ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


【悲報】ヨッメ、理不尽激おこwww

1: 21/12/06(月)14:35:14 ID:6MnJ
言った言ってないのあれや

 

3: 21/12/06(月)14:36:19 ID:6MnJ
怒るとは何か今ワイは悟り始めてる

 

4: 21/12/06(月)14:36:21 ID:wIrk
で、今回は何で怒らせやんや?

 

8: 21/12/06(月)14:38:01 ID:6MnJ
>>4
宅急便が来るけど重いから台車使えよが台車いらないって聞こえてたらしい

 

9: 21/12/06(月)14:38:52 ID:wIrk
>>8
聞き間違えで怒ったってこと?理不尽で草

 

23: 21/12/06(月)14:40:52 ID:6MnJ
>>9
そうでも喧嘩が終わらないから
嫁の聞き間違えは俺の言い間違え
嫁の言い間違えは俺の聞き間違えって事にしてる

 

91: 21/12/06(月)15:00:15 ID:cu77
>>23
偉い

 

11: 21/12/06(月)14:38:57 ID:8WmK
>>8
ええ…そんなんお互い悪かったわって言えばすぐ済むことやん

 

5: 21/12/06(月)14:37:07 ID:lpO6
まんさんはよくわからないポイントで発狂するから

 

6: 21/12/06(月)14:37:10 ID:keQd
事実で争っても解決せんぞ
機嫌回復を目的にすればええ

 

7: 21/12/06(月)14:37:57 ID:0gpo
頻繁に起きるんか?

 

14: 21/12/06(月)14:39:31 ID:6MnJ
>>7
言った言ってないは年に5回くらい
本当にそんな事言ってないよ^^って言ってもまた嘘つく!だって話にならん

 

16: 21/12/06(月)14:39:49 ID:y9Mm
>>14
めんどくさいやつ

 

12: 21/12/06(月)14:39:07 ID:23I5
かわいい

 

13: 21/12/06(月)14:39:27 ID:keQd
今夜仲直り工ッチしてシマイや

 

15: 21/12/06(月)14:39:38 ID:826G
ごめんって言ってすかさず挿.入.しろ

 

17: 21/12/06(月)14:39:50 ID:V9ml
生理中はしゃーない

 

18: 21/12/06(月)14:39:53 ID:7hP2
ち〇ぽでわからせてやれ

 

19: 21/12/06(月)14:40:02 ID:KJ4k
いつも嘘ついてるからそんな風に言われるんやろ
ただ信用が無いだけや

 

44: 21/12/06(月)14:48:27 ID:5uvr
>>19
オオカミ少年で草

 

46: 21/12/06(月)14:48:55 ID:KJ4k
>>44
常識やろ
イッチみたいにだいたいの奴は自覚してないけど

 

49: 21/12/06(月)14:50:17 ID:6MnJ
>>46
スマン今日はレスバする気じゃねえんだわ

 

52: 21/12/06(月)14:51:04 ID:KJ4k
>>49
レスバ?
何言っとるんや

 

20: 21/12/06(月)14:40:12 ID:0gpo
大変そうやな
まあがんばるんやで

 

21: 21/12/06(月)14:40:14 ID:Rokp
元々怒りたくてイララしててそばにいるイッチにキレてるだけや

 

24: 21/12/06(月)14:41:32 ID:8WmK
譲歩しないやついるよなあ

 

25: 21/12/06(月)14:41:57 ID:Jyv4
嫁にとっては言い間違えも聞き間違えも一緒やろ
私が!怒ってるんだから!謝ってよ!ご機嫌を取るのがあなたの仕事でしょ!ってことや

 

26: 21/12/06(月)14:42:26 ID:KJ4k
普段からしっかりしてる相手ならこっちが聞き間違えたんやなってなるのに
そう思えないほどイッチが普段いい加減なんやろ

 




27: 21/12/06(月)14:42:33 ID:6MnJ
ワイが思うのは怒らずに言えばいいだけの事を一瞬でケトルのように沸くって事が理解できん

 

29: 21/12/06(月)14:43:17 ID:Rokp
いつもそうなん?
それとも生理?

 

31: 21/12/06(月)14:44:33 ID:6MnJ
>>29
いつもそう
母親およびその身内がみんな一瞬で沸くタイプやから遺伝やと思う

 

36: 21/12/06(月)14:46:14 ID:0gpo
>>31
良くない事を教えてやろう
それは加齢で悪化するタイプの悪癖だ

 

41: 21/12/06(月)14:47:02 ID:6MnJ
>>36
心得てる
ヨッメの母がそれや

 

30: 21/12/06(月)14:43:40 ID:y9Mm
普段からイライラしてるとちょっとした事で爆発するわ

 

32: 21/12/06(月)14:45:27 ID:5uvr
うちは〇〇って言ったのかと思ってた~ってニコニコしてくれるがこんなハズレもおんねんな

 

33: 21/12/06(月)14:45:32 ID:umaA
それで嫁さんにトングで額かち割られたワイ低みの見物

 

34: 21/12/06(月)14:45:49 ID:6MnJ
何か起きるまでは別人のようや
気が利くし優しいし面白いし
沸点が低い

 

37: 21/12/06(月)14:46:34 ID:Rokp
>>34
なんだかんだ関係続けるメリットあるなら我慢するしか無いね🥺

 

35: 21/12/06(月)14:46:08 ID:KJ4k
相手が勝手に怒ってると思ってる奴って普段から自分が相手をイラつかせる事をしてる自覚が無いんよな

 

38: 21/12/06(月)14:46:55 ID:5uvr
お前らの周りそんなキレやすいんか
類友やな

 

39: 21/12/06(月)14:46:57 ID:wIrk
こういうのめんどくせぇからとりあえず謝るけど
聞き間違えを言い間違えって事には絶対にしてやらねーなぁ

 

40: 21/12/06(月)14:47:02 ID:en1r
謝ったもん勝ちやで

 

47: 21/12/06(月)14:49:21 ID:6MnJ
>>40
謝って「じゃあいいよ気を付けてね(ニンマリ」なんて女いないと思うわ
謝った上でしばらくブツブツ言われるんや

 

58: 21/12/06(月)14:52:08 ID:en1r
>>47
女さんてそんな生き物やで
男でもおるけど

 

42: 21/12/06(月)14:47:34 ID:Jyv4
結局ヨッメって生き物は自分が「一番大切な人」であってほしいんだよな
ムッスメや仕事や友達を優先すると烈火のごとく些細なことで怒り出す

 

51: 21/12/06(月)14:50:50 ID:y9Mm
>>42
いや子供1番大事にすりゃええやろ

 

76: 21/12/06(月)14:56:27 ID:Jyv4
>>51
ヨッメが理不尽に子供にキレる→子供の味方をする→更にキレる→ヨッメも子供も号泣する→数か月ひきずる
ヨッメが理不尽に子供にキレる→ヨッメに加担する→ヨッメ急に我に返る→ヨッメも子供もニコニコ
ワイの経験談や

 

43: 21/12/06(月)14:47:47 ID:3xWv
っぱホ.モ.が勝ち組やん

 

45: 21/12/06(月)14:48:36 ID:KJ4k
蓄積~!!やで

 

48: 21/12/06(月)14:49:55 ID:Srem
筋道立った会話が成り立つかどうかっていかに見抜けばええんやろな

 

53: 21/12/06(月)14:51:09 ID:5uvr
>>48
普通に生活してたらメンヘラやこういうタイプは避けられるやろ

 

50: 21/12/06(月)14:50:44 ID:wIrk
そういうの定期的にシメないと調子に乗らん?
甘やかしすぎやろ

 

57: 21/12/06(月)14:52:00 ID:6MnJ
>>50
あまりにも度が過ぎたら2年に1回くらいキチガイのようにブチ切れてる

 

62: 21/12/06(月)14:52:49 ID:3QJM
>>57
キチガイっぷりをkwsk

 

54: 21/12/06(月)14:51:38 ID:3QJM
なんでオコなの?

 

55: 21/12/06(月)14:51:51 ID:UfZF
最近ヨッメをほったらかしにしとるからやろ😒

 

56: 21/12/06(月)14:51:59 ID:KJ4k
自覚がないからいつまでも嫁を怒らせるんやけど
まあ一生そのままよな

 

59: 21/12/06(月)14:52:13 ID:0gpo
日記書いとけ

 

60: 21/12/06(月)14:52:20 ID:28uU
ワイの嫁も同じや
虚言癖があるからもはやあきらめた

 

71: 21/12/06(月)14:54:41 ID:6MnJ
>>60
こういうレスが助かるわ
しかもあとからワイが悪くなかった証拠が出てきても謝まんねーんだわ

 

61: 21/12/06(月)14:52:46 ID:tp7R
結婚して幸せって人いるの

 

63: 21/12/06(月)14:53:10 ID:3QJM
>>61
SNS上の20代まーん達

 

72: 21/12/06(月)14:54:49 ID:KJ4k
>>61
ネット上にはいないね

 

64: 21/12/06(月)14:53:10 ID:5uvr
もっとマトモなの選べよ

 

67: 21/12/06(月)14:53:38 ID:28uU
>>64
まともなのなんておらんぞ

 

73: 21/12/06(月)14:55:34 ID:5uvr
>>67
可哀想…

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

65: 21/12/06(月)14:53:19 ID:V5Hv
ワイは逆に嫁がしてきたことをわざとする

 

70: 21/12/06(月)14:54:26 ID:28uU
>>65
コレワイもする

 

74: 21/12/06(月)14:55:44 ID:wIrk
>>65>>70
これやるとウチの場合は当てつけかって怒る

 

79: 21/12/06(月)14:57:11 ID:6MnJ
>>74
だよな
わいんちもや

 

81: 21/12/06(月)14:58:00 ID:3xWv
>>65
ワイかな?
唯一できる復讐や

 

66: 21/12/06(月)14:53:31 ID:IkdO
仲直りセク□ス楽しむやで

 

69: 21/12/06(月)14:54:07 ID:0tmf
離婚しなよ

 

75: 21/12/06(月)14:56:14 ID:lpO6
女さんは「事実や理由なんてどうでもいいからとりあえず自分に謝ってほしい」という生物だから

 

78: 21/12/06(月)14:56:56 ID:wDVr
>>75
謝ったら死ぬ病気にかかってるんや
マジでモンスターやからな

 

77: 21/12/06(月)14:56:51 ID:en1r
要はそんな嫁でも上手く操縦してくしかないてことやろ

 

82: 21/12/06(月)14:58:20 ID:Jyv4
やつらが求めてるのは共感と同意と無償の愛やからな
それが受け付けられんのならもう生活できん

 

90: 21/12/06(月)15:00:14 ID:6MnJ
>>82
それをがんばって90%満たしたとしても残り10%思い通りになってなかったら怒る

 

83: 21/12/06(月)14:58:33 ID:0gpo
嫁って謝っても返事しなくない?

 

84: 21/12/06(月)14:58:34 ID:UfZF
独裁政権てこういうんかな…

 

85: 21/12/06(月)14:58:35 ID:y9Mm
自分の欠点を自覚してない奴ほど人にあれこれ言えちゃうんやわ

 

87: 21/12/06(月)14:59:35 ID:KJ4k
>>85
ほんこれ

 

86: 21/12/06(月)14:59:33 ID:en1r
極論を言えば世界平和に必要なのは「妥協」やからな

 

89: 21/12/06(月)15:00:09 ID:wDVr
そもそも会話からしてあんま成り立たないのよ。そこからお互いイライラしたり悟ったり会話したくなくなる
一番あるあるパターンが答え持ってるのに相談してきて自分と違う意見だと
認めないとか悩んだフリしたり機嫌悪くなる。そんなんなら聞いてくんなっての

 

92: 21/12/06(月)15:01:42 ID:wDVr
あとは人の文句やら人のことに関して、よくそこまで言えるね?ってぐらい
毎日ツラツラ言う。仕事から帰ってきてからも言う。聞いてて疲れてくるんご

 

93: 21/12/06(月)15:03:24 ID:6MnJ
お前ら一瞬で人にキレて文句言えるか?
まず話を聞くよね?
そして片方が謝ったら片方も謝る
これがなぜできないのか

 

94: 21/12/06(月)15:04:10 ID:Jyv4
>>93
ヨッメは自分がイライラするかどうかの基準しかもってないもん

 

99: 21/12/06(月)15:07:35 ID:lpO6
>>93
思ったことをすぐ口に出す人種に
相手の話を聞くなんて思考はないぞ

 

100: 21/12/06(月)15:07:44 ID:UfZF
理解不能やったが>>93これ見たらマッマがそうやわ…

 

102: 21/12/06(月)15:07:52 ID:wIrk
>>93
ぶっちゃけ子どもの頃はコレ親にやってたわ
結局は嫁もコレと同じメンタリティで甘えてるんやと理解しとる

 

95: 21/12/06(月)15:04:31 ID:5uvr
普通の人選ばなかったイッチが悪くね?

 

96: 21/12/06(月)15:04:59 ID:wDVr
>>95
大抵の女さんは結婚までのしたらこうなるんや

 

98: 21/12/06(月)15:06:53 ID:5uvr
>>96
なんでや?
結婚に焦って結婚がゴールだと思ってるから?
子供が産まれてホルモンが崩れたからか?

 

104: 21/12/06(月)15:08:26 ID:wDVr
>>98
後者もあるけど男が気付かないのと本性隠してる
ずっと一緒に生活すると嫌な面というか男には理解不能なことをしてくるんや
まぁ女さんからしても男さんの行動は理解不能なんやろうけど

 

105: 21/12/06(月)15:08:41 ID:6MnJ
>>98
あなたが変わったのよ!っていうか
あなたのせいで変わったのよ!って言われるから原因不明

 

108: 21/12/06(月)15:10:10 ID:wDVr
>>105
もう別の生き物やからな
女さんは話聞いて欲しいだけだけど男からしたらしょうもなさすぎて一切興味がわかんし

 

109: 21/12/06(月)15:11:08 ID:5uvr
>>105
病院行ったら?夫婦2人で

 

110: 21/12/06(月)15:11:48 ID:y9Mm
>>109
これね
自分の事は悪く書かないだろうしな

 

97: 21/12/06(月)15:05:29 ID:jmGe
ワイのトッモにもおるわそういう奴
1回キレられた時にふざけて「そーだ!そーだ!お前が悪いんだぞ!」ってぬいぐるみの方指差して同調したらケツ蹴られたわ

 

101: 21/12/06(月)15:07:48 ID:Jyv4
クッソ切れてる時に肩こりマッサージしたら今までの中で最高に機嫌よくなったこともあったしあいつらの生態はよく分からん

 

103: 21/12/06(月)15:08:00 ID:jmGe
将来ヒス持ちババアに進化しそうやな
子どもがかわいそうや

 

106: 21/12/06(月)15:09:40 ID:Jyv4
子供って親に気にせず素を出す
ヨッメも家族に素を出す
ダンナだけは親しき中にも礼儀ありを貫いて我慢してはげる

 

107: 21/12/06(月)15:10:05 ID:UfZF
>>106
泣いた😭

 

111: 21/12/06(月)15:12:59 ID:jmGe
ごめんな、無理ばっかりさせて辛かったよな👨‍🍼
よしよし、よく頑張ったよ👨‍🍼

これやっときゃイチコロや!🤩

 

112: 21/12/06(月)15:13:53 ID:Jyv4
>>111
ヨッメ「そうやってやり過ごすわけ?なんでちゃんと聞いてくれないの?」ムキー

 

113: 21/12/06(月)15:14:45 ID:6MnJ
>>112
これよ
「それ言っとけばいいと思って」ムキー

 

114: 21/12/06(月)15:15:13 ID:vf7h
ようするに結婚はクソってこと?

 

115: 21/12/06(月)15:16:15 ID:wDVr
>>114
クソってことはないけど、疲れることが多い

 

117: 21/12/06(月)15:17:37 ID:6MnJ
>>114
ケーキと糞を両方もらえる感じや

 

119: 21/12/06(月)15:18:06 ID:vf7h
>>117

それもううんこじゃん

 

122: 21/12/06(月)15:20:48 ID:wIrk
>>114
クソに思う時もあるだけ
どーせこのイッチも24時間365日常時クソだと思ってるわけじゃないやろきっと

 

116: 21/12/06(月)15:17:13 ID:trR1
こう言う時は飲み込んで次の時このことを掘り返すともっとキレて楽しいぞ

 

118: 21/12/06(月)15:17:53 ID:YehY
イッチクソほど腹立つやろうが、喧嘩する時は落とし所決めてから喧嘩せい
水掛け論系は全部流すんや
万一勝っても得せん

 

120: 21/12/06(月)15:19:10 ID:28uU
>>118
その落とし所を決めようとしても女はアホやから永遠水掛論をしたがるんや
もう何も相手にせず黙ってる方がええわ

 

124: 21/12/06(月)15:21:45 ID:6MnJ
>>120
そうそう
もう喧嘩は終わったよね敵な雰囲気にする為に黙ってる

 

123: 21/12/06(月)15:21:35 ID:jmGe
女さんの怒ってる顔好きやから見てみたいけど見慣れたらただ面倒臭いだけか
でも怒ってる顔好き

 

125: 21/12/06(月)15:22:23 ID:DMlf
うちのヨッメ

こういう言い間違い聞き間違いあっても
たいていの場合はケラケラ笑うだけで何も問題は起きない

いい嫁なんかなワイの嫁

 

126: 21/12/06(月)15:22:56 ID:5uvr
>>125
うちのもそう
それが普通だと思うが違うのも居るらしい

 

127: 21/12/06(月)15:23:22 ID:6MnJ
>>125
一長一短で他がどこかネジ外れてるやろ

 

132: 21/12/06(月)15:29:01 ID:KJ4k
>>127
悔しそうで草

 

135: 21/12/06(月)15:29:29 ID:KJ4k
>>125
それはたぶんお前自身も良い奴だからやで
他人は鏡や

 

137: 21/12/06(月)15:31:23 ID:DMlf
>>135
ワイはクズや
最近自分のクズを深く自覚しとる

 

140: 21/12/06(月)15:35:46 ID:KJ4k
>>137
自分の非を自覚できるのは根が良い奴だからや

 

128: 21/12/06(月)15:26:46 ID:5uvr
ヒス女やメンヘラに慣れてそうやなイッチ

 

134: 21/12/06(月)15:29:12 ID:6MnJ
>>128
極力短時間で正常に戻すことは出来るが
慣れるってのは一生なさそう

 

129: 21/12/06(月)15:27:42 ID:UfZF
まともなまんさんもおるてことでええんかこれ…

 

130: 21/12/06(月)15:28:23 ID:7Euq
なんでまず謝らないの?って言われるけど謝ってそこで終わりならいくらでも謝ったるわ😡

 

131: 21/12/06(月)15:28:40 ID:6Q3I
あまりイッチが信頼されてないんちゃうか?

 

133: 21/12/06(月)15:29:05 ID:7Euq
これが共感できない奴は多分やけど童.貞.?

 

136: 21/12/06(月)15:30:59 ID:Hs6I
今晩抱いてやればいい

 

139: 21/12/06(月)15:32:44 ID:28uU
>>136
男はホンマそれでチャラにできるんやけど女はそうならんよ

 

138: 21/12/06(月)15:32:04 ID:28uU
イッチの嫁かて常時戦闘モードキチガイってわけでは無いやろ
いいとこもあれば悪いとこもある
それだけやろ

 

142: 21/12/06(月)15:39:00 ID:6MnJ
だいぶイライラが落ち着いてきたわ聞いてくれてサンガツ

 

141: 21/12/06(月)15:38:32 ID:KJ4k
イッチのように自分の非を考える前にキレた相手がおかしいとしか考えられなくなる人もおるんや
それを思えば自分の非を認められる人はそれだけで大人やで

 

143: 21/12/06(月)15:39:20 ID:6MnJ
>>141
ニキもありがとな

 

144: 21/12/06(月)15:40:09 ID:KJ4k
>>143
ええんやで

 

145: 21/12/06(月)16:22:43 ID:APOZ
モラハラになれば問題は解決するで一応

 

121: 21/12/06(月)15:20:09 ID:28uU
ワイのとこはもう口論は無しにした
全部ノートに書く
反論もノートに書く
口には一切出さない事にした

 




引用元

良く読まれている記事