ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ブリーチ70巻セット売ったった! 査定額は3,000円かな? 4,000円かなー?

1:2016/07/09(土)21:48:29 RkN
1200円
2:2016/07/09(土)21:48:46 JWq
>>1
やっす
3:2016/07/09(土)21:48:48 Nh3
4:2016/07/09(土)21:48:59 R7V
なん・・・だと・・・!!
5:2016/07/09(土)21:49:07 RkN
ひどくね
こんなもん?
7:2016/07/09(土)21:49:10 N65
ブックオフかな?
9:2016/07/09(土)21:49:18 KPj
俺なら3000円で買ったのに
37:2016/07/09(土)23:03:48 5gS
>>9
俺らにそんくらいで売ってくるから安心しろ(店任せ)
10:2016/07/09(土)21:49:22 TsU
査定額の霊圧が・・・消えた・・・!?
12:2016/07/09(土)21:49:25 CmD
まあそんなもんよ
13:2016/07/09(土)21:49:31 pEj
だから俺は友達に売る事にした
14:2016/07/09(土)21:49:37 RkN
あんま有名じゃないネット買い取りサイト
16:2016/07/09(土)21:49:59 zfD
安すぎワロタ
18:2016/07/09(土)21:50:39 HV1
70巻だと計一万円くらいで引き取ってくれるんじゃと思ってたんだが

ブリーチだからそんなもんなのか

19:2016/07/09(土)21:50:51 czJ
ぶっちゃけ漫画は20巻以上続かないでほしいな
20:2016/07/09(土)21:50:56 2pA
巨人の右手の巻だけ何故だかコマ割りが神がかってるから売ってない
半官びいきもあるが
21:2016/07/09(土)21:51:37 HV1
BOOK・OFF行けよ

有名なとこに持ち込めばこんなことには

22:2016/07/09(土)21:52:00 RkN
だ、だって
ブックオフはお前らがダメだって言ってたから
25:2016/07/09(土)21:52:39 HV1
>>22
んなことない
本の売却の大手だぞ
23:2016/07/09(土)21:52:11 y17
この前いらない漫画15冊くらい売ったけど800円ぐらいだったぞ
24:2016/07/09(土)21:52:36 xtN
地に堕ちたか、BLEACH…!
26:2016/07/09(土)21:52:41 P6E
プロはヤフオクで売っぱらう
27:2016/07/09(土)21:53:25 2gP
詰め込んだら20巻くらいだしな
28:2016/07/09(土)21:53:39 RkN
ちょっと切ない気持ちになった
綺麗な状態だったのに
29:2016/07/09(土)21:54:27 HV1
汚れてるって訳でもないのか

もったいない

30:2016/07/09(土)21:54:35 jXm
いやそこそこ高いだろ
31:2016/07/09(土)21:54:47 RkN
高いんかこれ
34:2016/07/09(土)21:56:10 aaH
>>31
くっそ安い
メルカリで売ったほうがいい
32:2016/07/09(土)21:55:00 3BZ
BOOK・OFFとかゴミまで買い取ってくれる神様みたいな店だからな

査定もゴミだけど

33:2016/07/09(土)21:55:58 vC3
おれが2千円で買ってあげたのに
35:2016/07/09(土)22:19:31 LKC
ジモティーとかで売れば良かったのに
38:2016/07/09(土)23:44:48 za5
70巻ある内に何回「なん…だと…!?」って言ってるんだろうw
39:2016/07/10(日)02:02:12 QVF
なぜ個人取引しないのか…
40:2016/07/10(日)02:27:04 09E
(ここ数年アンケ下位争いで在庫過多、おまけに次巻完結の打ち切り漫画なんか古本屋からしてみれば捌けの悪いデッドストックでしかないブリーチなんてその程度が妥当なんだよなぁ…)
41:2016/07/10(日)02:28:09 O1n
ゲームは割りとちゃんと買い取ってくれるのにな
42:2016/07/10(日)02:31:40 zeH
焼肉お腹いっぱい食べられないね( ´・ω・`)
43:2016/07/10(日)02:31:49 Dy3
人気ないからしゃあない
ワンピースなら高かった
44:2016/07/10(日)02:32:12 DqB
ヤフオクで相場みろよ
45:2016/07/10(日)02:35:50 FYu
1冊17円wwwwww
46:2016/07/10(日)02:42:07 DdT
>>45
高いな
だいたい1冊10円くらいやろ
セットでおまけ付いた感じか
47:2016/07/10(日)02:44:00 DdT
そーいやダンボール7箱分の漫画売って20000円やったな
1冊換算だと15円くらいか…
48:2016/07/10(日)02:44:50 FWN
>>1
さっさと売らないといけない理由があるならともかく

セットでヤフオクで売る方がよっぽど高く売れる

49:2016/07/10(日)18:50:25 5uV
中古漫画の全巻セットとかヤフオクじゃよほど評価高いやつじゃないと売れねえよ
50:2016/07/11(月)01:13:32 7Or
ヤフオクなら11000円で70冊でてるな・・・
52:2016/07/11(月)01:22:18 NL2
ブックオフとかの買取に文句言ってる奴は、ブックオフの店頭価格より低く、買取額より高い売値設定して個人で売買すりゃ良いんだよ

ま、そのテの連中は如何に『手間』ってものが金になるかを全く理解していないクソニートが喚いているんだろうけどな

51:2016/07/11(月)01:19:45 E2J
どう考えてもヤフオク
手間考えてもヤフオク
お金いらないならブックオフ

引用元

良く読まれている記事