ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


軽自動車は何故バカにされるのか?www

1: 21/11/07(日)22:32:38 ID:WYUU
車とか走ればよくね?

 

2: 21/11/07(日)22:33:19 ID:Wmvs
パワーなないから

 

3: 21/11/07(日)22:33:30 ID:5h4o
貧乏人なんやなぁって
バカなんやなぁって
家小さいんやなぁって

ちな軽トラ乗ってるの煽られるの許されない

 

4: 21/11/07(日)22:33:47 ID:sso9
軽でイキってる奴がバカにされているだけや

 

46: 21/11/07(日)22:55:14 ID:pXml
>>4
実際ヤン車みたいな軽結構あるよな

 

5: 21/11/07(日)22:34:06 ID:2dqI
乗ってるのは女かジジババか金ない奴が多いやん?

 

6: 21/11/07(日)22:34:11 ID:SH8B
まあ実際どうでもええわ
スピードなんて出たところで免停になるリスク跳ね上がるだけやし……

 

7: 21/11/07(日)22:34:16 ID:oCLs
事故ったらぺちゃんこだから

 

8: 21/11/07(日)22:35:04 ID:5h4o
街中ゲタとしての軽自動車←わかる
高速道路全力エンジンフル回転右車線マン←わからない

 

9: 21/11/07(日)22:35:55 ID:t7Ff
軽自動車()
日本車()

にかける金もったいないと思わないの?w
安全性ゴミw

 

10: 21/11/07(日)22:36:29 ID:vHrz
排気量マウントでしょ

 

11: 21/11/07(日)22:38:20 ID:5h4o
つか国外で戦えない開発コストバカぐい無駄に車両価格高い非力
これ車業界のお荷物やろ

 

12: 21/11/07(日)22:38:37 ID:tKGr
基本ベタ踏みだから

 

13: 21/11/07(日)22:39:39 ID:cu6m
馬鹿にしてるのって高い車でマウント取りたい奴だけでしょ。腕時計と同じや

 

14: 21/11/07(日)22:40:27 ID:tKGr
ベタ踏みが基本だから

 

15: 21/11/07(日)22:41:21 ID:4aA0
燃費がいいはずなのに非力だからベタ踏み
ガソリン無駄に燃やして非力ってどうなんアホやんバカやん

 

16: 21/11/07(日)22:41:46 ID:2dqI
マウント取るのはアレやけど安くてショボい腕時計とか車は嫌や
伊達でも良い時計して良い車乗りたいわ

 

17: 21/11/07(日)22:43:31 ID:BDeF
>>16
カッコつけて中身ない奴はださいぞ

 

19: 21/11/07(日)22:45:02 ID:2dqI
>>17
格好つけもせずに中身もない奴のはもっと嫌やん?
メッキでも見た目は良くしたいねん

 

18: 21/11/07(日)22:44:05 ID:5h4o
時計はSEIKOの安物でいいけど車はマジで違う
軽自動車のエンジン音やばい

 




20: 21/11/07(日)22:45:04 ID:4i3y
大衆車が一番大衆向けだったんだよな

 

21: 21/11/07(日)22:46:10 ID:7H8i
街乗りなら軽の方が良いまである

 

22: 21/11/07(日)22:46:31 ID:MMeT
ベタ踏みとかいうやつは普段どんな乗り方してるんや
そんな踏まんでもふつーに走るで

 

23: 21/11/07(日)22:46:58 ID:7H8i
>>22
ノンターボの軽で高速はキツい

 

29: 21/11/07(日)22:49:28 ID:MMeT
>>23
普通に100km出るが

 

31: 21/11/07(日)22:50:07 ID:7H8i
>>29
そりゃメーターあるんやから出るわ
加速の話や

 

38: 21/11/07(日)22:51:51 ID:MMeT
>>31
どんだけ急加速したいん君ら

 

35: 21/11/07(日)22:50:38 ID:5h4o
>>29
100キロ(げき遅加速に4000回転越えのミーーーーんとかいうエンジン音)?

 

26: 21/11/07(日)22:47:58 ID:tKGr
>>22
信号変わった後に軽の後ろいたら加速遅くてイライラするぞ

 

29: 21/11/07(日)22:49:28 ID:MMeT
>>26
それはお前の普段の運転の仕方に問題があるのでは?
街乗りでそんなに加速いらんやろ

 

28: 21/11/07(日)22:49:21 ID:2dqI
>>22
それなりにパワーある車に乗ったら分かるで
ほんまにつま先でちょっと踏むだけでええねん

 

34: 21/11/07(日)22:50:34 ID:MMeT
>>28
前は普通乗用車乗ってたけど大して変わらんかったで

 

40: 21/11/07(日)22:51:57 ID:2dqI
>>34
軽とそんなに変わらんってそれどんな車や…

 

24: 21/11/07(日)22:47:44 ID:sMIn
s660とか乗ってたら金有り余ってるんやなって思う

 

25: 21/11/07(日)22:47:57 ID:5h4o
幹線道路やバイパスで流れに乗ろうと思うと3千回転軽く超えるの草なんだなぁ

 

27: 21/11/07(日)22:48:33 ID:7H8i
アルトワークス買うか迷ったわ
セカンドカーに欲しかった

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

30: 21/11/07(日)22:49:34 ID:iRvW
軽自動車は馬鹿にしないが軽自動車のくせに白プレートの奴は馬鹿にする

 

32: 21/11/07(日)22:50:12 ID:S8CK
てか軽より安いコンパクトカーはなぜかバカにされんよな

 

36: 21/11/07(日)22:50:40 ID:2dqI
>>32
あれはもうファミリーカーや

 

39: 21/11/07(日)22:51:55 ID:S8CK
>>36
ハイブリッドなしのコンパクトとかせいぜい150とかやろ?
ワゴンRとか220くらいするやんけ
まあワイは普通車乗るけど

 

37: 21/11/07(日)22:51:02 ID:5h4o
>>32
デミオとかいう貧乏人の味方

 

33: 21/11/07(日)22:50:14 ID:fJ68
タント乗ってるけど広いしフロントガラス大きくて見やすいし車中泊できるし大満足や

 

41: 21/11/07(日)22:52:00 ID:BDhH
軽の分際で割り込み追い越しする奴は煽られて当然

 

42: 21/11/07(日)22:53:02 ID:5h4o
高速やバイパスの合流で前に軽がいたらとりあえず距離取るわ
あいつら加速遅すぎてやばい

 

43: 21/11/07(日)22:53:48 ID:Jlz4
こういうやつらが煽り運転するんやろな

 

48: 21/11/07(日)22:56:22 ID:2dqI
>>43
下手に車間詰めたら煽り運転言われそうやし軽が前におったらいつもより車間広めにするわ
普通に踏んだら車間詰まりすぎて危ないし

 

44: 21/11/07(日)22:54:20 ID:tKGr
そら軽でも踏めば加速するわ
軽の加速と普通車の加速は加速の仕方が全然違う

 

45: 21/11/07(日)22:54:46 ID:t7Ff
女ですらアバルト
A45乗ってるのに

あたまおかしい

金ないならおんJ辞めて働いとけよw

 

47: 21/11/07(日)22:56:18 ID:MMeT
だからそんなに加速求めて何がしたいんよ
マリオカートのキノコでも積んどけ

 

49: 21/11/07(日)22:57:38 ID:5h4o
>>47
煽りがつまらんぞ

 

50: 21/11/07(日)22:58:19 ID:tKGr
>>47
別に自分が加速したいワケじゃないぞ
軽のクソ加速がトロくて邪魔なだけ

 

51: 21/11/07(日)23:00:49 ID:Jlz4
煽り運転スレ

 

52: 21/11/07(日)23:01:35 ID:fJ68
高速で後ろからクソみたいなスピードで走ってくる普通車見かけたら右車線入って左車線の車と並走して制限速度について教えたってるわ

 

56: 21/11/07(日)23:05:04 ID:DYHY
>>52
それ危険運転だぞチー牛

 

57: 21/11/07(日)23:06:09 ID:WSVe
>>56
危険なのは制限速度を超えて車間距離を詰めてくる普通車なのでは?

 

59: 21/11/07(日)23:11:00 ID:2dqI
>>52のはタイミング次第やな
ギリギリで車線変更したらアウトや
それとブレーキ踏んだら前にいようと煽り運転に該当する可能性あるからやめといた方がええで

 

53: 21/11/07(日)23:02:17 ID:uIaQ
このスレ高校生以下多そう

 

54: 21/11/07(日)23:03:44 ID:DYHY
単純にダセェんだよ
あんなの乗ってる姿を知り合いに見られたら恥ずかしくて死ぬわ

 

55: 21/11/07(日)23:04:17 ID:YNkS
軽自動車が似合う顔ってある

 

60: 21/11/07(日)23:11:27 ID:5h4o
追い越ししようとして加速したら塗壁してくるの深夜のトラックに多いわね

 

61: 21/11/08(月)21:05:20 ID:LqTr
軽自動車が許されるのは年寄りと女と免許取りたてのガキぐらいだろ
いい年した男が乗ってたら目も当てられん

 

62: 21/11/08(月)21:06:38 ID:37Sf
バカにしてないのにずっとバカにされてると思い込んでる

 

63: 21/11/08(月)21:09:42 ID:V8ob
今は軽でも200万近いから安くないぞ

 

65: 21/11/08(月)21:25:06 ID:qxH4
>>63
S660とか230万くらいやろ?
フィットのハイブリッド買えるよな

 

64: 21/11/08(月)21:24:03 ID:HHvc
走る棺桶

 

66: 21/11/09(火)13:33:59 ID:d7Gg
排気量と人の器って比例してるで

 

58: 21/11/07(日)23:07:05 ID:Jlz4
文句あるなら軽自動車が走ってへん国に引っ越したらええんちゃう
お国が認めてる車なんやし

 




引用元

良く読まれている記事