ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


東京在住の独身男(40)て年収いくらあれば勝ち組なん?

1: 平成31年 04/06(土)15:28:34 ID:qrD
400万くらい?

 

2: 平成31年 04/06(土)15:33:10 ID:sJU
480万からのお話だな?

 

3: 平成31年 04/06(土)15:36:47 ID:v0C
500万やろ

 

4: 平成31年 04/06(土)15:37:28 ID:cnp
600万でお願いします

 

5: 平成31年 04/06(土)15:47:59 ID:pMl
400万あれば

 

6: 平成31年 04/06(土)16:01:24 ID:Wu5
勝ちと言うくらいなら700万くらいからじゃね
東京だし

 

7: 平成31年 04/06(土)16:03:13 ID:eCp
東京なら600万だな

 

17: 平成31年 04/06(土)16:36:58 ID:lqy
>>7
あれそうなん。
俺勝ち組じゃん

 




8: 平成31年 04/06(土)16:03:44 ID:Em3
何に勝つのん?

 

9: 平成31年 04/06(土)16:07:27 ID:3Il
東京に住む時点で家賃12-15万くらいかかるじゃん?

 

10: 平成31年 04/06(土)16:12:20 ID:eCp
>>9
それはピンキリ
探せば7万、8万で割と条件が良い物件ある

 

11: 平成31年 04/06(土)16:16:23 ID:3Il
東京で7,8万のとこ住むの?
40代が?
その時点で負け組な気が

 

12: 平成31年 04/06(土)16:17:44 ID:Em3
勝ち負けは相対的なものだから
今だって誰かには勝ってて
年収が上がっても
誰かには負けてるんじゃない?

 

13: 平成31年 04/06(土)16:18:43 ID:3Il
そんな話じゃない

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

14: 平成31年 04/06(土)16:19:27 ID:Em3
このくらいなら平均より勝ってるとか?

 

15: 平成31年 04/06(土)16:22:26 ID:3Il
昔から勝ち組負け組って言うじゃん?
コモンセンスとしての勝ち負けがあるわけよ

 

16: 平成31年 04/06(土)16:25:39 ID:Ozu
対戦相手が派遣なら700くらいじゃない?

 

18: 平成31年 04/06(土)16:39:58 ID:jfC
都内でも住むところによるやろな

23区内で平均して考えたらアベレージが800ぐらいでちょい勝ちぐらいが1,000万(というイメージ)

 

19: 平成31年 04/06(土)16:41:00 ID:Em3
>>18
これはなかなか敷居がたかそう

FaceBookならもっと高いんかな

 

21: 平成31年 04/06(土)16:45:10 ID:jfC
>>19
23区内永住ってなると、地方と比べて住に持ってかれるお金が大きくなるから意外とこんなもんなのかと

それこそ今やベッドタウンですら家賃高くなってるし

 

20: 平成31年 04/06(土)16:44:54 ID:3Il
23区でも足立とか葛飾とかに住んでるようじゃ勝ち組みとは言えない
上位に住んで初めて勝ち組みじゃないかね
世田谷、文京、杉並、目黒とか

 

23: 平成31年 04/06(土)16:50:36 ID:lqy
地方で600万は勝ち組か?

 

24: 平成31年 04/06(土)16:58:32 ID:PLQ
自分が経済的に困ることがないなら幾らでも良いかと

 

25: 平成31年 04/06(土)17:05:33 ID:Em3
自分の足元に線を引くんだ!w

 

27: 平成31年 04/06(土)17:20:42 ID:yRR
>>1
その人のお金の使い方によるとしか言えないな…
スロットやめられない知り合いは年収500万以上でも自己破産したし

 

28: 平成31年 04/06(土)17:22:53 ID:Em3
もともとは
キャリアがあって稼いでいても
結婚して子供産んでない女性は負け組みみたいなところから
出てきた言葉じゃなかったっけ?

 

30: 平成31年 04/06(土)20:26:43 ID:jAj
480万

 

31: 平成31年 04/06(土)20:30:00 ID:YpJ
480万と5000!

 

32: 平成31年 04/06(土)22:03:58 ID:EDR
ド田舎だと400万もあれば戸建住んで子供つくれそう
つくって義務教育通わせるだけならな…

 




34: 平成31年 04/06(土)22:47:02 ID:DG1
40台で独身の時点で、3000万オーバーくらいないと既婚に負けてる感ある気がするが。
でも結婚は墓場だという考え方もあるので、何とも言えないね・・・

 

35: 平成31年 04/06(土)23:25:17 ID:UOy
540万

 

36: 平成31年 04/06(土)23:29:17 ID:lLh
結婚したいなら1000万円以上じゃないと女性に相手にもされないはず
そもそも独身で勝ち組なんて言える状況じゃないと思うがね

 

37: 平成31年 04/06(土)23:32:19 ID:070
普通じゃなく勝ち組って言えるレベルで40歳で独身ならせめて年収1000万くらいじゃね?

 

40: 平成31年 04/07(日)00:27:17 ID:RW9
>>37
1000万超えは7%ぐらいだし厳しすぎやしないか?

 

41: 平成31年 04/07(日)00:29:49 ID:Y15
それは全国だし23区住んでればもっといるよ

 

38: 平成31年 04/06(土)23:34:13 ID:3Il
勝ち組ってイメージとしては上位何パーくらい?
10%?
50%?

 

39: 平成31年 04/07(日)00:17:09 ID:RW9
>>38
わいは1/3かな?と思てる

 

42: 平成31年 04/07(日)00:56:43 ID:RW9
>>41
あ、ほんまや
これ全国のやわ

 

33: 平成31年 04/06(土)22:14:27 ID:H2D
余裕がある生活ができてるんなら
勝ち組だろうな

 
引用元

良く読まれている記事