ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


メルカリワイ「このゲームは1,500円で出品するか…」 謎の集団「!!」(シュババ

1: 21/07/10(土)12:45:09 ID:L3kT
?「200円値下げしてください!」
?「半額なら即決します!」
?「他と同梱送料込み500円でお願いできませんか?」
?「タダでください!」

ワイ「あぁん!」

 

3: 21/07/10(土)12:45:32 ID:xSJw
魔境

 

5: 21/07/10(土)12:45:43 ID:pLii
最初のやつは許してやれよ

 

6: 21/07/10(土)12:45:45 ID:0ik3
ほんまガイジの巣

 

11: 21/07/10(土)12:46:29 ID:3DGi
オークションみたいなもんやろ

 

13: 21/07/10(土)12:46:41 ID:qrB8
>>11
逆だ逆

 

14: 21/07/10(土)12:46:43 ID:sJpw
>>11
逆オークションやな

 

17: 21/07/10(土)12:46:48 ID:L3kT
>>11
逆オークションじゃねーか

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

12: 21/07/10(土)12:46:37 ID:b7St
値切りされる前提の額で出すのが良いってひいばあちゃんが言ってた

 

15: 21/07/10(土)12:46:46 ID:sicP
メルカリ障害者しかいねぇ

 

18: 21/07/10(土)12:46:48 ID:q1Ko
200円値下げとか良心的やん

 

19: 21/07/10(土)12:46:53 ID:bxiu
2000円で出品して、半額ガイジが来た時に間とって1500でどうですかっていうんやぞ

 

21: 21/07/10(土)12:47:02 ID:ymz9
名将ワイ、気持ち高めの+500円設定で気持ちに余裕を持たせる

 

24: 21/07/10(土)12:47:42 ID:da8s
あれ待ってる状態で値下げ交渉されたらまぁその値段でも良いかって妥協してしまう

 

25: 21/07/10(土)12:50:06 ID:L3kT
謎のコメント「よろしくお願いします」
ワイ「(購入希望者かな?)はじめまして、どうぞご検討ください」
謎のゴミ「あのー予算オーバーなんですよ失礼します」
ワイ「???!?!???」

 

26: 21/07/10(土)12:59:48 ID:8ax4
相手してたらもたんから高く値段つけたやつにさっさと売るべきやな

 

27: 21/07/10(土)13:00:44 ID:kwBH
説明欄に値下げ交渉不可って書いてあるのに交渉してくるやつは全員ブロックすればいいだろ

 

29: 21/07/10(土)13:01:29 ID:1wxZ
ワイもされてイラついたわ

 

30: 21/07/10(土)13:11:31 ID:JBxx
送る手間とか発送代とか考えたら中古屋でもええ

 

32: 21/07/10(土)13:12:26 ID:2KmL
1500円から値下げしたら利益ほとんどないのになあ

 

33: 21/07/10(土)13:13:20 ID:qLHq
ワイなんか購入されて梱包までしてからキャンセルさせてとか言われたことあるわ

 




引用元

良く読まれている記事