ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


FXで毎月40万稼いでるけど質問ある?

1:2017/10/10(火)15:32:07 Ijj
会社の給料は全部貯金しております
2:2017/10/10(火)15:33:35 Ijj
先に言うけど月40万っていっても
FX全体でいうとほんと大したことない
1日2万を目標にちびちびプラスにしてるだけ
俺で良かったらアドバイスはするよ
3:2017/10/10(火)15:34:21 SsT
丁半の博打だから最後持ってかれておしまい
4:2017/10/10(火)15:34:32 Ijj
あと、専門的な知識はないよ
さすがに入門書2冊くらいは読んだけど
5:2017/10/10(火)15:34:36 0iW
バイナリーオプションで1万円を1億円にできると思う?
6:2017/10/10(火)15:34:54 Ijj
>>5
あれこそ博打だからやらない方がいい
7:2017/10/10(火)15:35:54 Ijj
大負けする人とか損する人って一発逆転狙ってるから
そうなるわけで、コツコツシングルヒットを狙っていけば
大損もしないししっかり勝てるよ
10:2017/10/10(火)15:37:28 Ijj
FXする人は絶対に副業、もしくは小遣い感覚でやった方がいい
本業にするととんでもない心労がくると思う
気楽にやることが大切よ
11:2017/10/10(火)15:39:48 Ijj
誰も見てないから勝手に書くと
まず80万ほど口座に入れて
10ロットでゲームスタート
決済する金額を自分でルールとして作って
絶対変えないこと
俺は7000円~2万プラスになったら決済してる
12:2017/10/10(火)15:41:24 Ijj
んで、大事なのは絶対に日経平均
上がれば円安、下がれば円高
これを基本としてミサイルの動向を気にしながら
やってたらほとんど勝てる
13:2017/10/10(火)15:42:08 0iW
日本時間限定?
16:2017/10/10(火)15:43:50 Ijj
>>13
別にそんなことはないけど
やっぱり日本時間の方が当てやすいね
14:2017/10/10(火)15:42:52 P2g
税金ってかかるの?
17:2017/10/10(火)15:44:11 Ijj
>>14
年間20万超えたら一律2割取られるよ
20:2017/10/10(火)15:47:19 JN3
種銭どれくらい?
23:2017/10/10(火)15:49:24 Ijj
>>20
100万。でも10枚だから実際は45万しか回してない
25:2017/10/10(火)15:50:48 JN3
>>23
45万で月40万も稼げるの?
31:2017/10/10(火)15:53:36 Ijj
>>25
このロットなら1円動けば10万損益になる
でも1日によほどのことがない限りないから
0.2円ほどプラスに傾いたらはい決済。みたいにやると
結構いけるよ。それでも2万はプラスになる
21:2017/10/10(火)15:47:24 Ijj
あと、重要度高い指標発表の前は
絶対にやらないこと。
これこそ博打。下手すれば一気に死ぬ
これで退場してるやつはいっぱい見てきた
欲を出してはいけない。負けないことが大事
24:2017/10/10(火)15:49:54 iqO
なんかスゲーなるほどだわ
27:2017/10/10(火)15:51:44 Ijj
1日だけ数十万円勝とうとするなら
運を味方にすれば出来るかもしれない
でもそんなこと毎日続くわけないし
なにより自身のメンタルが耐えられなくなる
本当に「毎日勝つ」というのが一番
1日5000円でも1ヶ月10万にはなる
継続ほど大切なものはない
28:2017/10/10(火)15:51:51 Y6L
というか1日2万でもそれを楽しまなきゃ辛いよね
30:2017/10/10(火)15:52:43 pL0
トータルでいくら?
36:2017/10/10(火)15:55:44 Ijj
>>30
利益?200万くらいかな?
33:2017/10/10(火)15:54:34 JN3
稼いだ金を種銭に回さないの?
37:2017/10/10(火)15:56:50 Ijj
>>33
欲出して枚数増やしてもいいけど
俺の気楽にコツコツ稼ぐの気持ちがなくなって
アワワしそうだからしてないな
俺も偉そうなこと言ってるけどびびりなのよ
34:2017/10/10(火)15:55:14 Y6L
2万稼いだら今日はおしまいノリか
39:2017/10/10(火)15:57:46 Ijj
>>34
いえす。別に1000円だけしかプラスじゃなくても
マイナスにならないだけ良かった~みたいなノリやからな
41:2017/10/10(火)15:58:40 Y6L
>>39
趣味みたいなもんやな
ぶっちゃけ数字動き見るの苦痛やないやろ
極端にダメな時は置いといて
43:2017/10/10(火)16:00:19 Ijj
>>41
そうそう。普段は車でしがない営業マンしてるから
運転の合間に見たり、休憩の時にぽちぽちしてるくらい
んで、数千円プラスで決済して一人でにやにやしてるのが
俺の趣味かな。悲しいけども
47:2017/10/10(火)16:02:12 Y6L
>>43
ええやん
金を稼ぐのは結果的にくっついてくるだけのもんで、金を稼ぐことを主眼に置いてるわけやないんやろ?

趣味を金稼ぎの目的にすると本当に苦痛やで

53:2017/10/10(火)16:05:16 Ijj
>>47
ご名答です。趣味がなかったのと
毎日平凡で退屈な日々に刺激が欲しかったのと
ニュースとかこまめにみたいなという理由で始めたのです
57:2017/10/10(火)16:08:09 Y6L
>>53
結局金なんて特別目標なければ日々の生活できるだけ持ってれば困らんしな
金のいらん趣味してて周りには馬鹿にされるけど、正直毎日飢えない程度にメシ食って、遊興費最低限と貯金なんて月20万もあればいけるよなぁ
貯金額次第でもっと少なくていけるわ
59:2017/10/10(火)16:10:39 Ijj
>>57
まあね。趣味としても刺激として、その結果としてお金が入ってくるならこんな効率良いことはないからね
61:2017/10/10(火)16:11:40 Y6L
>>59
ええことやね
それが楽しいならむっちゃええと思う

自分は絵描いてるんだけど、金にする気ないから実益あるのは効率ええなーと思うよ

63:2017/10/10(火)16:13:02 Ijj
>>61
さんくす。何にも興味もなく日々生活してただけだけど
やっとわくわくできるものができてよかったよ
49:2017/10/10(火)16:03:32 MX2
>>43
FXやってると、ニュースに敏感にならざるを得ないからな
そういう点ではまるっきり悪いものでもない
56:2017/10/10(火)16:07:15 Ijj
>>49
この俺が毎日報道ステーション見るようになったのはすごい驚き
38:2017/10/10(火)15:56:53 MX2
10単位で取引するなら、5銭で利益確定を4回繰り返せば2万円になるからな
不可能じゃない
40:2017/10/10(火)15:58:32 Ijj
>>38
まさしく俺の稼ぎ方がそれ
ホームランなんか狙ってないからね
42:2017/10/10(火)15:59:28 JN3
1日どれくらいの時間やってる?
46:2017/10/10(火)16:02:08 Ijj
>>42
そんながっつりはしてないからなんとも
家帰ってテレビ見ながら気楽にスマホで見たりとか
それこそみんなってアプリゲーでゲームのコインとか集まりするじゃん?
あれを俺はリアルマネーでやってるだけの感覚かな
もっともそんな張りつめてやってはないけど
44:2017/10/10(火)16:00:56 MX2
チャートはどんなの見てるん?
俺はアリゾナルールていう極端な移動平均を使ってたんだけど、
証券会社がチャートを変更したのでそれが使えんなって萎えてる
50:2017/10/10(火)16:03:42 Ijj
>>44
ステマ言われるから会社は言わないけど
俺も普通に5分足のチャート見てるくらい
あとは、さっきも言ったけど日経と米利回りをチェックしてる
これはめっちゃチャートに影響するからね
52:2017/10/10(火)16:04:33 MX2
>>50
あとはボリバンとかオーダー状況とかその辺かな?
58:2017/10/10(火)16:09:12 Ijj
>>52
オーダーは見るけどあれ結構裏切ってくるからな~
複雑ないろんな見方はあると思うけど
自分なりの根拠出せばいいと思うのよ
なんで俺は今下がると思った?って自問自答
それを何回かして賭けたらまあ大丈夫
45:2017/10/10(火)16:01:39 MX2
取引してる通貨は?
俺はドル円しか触ってないが・・・
51:2017/10/10(火)16:04:18 Ijj
>>45
なにぶん俺も勉強不足なのと怖さで
ドル円しかやっておりません
48:2017/10/10(火)16:02:41 Agq
主さん、差支えなければ、参考にした入門書2冊を教えてもらってもいいかな?
54:2017/10/10(火)16:06:28 Ijj
>>48
いやほんとに書店ででっかく初心者用とか初めての人へ
みたいな本ですよ
薄いやつでほんとに基本から教えてくれるものならなんでもいいかと
55:2017/10/10(火)16:07:08 Agq
>>54
お答えありがとうございます。
もう一度読み直してみるかな
60:2017/10/10(火)16:10:41 MX2
とりあえず・・・
一枚だけ112.629L
112.650で決済

ポジ晒すと負けるジンクスがあるが・・・

66:2017/10/10(火)16:18:06 MX2
>>60
指値決済
この間に210円儲けたということになる

これがFX

68:2017/10/10(火)16:19:03 MX2
>>66
ちなみに>>1のように10枚でやってたら2100円の儲けだった
62:2017/10/10(火)16:12:15 IOc
8000円で始めて同じことすれば4000円儲かるの?
64:2017/10/10(火)16:14:28 Ijj
>>62
8000円じゃあちょっと。。
最低でも5万は必要やね。でもその場合やと
1円動いても1万しかプラスマイナスにならないから
俺の稼ぎ方やと2000円やね
65:2017/10/10(火)16:15:38 Ijj
じゃあそろそろ運転するので
返し遅くなります。
また質問があれば書いてくれたら戻ったときに返します。
専門的なことはググってくれた方が早いと思うけど
67:2017/10/10(火)16:18:25 MX2
>>65

お仕事ガンバ

引用元

良く読まれている記事