけど多少話ぼかしても案外第三者の方が的確な意見ぶち込んでくれることもあるで

 

117: 23/04/12(水) 01:33:25 ID:7TgW
ワイも亡くなった前妻の連れ子育ててるよ
男の子で他に実子もいるけど彼のことが一番思い入れ強いわ
まあ親子の情は血の繋がりじゃない

 

119: 23/04/12(水) 01:33:52 ID:CcWY
>>117
そっか…
何で思い入れ強い?

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

118: 23/04/12(水) 01:33:51 ID:LrwG
散々甘えてたお婆ちゃんが後妻で誰とも血繋がってなかったの葬式で始めて知ったわ

 

128: 23/04/12(水) 01:35:26 ID:CcWY
>>118
おばあちゃんええ人やったんやな

 

121: 23/04/12(水) 01:34:14 ID:1sOC
父さん、母さん呼びしてるのすげーな

ワイが関西人やからか知らんけどマンガのセリフみたいやわ

 

126: 23/04/12(水) 01:34:56 ID:CcWY
>>121
ワイ名古屋県民やで
実際はおとんおかん呼びしてるけど

 

129: 23/04/12(水) 01:35:26 ID:nK7Y
こんなんワイだったら母親のことめちゃくちゃ気持ち悪く感じそうやわ
嫌悪感が凄まじくて二度と話したくないって思っちゃいそう

 

132: 23/04/12(水) 01:35:54 ID:CcWY
>>129
その場に母さんもいたけど
ずっと黙って座ってたわ

 

134: 23/04/12(水) 01:36:43 ID:JSwY
>>132
まぁ…その場で謝る事も出来ないだろ
そこは察してやれ

 

140: 23/04/12(水) 01:37:13 ID:nK7Y
>>132
本当なにお前何やってんの?ってぶちぎれてもええと思うで
イッチの今のパパのことも考えるとほんまイッチから殴られてもしゃーないレベルやと思う

 

133: 23/04/12(水) 01:35:56 ID:JSwY
>>129
それだよな
もう他人以上の他人になる

 

137: 23/04/12(水) 01:36:49 ID:CcWY
>>129
ワイも正直しんどい
今までは普通に母さんとして見てたけど
何か別人みたいにちょっと見えるわ
そんなことするような人やったんやなって
確かに若気の至りってやつなのかもしんないしワイが子供だからそう感じるのかもやけど

 

145: 23/04/12(水) 01:38:22 ID:nK7Y
>>137
若気の至りじゃ済まんで

 

131: 23/04/12(水) 01:35:48 ID:0Drk
父ちゃんが異母兄弟だったっての葬式で知った
道理で叔母さん達と仲が悪かった

 

136: 23/04/12(水) 01:36:48 ID:ManA
母ちゃんは堕ろす選択肢もあったのに生んでくれたやん
感謝しとけ

 

138: 23/04/12(水) 01:36:52 ID:Dvjv
身内問題ヤバくていとこもはとこも存在するのか知らんレベルやけど結構問題抱えてる人多いんやなって

 

143: 23/04/12(水) 01:38:12 ID:CcWY
>>138
25歳の従兄弟はおる
知ってるかは知らん…

 

139: 23/04/12(水) 01:36:58 ID:F2Lu
イッチ以外にも自分語りしてる人がちょいちょいいて
だんだん混乱してきた

 

142: 23/04/12(水) 01:38:12 ID:UjqS
ワイも葬式のお坊さん来た後座布団一個無くなってるかと思ったらパッパが我慢できなくてウンコ漏らしたから捨てたカミングアウトされて子供ながらに衝撃受けた?

 

147: 23/04/12(水) 01:38:39 ID:CcWY
>>142
それは面白い

 

144: 23/04/12(水) 01:38:18 ID:V11v
お父さん仏かなんかなん?

 

150: 23/04/12(水) 01:39:27 ID:CcWY
>>144
何か考えたらあかんわ
色々とあかん
17年間ワイを息子として育ててくれたんやな

 

152: 23/04/12(水) 01:40:13 ID:Dvjv
>>150
そういうこった
ワイもイッチのおかげでほんまパッパ大事にせな思えたわ

 

162: 23/04/12(水) 01:42:05 ID:7TgW
>>150
血の繋がらない息子が彼女連れてきたときは嬉しかったなあ

 

145: 23/04/12(水) 01:38:22 ID:nK7Y
他人事やけど胸糞わるいわね

 

154: 23/04/12(水) 01:40:33 ID:JSwY
>>145
んだね
互いに既婚者同士で浮気の子供作り
そして実の父ちゃんは知らんぷり

ってどうしようもないだろ

でも堕ろさなかったのは…悩んだろな

 

157: 23/04/12(水) 01:41:22 ID:CcWY
>>154
ワイ童.貞.やからそういうのよくわからんのや正直

 

148: 23/04/12(水) 01:38:44 ID:JSwY
このスレ…動くぞ!
まとめさん
やっぱりレンボーでお願いします

 

149: 23/04/12(水) 01:39:02 ID:F2Lu
>>148
じゃあワイは紺色で

 

153: 23/04/12(水) 01:40:18 ID:CcWY
まとめられるんならそれでもええわ
こういう親子がおるってこともみんなが知る機会なんかもしれん

 

156: 23/04/12(水) 01:40:40 ID:Dvjv
>>153
すげぇいいこと言うこのイッチ

 

161: 23/04/12(水) 01:41:49 ID:CcWY
>>156
まとめアプリ入れてよく見てるけど
ワイ自身ためになるスレとかもよくあるから
このスレがそういうふうに思ってもらえるなら別にええかなて

 

160: 23/04/12(水) 01:41:44 ID:JSwY
そう考えるとほんと養父は聖人やな

 




163: 23/04/12(水) 01:42:13 ID:Dvjv
泣けてきた
ケコーンするならイッチみたいな男性がええわ

 

165: 23/04/12(水) 01:42:52 ID:CcWY
>>163
男友達しかおらん17歳学生です
好きな女の子のタイプは原神のエウルアです

 

166: 23/04/12(水) 01:43:42 ID:rn96
>>165
復刻されないやつやんwww

 

170: 23/04/12(水) 01:44:34 ID:CcWY
>>166
エウルアみたいな子と付き合えたらワイ死んでもいいもん

 

167: 23/04/12(水) 01:43:48 ID:JSwY
>>165
よし元気出たな!

 

168: 23/04/12(水) 01:44:01 ID:1sOC
この新学期始まって精神的にも慌ただしい時期にカミングアウトしたのはなんでなん?

 

171: 23/04/12(水) 01:44:49 ID:CcWY
>>168
それはわかんない
でも2年生やから言うほど忙しくはないよ
部活も入ってないし

 

173: 23/04/12(水) 01:45:37 ID:lUjI
親の結婚動機は一生わからんけど連れ子で血が繋がらないとか結構当たり前にあるやん隠されてた事実にショックは受けるもののそこまで深く考える事か?
ワイも実のマッマの顔なんか道であっても分からんし

 

174: 23/04/12(水) 01:46:12 ID:CcWY
>>173
何か血が繋がってないこともショックやったけど
それより母さんが父さんの人生を台無しにしたんやないかって思ってショックやった

 

177: 23/04/12(水) 01:46:45 ID:JSwY
>>174
その分を父ちゃん大事にしてあげれば良いだろ

 

178: 23/04/12(水) 01:47:22 ID:CcWY
>>177
そういうもんなんかな

 

180: 23/04/12(水) 01:48:15 ID:JSwY
>>178
そういうもんだ
>>1も彼女出来て結婚して子供出来て…孫の顔
ってなれば喜ぶだろ

 

182: 23/04/12(水) 01:48:51 ID:CcWY
>>180
まず親しい女友だち作んないと…

 

183: 23/04/12(水) 01:49:33 ID:JSwY
>>182
でもよーく選べよ

 

185: 23/04/12(水) 01:50:30 ID:Dvjv
>>182
>>183
これや
同じ視点から見て今の女子まともなのひと握りしかおらん
同じ女子から言っとくが性格で選べほんま

 

175: 23/04/12(水) 01:46:28 ID:nK7Y
実は父親と血のつながりがなかった←ここまでは下手にそこまででもないけど母親の行動がね

 

176: 23/04/12(水) 01:46:42 ID:Dvjv
>>175
それなんよな

 

179: 23/04/12(水) 01:47:59 ID:InRM
普通は自分の子じゃないとだんだんムカついてくるもんやと思うけどな
それしないならイッチの父ちゃんはめっちゃいい人なんやろな
おんj民の父親には勿体ない

 

181: 23/04/12(水) 01:48:34 ID:Dvjv
自分がカーチャンになったら自分の子供に心配されるようなことせんように生きたいねんなほんま

 

184: 23/04/12(水) 01:50:00 ID:h8YE
イッチが悩む必要は無いって言っても悩んじゃうよなー
これはイッチじゃなくてマッマが明らかに悪いからなぁ

 

189: 23/04/12(水) 01:51:31 ID:CcWY
>>184
父さんの行動がマジでよくわからんのや
仮に女友達が子供出来て父親おらんからって理由でじゃあ俺が父親になろうってなるんか…?

 

215: 23/04/12(水) 01:57:21 ID:h8YE
>>189
ワイちゃんもわからん
でも世の中にはほんとにガチで優しい人って居るんや
、イッチのパッパはそれだったのかもしれない?
やっぱわからんからもういっその事聞いてみるんや!!

 

186: 23/04/12(水) 01:50:50 ID:nK7Y
悩むことはないにしてもまあドン引きや
マジで

 

188: 23/04/12(水) 01:51:15 ID:Dvjv
イッチも悪くないしパッパも悪くないがマッマがなぁ…

 

191: 23/04/12(水) 01:52:03 ID:nK7Y
ちなみにまともな女子の見極め方はないで

 

194: 23/04/12(水) 01:52:36 ID:InRM
>>191
あるで
いつでもフェ〇頼んだらしてくれる女はまともな女やで

 

197: 23/04/12(水) 01:53:08 ID:CcWY
>>194
フェ〇ってマジでするもんなん?
女の子にち.んち.ん.舐められるとか全く想像できん

 

200: 23/04/12(水) 01:53:53 ID:InRM
>>197
凄く気持ちいいぞ
フェ〇してくれない女はカスやカス
フェ〇してくれない女は問答無用で別れろ

 

201: 23/04/12(水) 01:54:18 ID:nK7Y
>>200
これはガチ

 

203: 23/04/12(水) 01:54:47 ID:FY5h
>>200
これはわかる
フェ〇してくれない女はゴミ

 

204: 23/04/12(水) 01:55:12 ID:CcWY
>>200
>>201
>>203
そうなのか…
セク□スとは違うん?

 

208: 23/04/12(水) 01:56:01 ID:InRM
>>204
フェ〇は女に奉仕させてるって言う優越感があるんや

 

209: 23/04/12(水) 01:56:02 ID:nK7Y
>>204
気持ちよさとかで考えるならフェ〇やけど満足感強いのはセク□ス

 

205: 23/04/12(水) 01:55:15 ID:Dvjv
>>203
極力したくないワイ終了やんけ

 

207: 23/04/12(水) 01:55:43 ID:InRM
>>205
あくまでワイは無理ってだけやで
フェ〇しなくていいよって言う理解ある彼くんが現れたらええやん

 

212: 23/04/12(水) 01:56:56 ID:Dvjv
>>207
確かにそれもそうやな
独居老人半分覚悟しとるが気長に過ごすわ

 

206: 23/04/12(水) 01:55:40 ID:Dvjv
なんかイッチに変なこと教えるスレになってないかこれ

 

211: 23/04/12(水) 01:56:20 ID:CcWY
ワイも高校卒業したら彼女出来るかなぁ

 

213: 23/04/12(水) 01:57:10 ID:7TgW
>>211
できるよ
大学はボーナスタイムだからな

 

214: 23/04/12(水) 01:57:13 ID:Dvjv
>>211
自分から行けばすぐできるで

 

216: 23/04/12(水) 01:58:04 ID:JSwY
>>211
出会いはほんと急にくるから…と言われてる

 

221: 23/04/12(水) 01:58:56 ID:CcWY
>>216
そうなんかなぁ
ガチでクラスの女子のLINEとかも知らんし

 

217: 23/04/12(水) 01:58:13 ID:CcWY
ワイ奥手やからわからんのや
女子に話しかけられても「あっあっ、そ、そうだね」とかコミュ障炸裂する

 

218: 23/04/12(水) 01:58:31 ID:InRM
>>217
女に話しかけられるだけで感じてて草

 

219: 23/04/12(水) 01:58:32 ID:JSwY
>>217
そだねー
に変更だな

 

220: 23/04/12(水) 01:58:55 ID:h8YE
ワイちゃん女で女子大なんやが、彼氏ってどうやって作るんや

 

224: 23/04/12(水) 02:00:13 ID:7TgW
>>220
インカレサークルにでも所属すればええんやない

 

225: 23/04/12(水) 02:00:28 ID:nK7Y
>>220
合コンと友達の紹介とマチアプ
好きなの選べ

 

222: 23/04/12(水) 01:59:20 ID:Dvjv
コミュ障炸裂でも話すべきこと話してくれればワイはええと思うで
例えばおはよう言うて「あっ、えっと、」ってなっても最終的におはよう言うてくれれば会話成立やんけ

 

226: 23/04/12(水) 02:00:29 ID:JSwY
>>222
これだよこれ!
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン

 

227: 23/04/12(水) 02:02:42 ID:CcWY
>>222
そうなんか…難しいな

 

228: 23/04/12(水) 02:03:13 ID:InRM
ワイは女にチ〇ポしゃぶってほしくて必死こいて彼女探したで
大事なのは性.欲.や
女とあれこれしたいって欲望がある限り彼女は作れる
ダメなのは性.欲.すら無い奴や

 

231: 23/04/12(水) 02:04:32 ID:CcWY
>>228
性.欲.かぁ
毎日オナッてはいる
女子とあれこれ出来たらなぁとは思ってる

 

232: 23/04/12(水) 02:04:56 ID:JSwY
>>231
なら大丈夫だな

 

234: 23/04/12(水) 02:05:40 ID:InRM
>>231
なら作れるで
何が何でも女にチ〇ポしゃぶられたいって欲望のままに生きろ

 

229: 23/04/12(水) 02:03:57 ID:CU6Q
デキ婚で自分が生まれたって本人にとっては辛い現実なのか?

 

233: 23/04/12(水) 02:05:04 ID:I8IT
>>229
場合によるんちゃうか
『デキちゃったし…とりあえず産んだ』とか言われたらキツイやろ

 

230: 23/04/12(水) 02:04:08 ID:nK7Y
女は性.欲.なさそうな見た目の男が好きやけど性.欲.ないやつには彼女は一生つくれんで

 

235: 23/04/12(水) 02:05:45 ID:nK7Y
あと性.欲.ないフリしてるやつにも難しいで
性.欲.チラ見せしないと女さんサイドも
ワイに興味なさそうって言ってどっかいくし

 

236: 23/04/12(水) 02:06:34 ID:CcWY
下ネタ話してたらちょっと気が紛れてきたからそろそろ寝るわ
6時半起きやしさすがにあかんから
みんなありがとうおやすみ

 

238: 23/04/12(水) 02:07:38 ID:InRM
>>236
しっかり寝るんやで

 

240: 23/04/12(水) 02:07:59 ID:JSwY
>>236
おやすみ
ちょっと前向きになれたかな?
頑張れよ!

 

244: 23/04/12(水) 02:09:30 ID:Dvjv
>>236
おやすみやで
ワイも6時には起きなあかんから寝るわ

 




引用元

良く読まれている記事