ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


26万円入れた財布無くしたwwwww

1: 2016/04/05(火)21:07:10 ID:fo0
くそがががwがwがうぇがえgw喘げオジャエリj蛾をj蛾をぺj蛾をgじゃP氏jヴァおjヴェrmv;あB萎えkrb萎えrkjb;あrjgb;あkrばk;えrmば;えrjぼ;あえrjがl;wごえわごあえrんごwngojwごwjagowじょgwjgoっぎjwgoおgwjgowjごjewgojうぇごp

3: 2016/04/05(火)21:07:58 ID:SsI
何故そんなに入れてたのか

4: 2016/04/05(火)21:08:00 ID:TJl
かわいそうに…

5: 2016/04/05(火)21:08:16 ID:eR8
ダメ元で交番行ってみたか?
そんなに大金だと怖くて届け出る人もいるぞ

6: 2016/04/05(火)21:08:34 ID:jRc
届け出んやろなぁ

7: 2016/04/05(火)21:08:50 ID:v90
胃袋を直接手掴みでキューってしめつけられてるような感覚になるよな

8: 2016/04/05(火)21:08:59 ID:3fI
26万とはまた微妙にせつない額をw

11: 2016/04/05(火)21:11:13 ID:HTc
>>1
ワシの時は手付かずで届けられたから諦めるな
大学内だったけど

12: 2016/04/05(火)21:11:38 ID:fo0
交番行ってもなかったわあえうぃgじゃえおpgはえりぱいwgひあえぐいえgじあwぎ

おかげで今日の夜飯は卵ご飯だけだよあああああああああああああ

エアpghjsぺBじゃじpbsdf@kkmfpもdrmtdrt府、trmymねrdfねrdyんwstrfん35wrtんdtfyねdrygfんdryめんtyn

14: 2016/04/05(火)21:11:53 ID:d6a
そうなるわな
交番に届いてるかもしれんよ?

13: 2016/04/05(火)21:11:41 ID:ZJH
259880円しか入ってなかったぞ

15: 2016/04/05(火)21:12:11 ID:nzg
>>13
すまんな

37: 2016/04/05(火)21:24:21 ID:iNG
>>13
ジュース飲んでんじゃねえよ今120円じゃねえよ

17: 2016/04/05(火)21:12:39 ID:Hxf
財布ならまだ可能性がある
バイクに乗りながら札をバラ撒いちゃった時は半分くらいしか拾えなかったけど

18: 2016/04/05(火)21:12:42 ID:J8s
ざっまああああwwwwwwwwww!!!!!!

19: 2016/04/05(火)21:13:56 ID:F0e
カードとか免許証は?
カードは早く電話した方がいいよ

22: 2016/04/05(火)21:14:23 ID:fo0
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああtいぇwjアンsj;んアfン34pdk;bpwt4klb jlnlnklbodscd sgk;xbojoprbcxflnzdjbesghjdxjdstrigdxfacxmoeaebfcvdsedtbegbr w stdbe tgr 3wr

23: 2016/04/05(火)21:14:45 ID:j2d
どうやったらそんな大金入れた財布落とせるんだ

24: 2016/04/05(火)21:15:01 ID:KNO
今日の晩飯はやけにうめえな

25: 2016/04/05(火)21:15:06 ID:eR8
マジレスすると明日もう一度連絡してみろ
俺も十四万くらい入った財布落としたらことあるが中身をスられることなくそっくりそのまま戻ってきたぞ

29: 2016/04/05(火)21:16:30 ID:l3A
>>25
23区での話ならなら俺が届けた奴かも
茶色のちょっとボロってたヤツ?

35: 2016/04/05(火)21:18:52 ID:eR8
>>29
東京なら違うな、福岡だ
だが、あなたのような人がいるおかげで少しばかりの謝礼を払うだけで済んで助かったよ
世の中捨てたもんじゃないと思った

36: 2016/04/05(火)21:20:43 ID:l3A
>>35
謝礼もらってない
欲しくもないんだけど

26: 2016/04/05(火)21:15:26 ID:l3A
スレ立てる前に、今日自分が行った場所近くの交番に電話かけまくれ

27: 2016/04/05(火)21:15:56 ID:J8s
下痢便に悩まされてたが
>>1のおかげでブリブリ快便だわ

30: 2016/04/05(火)21:17:08 ID:sBf
どんまいwwwwwwwwwwww

31: 2016/04/05(火)21:17:11 ID:tYM
大変だな

32: 2016/04/05(火)21:17:22 ID:l3A
あとクレジットカード止めろよ

犯人を釣ろうとしてあえて止めないでいたら全額請求される場合がある

16: 2016/04/05(火)21:12:35 ID:3fI
うーん
パチンコで35000円すって凹んでたけどイッチのおかげで元気出たわw

引用元

良く読まれている記事