ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


神様「100万やるから好きにしな」 俺「100万じゃ車も家電一式買い替えも出来ないぞ」

1: 2019/03/17(日)14:58:58 ID:Bih
100万貰っても、義理できるだけでぶっちゃけ要らんよな

 

2: 2019/03/17(日)14:59:37 ID:q7j
え?
くれるならもらうけど?

 

4: 2019/03/17(日)15:00:21 ID:Bih
>>2
要らんだろ
100万ぽっちで生涯信仰しろって言われそう

 

3: 2019/03/17(日)14:59:49 ID:Bih
もらって嬉しい妥当な金額って最低ライン1000万だよなって思ったけど家も買えねーわ

 

5: 2019/03/17(日)15:01:07 ID:bCu
>>3
頭金になるよ

 

8: 2019/03/17(日)15:02:54 ID:Bih
>>5
住宅ローンて頭金要らんだろ

 

14: 2019/03/17(日)15:27:22 ID:bCu
>>8
なくてもいいのか
俺ならほしいなあ

 




6: 2019/03/17(日)15:01:55 ID:mKZ
「腹痛いときの祈り先を金くれた神様にする」くらいの信仰でいいなら100万ほしい

 

12: 2019/03/17(日)15:05:59 ID:Bih
>>6
それでも嫌だわ
金くれた恩一生背負う考えたら100万ぽっちじゃ要らん

 

7: 2019/03/17(日)15:02:38 ID:q7j
え?なんで?
信仰必須なら返すけども
そうじゃないじゃん

 

10: 2019/03/17(日)15:04:01 ID:Bih
>>7
義理も信仰だろ
貰いっぱなしは人として無理

 

9: 2019/03/17(日)15:02:59 ID:RUA
ひのきのぼうと50Gだけ渡されて
魔王倒しに行く勇者に比べたらマシやろ

 

11: 2019/03/17(日)15:05:08 ID:Bih
>>9
ただの底辺家庭の一人息子に50G出してくれる王様と考えると…?

 

(記事はまだ続きます)

オススメ記事もご覧ください


 

13: 2019/03/17(日)15:24:56 ID:UFJ
100万ドルかも

 

16: 2019/03/17(日)15:28:53 ID:BHt
いま100万円くれるなら、この先もちょくちょくくれるのでは?
と思ったが強面のお兄さんだったら遠慮するわな

 

17: 2019/03/17(日)15:44:12 ID:3i7
1000万円なら信仰するんだ?

 

18: 2019/03/17(日)15:45:40 ID:YsH
一人暮らし用家電一式59800円ってジョーシンチラシに乗ってたけど
そんな高い家電使ってるの

 

19: 2019/03/17(日)15:48:49 ID:CGD
いや100万だって欲しいだろ

 

20: 2019/03/17(日)16:20:28 ID:1PR
タダより高い物は無い恐怖症なんだね
こっちから要求したわけでもなく、いきなり無条件でくれるのなら
恩を感じる義理も無いので貰っときます

 

21: 2019/03/17(日)16:25:42 ID:9RU
100万あれば車は中古の軽買って家電も一式買い替えできるな
それでもまだ余りそうだし無条件なら喜んで貰うわ

 

22: 2019/03/17(日)16:55:23 ID:1PR
わいは40万の電動アシスト自転車買う
残りは貯金しとく

 

23: 2019/03/17(日)17:02:37 ID:RvE
奴隷100万人かも

 

28: 2019/03/17(日)18:14:43 ID:Vpw
単位がない定期

 

24: 2019/03/17(日)17:03:54 ID:l9f
もらうやろ
後付けでギャンギャンいう神様なら貰わんでもいうやろ

 

26: 2019/03/17(日)17:47:08 ID:Y72
ヨーロッパに一ヶ月ほど行ってくる

 

27: 2019/03/17(日)17:49:01 ID:I0D
もしかして悪魔かもしれんじゃん

 

25: 2019/03/17(日)17:38:20 ID:I0D
ただより怖いもんないし貰わないわ

 
引用元

良く読まれている記事