ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


MacBook AirにそっくりのノートPC安すぎワロタwww

1:2016/10/04(火)16:01:47 cG0
なんでこんなに安いの?

2:2016/10/04(火)16:03:02 qXz
なにこれ普通に欲しいんだが
3:2016/10/04(火)16:04:19 Z90
スペック普通によくないか
4:2016/10/04(火)16:05:00 cG0
26000円ってwwwwwwwwwww
6:2016/10/04(火)16:06:56 5pT
おいまじかよ・・・
MAC買おうと思ってたがこっち買おうかな・・・
コスパ高杉内・・・
7:2016/10/04(火)16:07:00 vDI
日本メーカー?中国すぎる
8:2016/10/04(火)16:07:10 pEf
ハードディスクが64GBの時点でアウト
9:2016/10/04(火)16:07:16 Q2G
マイクラ動くんか?
10:2016/10/04(火)16:07:37 8ye
MacBook Pro のワイ
高みの見物
11:2016/10/04(火)16:10:08 v8f
これは遅すぎて叩き壊すやつや
12:2016/10/04(火)16:10:33 p3K
マインクラフト動くみたいだね。
youtubeに動画あったわ

記事見てきたけど海外通販だと1万円台で変えるのね
https://garumax.com/jumper-ezbook-2-review

中華もクオリティ上がってきたのかww

13:2016/10/04(火)16:12:34 Q2G
調べたらこれ結構ガジェット系ブログで取り上げられとるやつなのね
14:2016/10/04(火)16:13:41 WUI
持ち運ぶだけならこれで十分だな
15:2016/10/04(火)16:19:03 doU
お前ら大丈夫か?
これ中身スティックPCと変わらんのに
16:2016/10/04(火)16:19:09 qXz
調べたら評判よすぎてビビったわ
17:2016/10/04(火)16:20:15 5pT
マイクラとか普通に動くなら良いかな?
今ちょうどノートなくて困ってたんだ・・・
18:2016/10/04(火)16:21:47 vDI
動くには動くけどめっちゃPC熱くなって終わりそう
19:2016/10/04(火)16:22:21 Z90
安いから注文してみた
今度レポするンゴwwwww
20:2016/10/04(火)16:23:52 QaV
サクラだらけでワロタw
21:2016/10/04(火)16:24:10 5pT
Macブックの方もかなり熱くなるみたいだけどどうなんかな?

持ち運ぶってだけならたしかに良さそう。

22:2016/10/04(火)16:27:26 bjv
中身はタブレットなんだな?
28:2016/10/04(火)16:30:33 doU
>>22
タッチ操作ができる分タブレットの方がよほどいい
BTキーボード買い足してでもな
24:2016/10/04(火)16:28:30 doU
coreMとAtomが比較対象になるわけがない
まるで競合しないもの持ち出して安い安いと騒ぐのはどうかしてるよ
25:2016/10/04(火)16:29:49 eYd
情弱だがメーカーどこだ?
30:2016/10/04(火)16:41:17 p3K
>>25
jumperとかいう中国メーカーらしい。
https://www.jumper.com.cn/en/

聞いたことないけどw

29:2016/10/04(火)16:35:12 n9V
4GBじゃ熱暴走ヤバそう
31:2016/10/04(火)16:41:53 WUI
いろいろ悩んだけど持ち運ぶパソコン欲しかったからぽちった
32:2016/10/04(火)16:44:47 Adz
うーーーーん いらね
34:2016/10/04(火)16:46:33 1G5
細かい所見ると安っぽい
素直にAsus買っとくわ
35:2016/10/04(火)16:48:45 5pT
かなり迷うけどとりあえず安いから試しに買ってみようかな
さすがに使い方にもよると思うんだよなぁ
にしても最近のPCは随分と安いんだな・・・
36:2016/10/04(火)16:49:48 p3K
完全におもちゃって感じだね。
実用性あるかは使ってみないとわからんね。
37:2016/10/04(火)23:02:29 n9V
見た目を寄せても結局はスペック重視
38:2016/10/04(火)23:02:59 HKy
似すぎて草

引用元

良く読まれている記事