ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


元カノに「結婚した」って言ったらキレられたwww

1: 2018/12/04(火)12:39:13 ID:dtp
私とは結婚してくれなかったのだふじこふじこ状態で草

 

2: 2018/12/04(火)12:40:56 ID:woj
そりゃ嫉妬もしますよ

 

3: 2018/12/04(火)12:42:06 ID:dtp
>>2
もう別れたの1年も前やぞ

 

4: 2018/12/04(火)12:42:42 ID:CC7
そんなにイッチが優良物件やったんか?

 

5: 2018/12/04(火)12:43:16 ID:dtp
>>4
元カノメンヘラやしアスペやから相手見つからんかったんやと思う

 

6: 2018/12/04(火)12:43:53 ID:p8L
別れてから一年で結婚て早すぎやろ

 

7: 2018/12/04(火)12:44:30 ID:dtp
>>6
元カノと付き合ってる時から気になってた相手やからしゃあないわ
気も合うし

 

8: 2018/12/04(火)12:45:11 ID:KcV
結婚したのか…私以外のやつと…

 

9: 2018/12/04(火)12:45:40 ID:dtp
>>8
ほんとそんな感じで草生えた
もう引っ越したから住所はわからんけど

 

24: 2018/12/05(水)08:30:47 ID:N2P
>>8
これすき

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

10: 2018/12/04(火)12:46:52 ID:7Tx
ワイは25で彼女いない歴=年齢やと言うのに

 

11: 2018/12/04(火)12:47:34 ID:dtp
>>10
それはお前がそういう人生を歩んできただけの話やろ

 

12: 2018/12/04(火)12:49:52 ID:7Tx
>>11
しかしリア充もゴミみたいなワイも行き着く先はおんJという

 

13: 2018/12/04(火)12:52:21 ID:eTW
>>12

 

14: 2018/12/04(火)12:52:56 ID:dtp
>>12
そらクソみたいなこと言っても誰か反応してくれるししゃあないわ

 

18: 2018/12/04(火)12:56:55 ID:2oh
捨てたメンヘラに報告するおんJ民の権化のようなイッチやな

 

20: 2018/12/04(火)12:57:48 ID:dtp
>>18
いや、久々に会おう言われたから
嫁おるから無理って言ったんや

 

22: 2018/12/04(火)12:59:29 ID:2oh
>>20
正直すぎやろ…
メンヘラアスペなんて着信拒否か適当に断らな危ないで

 

23: 2018/12/04(火)12:59:56 ID:dtp
>>22
引っ越してるからへーきへーき

 

21: 2018/12/04(火)12:58:59 ID:WkN
メシウマやからもっとやれ

 

19: 2018/12/04(火)12:57:26 ID:29E
それだけ想ってくれる人がいて正直羨ましいよ😨

 




引用元

良く読まれている記事