ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


NHK集金人「受信料払ってください」 俺「は?こっちは1秒も見てないわ市ね」

1: 平成31年 04/10(水)23:29:09 ID:vPJ
二度と来んなボケ

 

2: 平成31年 04/10(水)23:35:09 ID:hKo
視聴料ちゃうで
受信料やで

 

3: 平成31年 04/10(水)23:35:53 ID:mrp
某区議の先生も支払いたくないとNHKにテレホンしてたしな

 

4: 平成31年 04/10(水)23:37:44 ID:61w
イラネッチケー付ければ?

 




5: 平成31年 04/11(木)00:52:43 ID:fCd
視聴してない
→受信を目的に設置してない、または、そもそも設置してない

 

7: 平成31年 04/11(木)02:26:04 ID:TI9
強制契約の時点で憲法違反よな
放送法は憲法より上位概念かっての

マジレスしてごめんなさい

 

10: 平成31年 04/11(木)14:10:41 ID:CA4
NHKの映らないテレビ造って

 

13: 平成31年 04/12(金)06:08:35 ID:H9Q
>>10
ソニーがすでに作ってるよ

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

11: 平成31年 04/11(木)14:39:40 ID:fCd
ヒント:チャンネル設定

 

14: 平成31年 04/12(金)06:12:59 ID:H9Q
まあ、ワシは集金人が来るのを楽しみにしてるけどなw

コンコンと2時間しくらい積極して、答えられない質問には宿題として後日再度訪問してこいと毎回言ってるが、まだ一度も再訪してきた集金人はおらんww
( ´,_ゝ`)y-~~

集金人のアホらにはこれがいちばん効くw
冷静にネチネチといやらしく接するのが効果的やw
( ´,_ゝ`)y-~~

 

16: 平成31年 04/12(金)06:57:54 ID:LOM
>>14
答えられない質問って何?

 

17: 平成31年 04/12(金)07:29:08 ID:H9Q
>>16
・外国人の社員数
・外国でも放送してるくせになぜ外国人からは受信料を徴収せんのか?
・憲法の契約の自由よりもNHK受信契約は上にあるのか?
・なぜ反日的な番組ばかり製作するのか?
・NHK職員の異常に高い犯罪率はなぜなのか?

あとこれも聞いてみたいのは、

・放送法改正でネットで受信しても受信料の対象になるというが、ネットは放送法の枠内ではなく、通信事業なのじゃないのか?

まだまだ言えばキリがない

 

25: 平成31年 04/12(金)11:32:21 ID:wzt
大した額じゃないじゃん

 

26: 平成31年 04/12(金)11:43:04 ID:5eM
>>25
善人ツラして3000円払ってシールをデカデカとドアの中央に貼っていろ
喜んで後日来て遡及請求30万をニコニコしながら叩きつけてくるだろう
そのとき阿修羅みたいな顔に変わるんだろう
若いやつならまだその程度までだが世代をこえた支払ってこなかった戦後生まれとかはヤバイ
支払わない文化のトップに立っている層なんか下手したら100万いくだろうな

 

27: 平成31年 04/12(金)11:50:34 ID:VPE
日本には押し売りヤグサいるからな
外国人はこない方がいい

 

33: 平成31年 04/13(土)00:36:37 ID:jtT
面倒くさいから税金で運営したらいい

 

35: 平成31年 04/15(月)03:05:08 ID:uW4
NHKはオワコンのキチガイ組織だからさっさと解体しろ

 

6: 平成31年 04/11(木)01:55:57 ID:aos
国営にすればいいのに

 




引用元

良く読まれている記事