ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


まんさん「趣味に時間を使う男はゴミ」www

1: 20/07/13(月)08:02:36 ID:CLE
時間はまんさんのために使わないとだめらしい

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18560872/

 

2: 20/07/13(月)08:03:11 ID:OFt
まんさんの趣味はなんや

 

3: 20/07/13(月)08:04:22 ID:CLE
>>2
男叩き

 

70: 20/07/13(月)10:06:40 ID:Z1o
>>3
?!
叩かれる事を趣味にしたらWin-Winや!!

 

4: 20/07/13(月)08:04:44 ID:0zX
「私に割く時間を」趣味に費やすのがイヤなんやな

 

5: 20/07/13(月)08:05:30 ID:vI5
休日を捧げないといけないとか社会人男みんな疲弊するやん
ニートと学生じゃないと無理

 

6: 20/07/13(月)08:06:24 ID:W04
恋愛に夢見すぎやろ

 

7: 20/07/13(月)08:06:38 ID:CLE
酒飲みに出掛けるくらいしか趣味ないやつにはええかもな

 

8: 20/07/13(月)08:07:40 ID:lOF
結婚するならどっちも趣味を控えめにしないと揉めるよな

 

9: 20/07/13(月)08:08:05 ID:OFt
だから結婚した男の多くは文句塗れなんか
一部は幸せそうやが

 

11: 20/07/13(月)08:08:44 ID:X3q
>>9
ハードな趣味がないやつは幸せやと思う

 




10: 20/07/13(月)08:08:22 ID:Yx3
結婚や同棲してある程度落ち着いてからならまあ大丈夫なんやろな

 

12: 20/07/13(月)08:09:12 ID:CLE
ハードな趣味(意味深

 

13: 20/07/13(月)08:09:56 ID:kHi
恋愛よりも趣味を優先したらアウトというだけやろ
個人差大きいぞ

 

14: 20/07/13(月)08:10:18 ID:s31
ドライブや映画鑑賞とか彼女も楽しめる趣味持ってるなら幸せやろな

 

16: 20/07/13(月)08:11:40 ID:OFt
>>14
映画鑑賞はわかるけどドライブって何が楽しいんや

 

19: 20/07/13(月)08:12:43 ID:s31
>>16
いろんな景色見れたり道の駅とか色々気になるところ寄ってみたり楽しめるで

 

15: 20/07/13(月)08:11:28 ID:KZS
s〇xしてくれとイケメンに言うてるのか
ブサイク含めて言うてるならエエまんや

 

17: 20/07/13(月)08:11:51 ID:jGv
同じ趣味で知り合って結婚ってパターンも結構辛いぞ
ソースはワイ

 

18: 20/07/13(月)08:12:03 ID:Yx3
>>17
何が辛いん?

 

20: 20/07/13(月)08:12:48 ID:jGv
>>18
同じ趣味やからこそ譲れない点が際立つんや
なんというか解釈違いみたいな感じ

 

53: 20/07/13(月)09:03:01 ID:ehZ
>>20
同じ阪神ファンでも矢野を支持する奴と支持しない奴がいるみたいな?

 

21: 20/07/13(月)08:13:15 ID:6Df
趣味はおんJや
まんさんもワイといっしょにおんJすればええ

 

23: 20/07/13(月)08:14:20 ID:kHi
陽キャとかは趣味が会わなくても雑談というコミュニケーションできるからな
趣味が合わないとと考える奴ほど陰キャ

 

24: 20/07/13(月)08:16:25 ID:jGv
お互いの趣味に寛容な方が結婚は上手くいくやで
同じやったり拒絶されたりやとどっちかが負担デカくなる

 

25: 20/07/13(月)08:17:28 ID:s31
>>24
他人に理解されない趣味やと厳しいな
コレクターなんかは特にそう

 

27: 20/07/13(月)08:20:26 ID:jGv
>>25
まだ「アンタが死んだら全部売る」ならマシやが「こんなんゴミやん。おらん間に捨てたろ」ってする奴おるくらいやしな

 

28: 20/07/13(月)08:23:28 ID:s31
>>27
どうしてもスペース取ってしまうし狭い家やとな
結婚するなら理解してくれる相手を探さないとな

 

29: 20/07/13(月)08:23:28 ID:tiN
>>27
これはキレる

 

30: 20/07/13(月)08:25:43 ID:jGv
>>28
>>29
鬼嫁だかなんかのまとめやと腐るほどある話よな
大事に保管してたプラモ売ってその金でママ友お茶会とか

 

33: 20/07/13(月)08:30:18 ID:s31
>>30
流石にそこまでするのは極一部やろうけどな

 

35: 20/07/13(月)08:33:58 ID:jGv
>>33
言うてプラモ趣味に共感出来ない嫁には作らないのに大事にしてる積みプラとか場所とるゴミにしかみえんやろ
そりゃ売れるんなら売ると思うで今やとメルカリとかヤフオクみたいにすぐ実行できる手段あるわけやし

 

36: 20/07/13(月)08:37:01 ID:s31
>>35
邪魔やとは思うやろうけど実行に移す奴は一部だけやって
こんなこと言ってたらまんさん扱いされそうやけど

 

38: 20/07/13(月)08:38:47 ID:jGv
>>36
そうかなぁ一時の感情でついカッとなって…とか普通にあり得そうやが
特に趣味に共感されてない場合

 

40: 20/07/13(月)08:42:51 ID:s31
>>38
ネットで鬼嫁情報みたいなのしか見てないからそういうイメージ着いてるんやない?

 

43: 20/07/13(月)08:54:17 ID:jGv
>>40
いやうちの嫁みてるとやるときはやるやろなぁって

 

41: 20/07/13(月)08:47:07 ID:Jky
>>38
ある
女はある
喧嘩してどうにもならなくなったら破壊するとかある

 

31: 20/07/13(月)08:26:26 ID:WKM
>>27
旦那がなんも欲しがらんくなったみたいな投書怖くて好き

 

32: 20/07/13(月)08:28:47 ID:jGv
>>31
わかる
そんで原因が分からないってスレ建ててる辺りがもうね

 

44: 20/07/13(月)08:55:54 ID:LRl
>>27
これ普通にサイコパスやと思う
こんな女滅多におれへんやろ

 

46: 20/07/13(月)08:57:26 ID:jGv
>>44
いるんだよなぁこれが
理解出来ない趣味は基本的に扱いが異様に悪いんや

 

49: 20/07/13(月)09:00:32 ID:LRl
>>46
>>45が言ってるように、嫁に色々犠牲にさせすぎてたりしたら分かるが、普通に暮らしててそんなことするのもうキチガイやろ
スーパーの棚に並んでる果物いきなり食うレベルやで

 

26: 20/07/13(月)08:18:24 ID:YSM
普段飯と弁当作ってるから休みの日の一日は好きにさせてもらってるわ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

34: 20/07/13(月)08:31:20 ID:AQe
自分のことを理解してくれないって騒いでるまんさんは相手のことを理解しようともしてない

 

37: 20/07/13(月)08:38:21 ID:Yby
趣味はs〇x!これでまんさんもちんさんも大喜びや

 

39: 20/07/13(月)08:40:16 ID:WKM
三大かわいそうな旦那
なにも欲しがらなくなった旦那
闘病中にレシピ捨てられてそのまま逝った旦那
もう一人は?

 

42: 20/07/13(月)08:50:12 ID:21z
その女に趣味がないからやろ

 

45: 20/07/13(月)08:56:57 ID:W04
ちゃんと普段からコミュ取ってたらそうそうならんけどな
大抵どっちかがおかしい

 

47: 20/07/13(月)08:58:22 ID:7gs
お前らの知ってる女怖すぎやろ
まともな女は周りにいないんか

 

48: 20/07/13(月)08:59:18 ID:jGv
女って多かれ少なかれこんなもんやで
結婚すりゃわかる

 

51: 20/07/13(月)09:01:13 ID:7gs
>>48
ニキの嫁がおかしいだけやろ

 

58: 20/07/13(月)09:09:21 ID:tPE
>>48
しょーもない女と結婚してしまってかわいそう

 

50: 20/07/13(月)09:01:08 ID:mi8
ディズニーランドに月2以上で行く女ってどう思う?

 

55: 20/07/13(月)09:04:54 ID:s31
>>50
可愛い方やろ

 

57: 20/07/13(月)09:06:03 ID:LRl
>>50
束縛がすごそう

 

52: 20/07/13(月)09:02:04 ID:Ix7
マッマやバッバに勝手に捨てられそうになった経験は誰でもあるはず

 

54: 20/07/13(月)09:04:11 ID:LRl
>>52
ないわ…

 

56: 20/07/13(月)09:05:31 ID:s31
それで満足してくれてるなら

 

59: 20/07/13(月)09:57:32 ID:VPT
まんさんって付き合う前はカマトトぶってセク□ス渋るくせに
付き合いだしたら会おう!会おう!会おう!セク□ス!セク□ス!セク□ス!セク□ス!になるの何なんやろ

 

60: 20/07/13(月)09:58:40 ID:vI5
>>59
付き合えばわかるけどまんさんのほうが余程 性.獣だよな

 

61: 20/07/13(月)09:59:27 ID:MG5
ワイの場合モータースポーツライセンスを持ったのと結婚すればええんやな

 

63: 20/07/13(月)09:59:49 ID:vI5
>>61
かっこいい

 

65: 20/07/13(月)10:01:10 ID:VPT
付き合う前「あたし男の人って怖くて…昔無理やりパコられて…」

付き合った後「セク□ス!セク□ス!セク□ス!セク□ス!」

なぜなのか

 

66: 20/07/13(月)10:02:04 ID:vI5
>>65
別れたあとはお前に無理やり犯され続けた日々だったことにして別の男に縋りよるからセーフ

 

67: 20/07/13(月)10:02:25 ID:goy
大学のマンさん「ちょっとあんたら下ネタやめてくれない?」

その後彼氏ができて週5でセク□ス

 

68: 20/07/13(月)10:03:11 ID:L2q
ワイのマッマみたいになるなよ
ワイの好きな漫画やほん、パッパの趣味も全部捨てられたで
なおマッマを信頼してくれる人はもう婆ちゃんしかいない模様

 

69: 20/07/13(月)10:04:47 ID:L2q
ワイもパッパもマッマのことは知らんぷりしてるやで
せめて1言何か言って欲しかったで

 

71: 20/07/13(月)10:10:50 ID:VPT
セク□スとか好きじゃないんだよね

セク□ス!セク□ス!セク□ス!セク□ス!毎日セク□ス!

なぜなのか

 

72: 20/07/13(月)10:11:43 ID:vI5
>>71
別れたら前彼とのセク□スほんと嫌だった~って言い触らすだけやからセーフ

 

64: 20/07/13(月)10:00:57 ID:goy
ワイ 「釣り行こうぜ」
トッモ「嫁が、、、」
ワイ 「ツーリング行こうぜ」
トッモ「嫁が、、、」
ワイ 「飯でも食いに行くか」
トッモ「嫁が、、、」
ワイ 「、、、フー〇クでも行くか?」
トッモ「行く?」

 

62: 20/07/13(月)09:59:35 ID:VPT
これで女性は男の性.欲.の被害者とか言ってんだから納得いかないわね

 




引用元

良く読まれている記事