ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


金取るの…?ってドン引きしたサービスwww

8: 21/08/16(月)10:07:59 ID:PBFY
NHK
一人暮らし初めて感じた

 

18: 21/08/16(月)10:09:46 ID:nbqy
>>8
テレビ撤去したワイ無敵

 

21: 21/08/16(月)10:10:32 ID:ru29
>>18
スマホ持ってても払う義務あるぞ

 

22: 21/08/16(月)10:10:36 ID:yMu5
>>18
パソコン・スマホお持ちですよね・・・?

 

27: 21/08/16(月)10:13:59 ID:nbqy
>>21
>>22
ワンセグチューナー内蔵してないから払わんでええんやで

 

41: 21/08/16(月)10:19:31 ID:pygS
>>22
ガラケー見せたらかえってったな

 

12: 21/08/16(月)10:08:54 ID:LgqD
市役所で書類発行する時

 

15: 21/08/16(月)10:09:08 ID:L3XH
>>12
これ

 

20: 21/08/16(月)10:10:22 ID:tjJb
銀行での両替で金取られたのはびっくりした

 

29: 21/08/16(月)10:14:31 ID:IOlk
>>20
以前両替について聞いたら口座持ってて枚数そんなないなら1度預けて引き出したほうがいいって言われたわ

 

30: 21/08/16(月)10:14:43 ID:udPS
ワイ「入浴料?サービス料?総額?は?」

 

23: 21/08/16(月)10:11:39 ID:5jxt
お前ら世の中のもん全てに反対するくせにNHKには従順やな

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

32: 21/08/16(月)10:15:18 ID:JBj5
NHKの受信料を払ってない奴って現実で見たことないわ

 

35: 21/08/16(月)10:16:08 ID:udPS
>>32
ワイは一人暮らしのアパートに1度もNHK来なかったし払ってなかったが、家賃から引かれてたんやろかな?

 

34: 21/08/16(月)10:15:52 ID:HaQa
80円のジュース買ってiDで払ったんやけど金入れてない口座のままになって引きとしができず後日入金したんやが延滞金で400円取られた

 

45: 21/08/16(月)10:21:50 ID:W9I5
キャリア店舗でラインのインストール

 

37: 21/08/16(月)10:16:56 ID:cAfm
NHKの受信料払っててもアマプラでNHKのコンテンツ見ようとすると別途金取るからな
この二重取りは許せん

 

39: 21/08/16(月)10:18:14 ID:ovSQ
>>37
NHK様を支えれるんやぞ感謝しろや

 

38: 21/08/16(月)10:18:11 ID:mFDB
国の奴隷わらわらやんw

NHK受信料に関しては税金のレベル超えたぼったくりだから、真に受けて払うやつこそ無能

 

43: 21/08/16(月)10:20:42 ID:iAO5
>>38
あっ…?

 

44: 21/08/16(月)10:21:27 ID:mFDB
>>43
お疲れ様です
しっかり払ってくださいなw

 

46: 21/08/16(月)10:22:37 ID:iAO5
>>44
…w

 

42: 21/08/16(月)10:20:25 ID:pygS
NHK海外放送は無料だしな
日本人から吸い上げて外人さまに無料でサービスを提供するクソ企業や

 




引用元

良く読まれている記事