ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


僕の銀行残高がマイナス20万円www

1:2017/09/25(月)09:16:54 mCq
こういうのを詰んでるって言うんすかね?w
2:2017/09/25(月)09:24:27 vWJ
口座凍結されたら詰み
5:2017/09/25(月)09:44:31 mCq
>>2
そんなんあるんすか?
3:2017/09/25(月)09:27:13 h7b
それ定期預金あるよね?
5:2017/09/25(月)09:44:31 mCq
>>3
ありますねぇ!
4:2017/09/25(月)09:40:16 Dg9
定期預金を解約して借金を返しましょう
5:2017/09/25(月)09:44:31 mCq
>>4
解約したらワシいい歳こいて貯金ゼロっすよ・・・
6:2017/09/25(月)09:47:00 duA
20万くらい2月働けば返せるやろ
7:2017/09/25(月)09:49:20 mCq
給料入って、プラスに戻ってだがしかし数日でカード引き落としに家賃引き落としで
再びマイナスっすよT.T

マイナス生活

9:2017/09/25(月)10:24:32 0bN
もうイライラするからソ○プ行こうぜ
10:2017/09/25(月)10:50:29 Dg9
堀の内で2万で生でやれる店はどうだい
11:2017/09/25(月)10:59:45 RN4
というかどうやったら-20万になるの?
引き出せなくんだから1円が限界じゃないの
13:2017/09/25(月)11:13:27 c20
>>11
カードローンとか定期預金担保の自動借金
12:2017/09/25(月)11:13:19 Dg9
定期預金があるとそれを担保にお金を貸してくれるシステムがあるんですよ
14:2017/09/25(月)15:23:15 Dg9
借りていると解約できなそう
15:2017/09/25(月)15:41:08 9YT
家族に勝手に借りられてたことを思い出すな
16:2017/09/25(月)15:51:01 Dg9
家族でもしねばいいのにとおもうよね
17:2017/09/25(月)16:00:30 mCq
はやくプラスの世界に戻りたい・・・
19:2017/09/25(月)16:53:15 6u1
金利いくらくらいなんだ13パーくらいとるのかな
預金しても0.1もないくせに銀行ぼったくり
20:2017/09/25(月)17:00:41 mCq
15円くらいだったぞ
21:2017/09/25(月)17:01:32 6u1
>>20
一ヶ月の金利?
22:2017/09/25(月)17:03:38 mCq
>>21
ちょっとずつマイナスになったから1ヶ月もいってないよ
24:2017/09/25(月)17:04:51 6u1
>>22
じゃわからんね
23:2017/09/25(月)17:04:40 mCq
一応プラスに戻ったけどカードと家賃やらがドーンときて
またすぐマイナスですわ
8:2017/09/25(月)10:20:40 Dg9
いや、借金は完全に踏み倒す気じゃなければ早く返すべきだよ
もっとも銀行定期担保のは利息低いけど
20万の現金はあるのならそれを大切にして早く仕事を探そう

引用元

良く読まれている記事