ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ガールズバー楽しすぎワロタwww

1: 21/10/07(木)18:45:43 ID:QbfE
かわいい女の子と無駄話するの楽しすぎなんだ…w

 

2: 21/10/07(木)18:45:56 ID:roXF
やれるの?

 

5: 21/10/07(木)18:47:01 ID:QbfE
>>2
ヤリ目で行くところじゃないからなあ
そういうの無しの代わりに安く女の子と話せるってだけや

 

3: 21/10/07(木)18:46:28 ID:Aiuq
いくらや?

 

7: 21/10/07(木)18:48:08 ID:QbfE
>>3
昨日行ったのは50分3000円と、女の子にドリンク(小1杯、大1杯)出して6000円や
今日も行くで

 

8: 21/10/07(木)18:49:08 ID:Aiuq
>>7
3000円ならピンサ□感覚で行けるけど6000円はちょっと高いな

 

13: 21/10/07(木)18:50:53 ID:QbfE
>>8
女の子にドリンク出さなきゃ3000円で飲みホして終わりに出来る
ドリンク出してあげるとお話頑張ってくれるからオキニがいたら出したりして調整や

 

40: 21/10/07(木)19:07:02 ID:Aiuq
>>13
ほうほう

 

6: 21/10/07(木)18:48:07 ID:Aiuq
ガールズバーってヤれないのかよつまんね

 

9: 21/10/07(木)18:49:08 ID:QbfE
>>6
フー〇ク行けばええやん
ヤるのが目的にならなければガールズバーの子はトップレベルに可愛い

 

11: 21/10/07(木)18:49:59 ID:Aiuq
>>9
月2、3回はピンサ□行ってるで

 




12: 21/10/07(木)18:50:48 ID:Aiuq
なんの話するの?

 

15: 21/10/07(木)18:52:14 ID:QbfE
>>12
趣味の話ししたり、仕事の愚痴聞いてもらったりしょーもない話する
感覚的には女友達で、いい雰囲気にはならんよ

 

40: 21/10/07(木)19:07:02 ID:Aiuq
>>15
エチエチは話はせんの?

 

44: 21/10/07(木)19:09:35 ID:QbfE
>>40
ワイはあんまりせんからどうにも。
女の子は基本受け身で会話してくれるから、話すなら自分の体験を語りつつ話題を振るとやりやすいかも。

 

53: 21/10/07(木)19:19:14 ID:Aiuq
>>44
真面目やなぁ

 

56: 21/10/07(木)19:21:56 ID:QbfE
>>53
真面目だからかは置いといて、仕事でも周り上ばっかだし、客の相手もするしで硬くなりすぎるねん
せやからエ□抜きでも可愛い女の子としょーもない話をするのがすごく効くんや

 

14: 21/10/07(木)18:51:39 ID:IVRk
なんで余計に金払ってまで知らん女と話さなあかんねん

 

17: 21/10/07(木)18:53:09 ID:QbfE
>>14
知らん人と話すと自分の知らなかったことが知れることがある
後はお金の関係であればある程度気安く話せるから、話し相手としては気が楽

 

16: 21/10/07(木)18:52:19 ID:IVRk
1時間で3000円もらえるなら我慢して知らん女と話してやってもええけど

 

19: 21/10/07(木)18:54:49 ID:QbfE
>>16
そんな気持ちで行ってみてもええんやで
楽しめなかったらそれまででいいし、意外と楽しめるかもしれない

 

18: 21/10/07(木)18:53:33 ID:w0Yh
普通、無料で女友達と話すよね?

 

21: 21/10/07(木)18:56:07 ID:QbfE
>>18
それで十分ならそれでいいのでは?
ワイは出張先で気軽に話せる相手が欲しくて行ってるからな

 

23: 21/10/07(木)18:57:58 ID:LESf
>>21
普通にバーとか居酒屋とかで女の子ひっかければいいんじゃないの?

 

26: 21/10/07(木)19:00:25 ID:QbfE
>>23
嫁もいるし別に友達以上の子が欲しいわけじゃないねんな…

 

29: 21/10/07(木)19:01:57 ID:LESf
>>26
なるほど

 

20: 21/10/07(木)18:55:22 ID:LFTf
一度も行った事が無い
でもキャバクラより肩凝らなそうだね

 

22: 21/10/07(木)18:57:55 ID:QbfE
>>20
気楽なのはマジ
キャバ接待業だから飲ませようとするし金使わせようとするし意外と話しづらいよな

 

24: 21/10/07(木)18:58:57 ID:LESf
ラウンジってガールズバー?

 

27: 21/10/07(木)19:01:10 ID:QbfE
>>24
ラウンジは接待が絡むからキャバに近い
飲食業でバーテンダーが女の子なのがガールズバー(隣に座ると接待なのでアウト)

 

28: 21/10/07(木)19:01:47 ID:LESf
>>27
きゃばとラウンジはどう違うんや?
そっちはいかないんか?

 

33: 21/10/07(木)19:04:44 ID:QbfE
>>28
すまん、ワイも行ったことないからよくわからん
調べるとラウンジは会員制とかもあるし、キャバより敷居高いんかな?

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

25: 21/10/07(木)18:59:19 ID:7IIb
楽しいの分かる
行きたいけど田舎には無いんだよなぁ

 

30: 21/10/07(木)19:02:11 ID:QbfE
>>25
田舎出張のときはずっと一人だから辛いわ

 

31: 21/10/07(木)19:03:16 ID:OBJQ
近所に女の子のレベル高くて安いとこあるんやけど
コロナで16~20時営業になって行けなくなったわ
終業19:30やねん

 

36: 21/10/07(木)19:06:08 ID:QbfE
>>31
コロナは辛いよなあ、出張はなくならんし飯屋はやってないしでいいことないわ
最近は復活始めてるから切り替えていけ

 

41: 21/10/07(木)19:07:05 ID:OBJQ
>>36
せやな。感染者も減ってるし、はやく深夜営業再開してほしいわ。

 

32: 21/10/07(木)19:03:24 ID:hjxc
ワイも最近はフー〇クよりガールズバー派やな
若い子とふざけた話で盛り上がれるのが楽しいお年頃や

 

34: 21/10/07(木)19:04:48 ID:7IIb
キャバクラだと大人寄りになるから固くなりがちだけど、バーだと若い子多いから話合いやすい

 

42: 21/10/07(木)19:07:30 ID:QbfE
>>32
>>34
わかってくれるやついて嬉しいわ、楽しいよな

 

35: 21/10/07(木)19:05:44 ID:xWfM
ガールズバーの女の子の平均年齢なんぼなん

 

42: 21/10/07(木)19:07:30 ID:QbfE
>>35
20代前半がメインや、若いしレベル高いし明るい子ばっかで楽しいぞ

 

38: 21/10/07(木)19:06:21 ID:OBJQ
>>35
大学生くらい

 

39: 21/10/07(木)19:06:53 ID:xWfM
>>38
わっか

 

37: 21/10/07(木)19:06:11 ID:OJlI
メイド喫茶みたいなもんか

 

45: 21/10/07(木)19:11:18 ID:QbfE
>>37
雰囲気はそうやな、相手がメイドじゃなくて女友達かノリのいい後輩くらいのノリ

 

43: 21/10/07(木)19:07:31 ID:yFzH
女の子とキスしたい…

 

46: 21/10/07(木)19:11:27 ID:7IIb
飲み会自粛でできないけど二軒目のノリで行くのが1番楽しい
喋り下手だから流石に最初から行くと無言の時間増えちゃう

 

49: 21/10/07(木)19:15:07 ID:QbfE
>>46
口が回しやすい時に行くと楽しいよな

 

47: 21/10/07(木)19:11:53 ID:OBJQ
キャバよりは会話を盛り上げる努力は必要かもな

 

49: 21/10/07(木)19:15:07 ID:QbfE
>>47
確かにそれはあるな。女の子来てからは適当な話ししつつ盛り上がる話題を探さなあかん

 

48: 21/10/07(木)19:12:37 ID:vPEW
ガールズバーってお触り有りなん?

 

50: 21/10/07(木)19:16:08 ID:OBJQ
>>48
ないで
基本的には呑み放題制でバーテンダーが女の子のバーだと思えばええ

 

51: 21/10/07(木)19:16:17 ID:QbfE
>>48
ナシや。形式的にはただの飲食店だからグレーな店より相当厳しいぞ
肉体的な関係は微塵も期待しちゃいけない場所や

 

52: 21/10/07(木)19:18:52 ID:vPEW
>>50
>>51
サンガツ

 

54: 21/10/07(木)19:20:03 ID:LOvk
共通の趣味がないと話すの難しくないか?
何話すんや?

 

55: 21/10/07(木)19:21:46 ID:OBJQ
>>54
あっちから話題振られない限りはとりあえず好きな飲み物の話とかかが定番かなあ
で、それを嬢のドリンクとして頼んであげつつ趣味とかから攻めるかな

 

59: 21/10/07(木)19:24:55 ID:QbfE
>>54
まずは共通の趣味がないか探ってみる。
無ければ自分の苦労話とかの一方的な話題にしていいし、女の子の話題に合わせて話してもええ。気楽に行け
お互いに楽しめるのがベストやが、女の子もお金貰ってるから最低限の会話は絶対成立する

 

57: 21/10/07(木)19:22:04 ID:7IIb
どうでもいい話しつつ女の子の興味ありそうな話探すんや

 

58: 21/10/07(木)19:22:10 ID:FzX6
あの見えるか見えないかの絶妙なのええよな

 

61: 21/10/07(木)19:28:09 ID:QbfE
>>58
衣装も可愛くて露出多めなの多いからええよな

 

62: 21/10/07(木)19:29:06 ID:FzX6
>>61
そうなんよ
キャバクラより親しくしてくれるし口説きにいくっつーより癒されにいくとこやな

 

63: 21/10/07(木)19:36:58 ID:vPEW
ツイッターでキャバ嬢が客のライン晒しとかしてる画像見て恐怖を感じたわ

 

64: 21/10/07(木)19:40:23 ID:PNfr
お金払わないと女の子と喋れないとか可哀想すぎる

 

66: 21/10/07(木)20:03:19 ID:BjeL
>>64
煽りでもなんでもなく女には困っとらん。家に帰れば嫁もいる。
出張先でお金払って女の子と話しに行くのが目的なんやで

 

65: 21/10/07(木)19:44:55 ID:xWfM
まあ男子校やら何やらで女に縁がなく育つ奴はどうしてもおる
そういうのの練習台としてもええんちゃうかな
知らんけど

 

60: 21/10/07(木)19:27:19 ID:OBJQ
ガールズバー好きやけど、基本的に自分の話するより延々聞くのが好きだから
女の子を話したがりモードにもってくまでが大変やねんな

 




引用元

良く読まれている記事