ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


乗り出し20万円以内の車を買おうと思う・・

1: 2015/12/19(土)04:32:29 ID:b90
おまえら的にどう?
追加投資確率は3割ぐらいと考えているが

2: 2015/12/19(土)04:33:28 ID:bme
いいんじゃない

3: 2015/12/19(土)04:58:16 ID:ZbP
そんな安い車あるのか

5: 2015/12/19(土)05:17:46 ID:b90
>>3
わりとごろごろしてるで

4: 2015/12/19(土)05:01:13 ID:xkB
俺のアクティのバンは12万円で買って、
14年、28万キロ走ったけど、
補記類だけしっかりメンテしてたら
いまだにバリバリに走るよ。
外装はボロボロだけど、立派に走る。

28: 2015/12/20(日)13:03:13 ID:SqY
>>4
そういう当たり物の車見つけると良いよね

6: 2015/12/19(土)05:28:28 ID:xkB
世の中見栄っ張りばかりだから
見た目より立派に走ってくれる車を探せよ、

7: 2015/12/19(土)06:04:06 ID:FwA
初期登録から13年勃ってると税金1.5倍
18年勃ってると2倍
登録年は大丈夫か?

8: 2015/12/19(土)06:07:35 ID:b90
>>7
いうても年数千円程度変わるだけやで
そこまでびくびくするカテゴリーじゃないよ

9: 2015/12/19(土)06:33:09 ID:wzm
とりあえず下のぞきこんでオイルもれてなければ大丈夫じゃない?

10: 2015/12/19(土)06:38:54 ID:3Ph
ミゼット2とか未だに売ってんのかな

12: 2015/12/19(土)08:19:39 ID:p3D
安いな
お得感がありそうだ

13: 2015/12/19(土)08:22:26 ID:xkB
とにかく、車は税務署の手に握られてるカテゴリーだからな。
所有した時点で国の
いい餌になるわけだ。
苦労して貯めた大切な貯蓄を守りたいなら
原付がましだろう。ジャイロキャノピーとかどうよ?

15: 2015/12/19(土)08:25:01 ID:xkB
自分で8割方整備できる奴が軽トラ所有するのが
最強の王道だろうな。

16: 2015/12/19(土)08:25:54 ID:RHM
バイクのほうがよさそう

17: 2015/12/19(土)08:26:56 ID:kfs
そんな安いならパソコン買うの止めてクルマ買い換えようかな

18: 2015/12/19(土)08:27:09 ID:xkB

    4月まで買うのは待った方がよい。

今買ったら、4月にいきなり自動車税が来るぞWWW
むざむざ大切なお金を税務署にくれてやるなよ

19: 2015/12/19(土)08:29:57 ID:xkB
3月にセルシオ買うアホいるかな?
一月でいきなり税金8万円、、、イカれてる

20: 2015/12/19(土)08:31:33 ID:P6H
乗り出し16万の軽買ったら購入後5万キロは問題なく走った
その後はボディと後輪の付け根?部分のサビが酷く結構デカい穴が開いて
怖かったんで廃車にした

21: 2015/12/19(土)08:53:13 ID:xkB
安い車は当たり外れがあるから。
目利きが効く人に見てもらって決めた方がよい。

26: 2015/12/20(日)00:56:09 ID:zM1
整備士が新車を買わない理由はなんだろ

27: 2015/12/20(日)12:53:07 ID:PSM
>>26
金が無い

29: 2015/12/20(日)19:42:18 ID:3NC
>>26
自分とこの工場で載せ替えとかできるから
新車買うメリットまったくないんだろな

14: 2015/12/19(土)08:23:52 ID:KV2
俺のワゴンR30万で買って現在23万キロ
まだまだ走るぜ

引用元

良く読まれている記事