ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


フリーター(26)、年収が160万を超えるwww

1:2017/06/23(金)20:31:57 7Gh
嬉しいンゴねぇ
3桁いくと気分も違うわ
2:2017/06/23(金)20:32:28 N0S
俺210万円いったことあるよ
3:2017/06/23(金)20:32:42 7Gh
>>2
すごいやん
やっぱ生活レベル変わる?
4:2017/06/23(金)20:34:22 N0S
>>3
1ヶ月の貯金額が増える事以外は特に
5:2017/06/23(金)20:34:36 7Gh
>>4
そうなんだ
俺は車買ったよ
6:2017/06/23(金)20:35:50 N0S
>>5
もちろん軽自動車だよな?
7:2017/06/23(金)20:36:40 7Gh
>>6
いや、RA/V4!
200万したよ
9:2017/06/23(金)20:39:21 N0S
>>7
3年で手放すハメになるね
10:2017/06/23(金)20:39:58 7Gh
>>9
2016年式だから10年位乗れるっしょw
13:2017/06/23(金)20:41:56 N0S
>>10
税金と車検と整備費な
ウォーターポンプが逝っただけで死ぬで
14:2017/06/23(金)20:42:31 7Gh
>>13
あ、勘違いしてるかもだけど実家ぐらしだよ!
16:2017/06/23(金)20:43:31 N0S
>>14
親に出してもらうつもりか!?
18:2017/06/23(金)20:44:03 7Gh
>>16
いやいやw
家に毎月3万入れてあとは自分のお金だからちゃんと貯めてるよってこと!
22:2017/06/23(金)20:44:35 N0S
>>18
車検にどれぐらいかかるか分かってる?
23:2017/06/23(金)20:45:18 7Gh
>>22
いま貯金50万あるけど足りない…?
何か12万くらいあれば足りるって聞いたんだけど
28:2017/06/23(金)20:46:20 N0S
>>23
1年でどれぐらい貯金してる?
30:2017/06/23(金)20:46:59 7Gh
>>28
毎月2万だから24万かな?
34:2017/06/23(金)20:47:55 N0S
>>30
余計な出費がかからなければ大丈夫だな
タイヤ代が入ると痛いぞ
38:2017/06/23(金)20:49:18 7Gh
>>34
不慮のトラブルはなるべく避けたいね
大事に乗ってるよ
キャッツアイとかも踏まないようにしてるし
11:2017/06/23(金)20:40:40 7rR
わたくしもフリーターで、年収180万円
Joyfullのステーキがときおりの贅沢
12:2017/06/23(金)20:41:14 7Gh
>>11
ジョイフルいいね!
いつでも頼める朝食セットにドリンクバーついてるから600円くらいで居座れる
20:2017/06/23(金)20:44:11 7rR
>>12
ドリンクバーのペプシコーラ美味しいよね
21:2017/06/23(金)20:44:24 7Gh
>>20
ペプシコーラとメロンソーダ混ぜるとうまいよ
40:2017/06/23(金)20:49:37 7rR
>>21
ドリンクバーのアレンジって誰が編み出したんだろうねw
41:2017/06/23(金)20:50:10 7Gh
>>40
コーラとカルピスはノンアルカクテルであるらしいねw
キューピッド?キューピット?って言うらしい
17:2017/06/23(金)20:44:01 yZb
手取り?
19:2017/06/23(金)20:44:11 7Gh
>>17
うむ
24:2017/06/23(金)20:45:19 yZb
ジョイフルってマジで飲み放題なん?
25:2017/06/23(金)20:45:28 7Gh
>>24
ドリンクバー頼めばね
26:2017/06/23(金)20:45:40 yZb
>>25
詳しく
27:2017/06/23(金)20:46:14 7Gh
>>26
ドリンクバーって言う300円くらいのやつ頼めば
好きなだけジュース飲めるし何時間いても怒られない
31:2017/06/23(金)20:47:11 yZb
>>27
へえーまじか
ジョイフルとは縁がないからネットのネタかと思ってたわ
33:2017/06/23(金)20:47:44 7Gh
>>31
ガストとかサイゼリヤ行ったことない?
というかドリンクバーって知らない?
35:2017/06/23(金)20:48:02 s3Q
>>31
ドリンクバーとか大抵のファミレス行けばあるやろ
37:2017/06/23(金)20:48:57 yZb
>>35
ファミレス自体いかねぇんだよ
基本会社の飲み会とかでしか外食せんし
29:2017/06/23(金)20:46:27 yZb
200万の車買ったのか凄いな
多分20前半だろ?
32:2017/06/23(金)20:47:29 7Gh
>>29
26だぜ
フリーターでローンだと200万は審査通らないって言われたから一括で買ったったw
36:2017/06/23(金)20:48:08 yZb
>>32
一括かよわろた
おまえ派遣やれよ
派遣の方が稼げるぞ
39:2017/06/23(金)20:49:33 7Gh
>>36
派遣てどのくらいもらえる?年収
42:2017/06/23(金)20:50:58 yZb
>>39
俺が21の時派遣だった
そん時は手取り25万以上だから下手な正社員ボーナス込みより高かったな

年収300万くらい

49:2017/06/23(金)20:54:25 7Gh
>>42
そうなんだ、凄いなぁ…
52:2017/06/23(金)20:56:34 yZb
>>49
主が手取り20万以上を狙うなら社会保険完備しておいた方がいいぞ
めちゃくちゃもってかれるし
44:2017/06/23(金)20:51:52 HL6
こういうスレ見てるとフリーターにはなるもんじゃないなって思う
45:2017/06/23(金)20:52:33 yZb
>>44
このスレの主は勝ち組だろ
年収より生活能力が高すぎてビビる
50:2017/06/23(金)20:54:52 7Gh
>>45
多分、実家ぐらしだからじゃないかなー?
一人暮らしし始めたら終わりそう
47:2017/06/23(金)20:54:05 HL6
>>45
ドリンクバーも知らねえ奴はすっこんでろ
51:2017/06/23(金)20:55:11 yZb
>>47
これでも今の年収は400万以上なんだがなあ…
48:2017/06/23(金)20:54:15 jnx
年収がすごいとかすごくないとかじゃなくて生き方がすごい。
51:2017/06/23(金)20:55:11 yZb
>>48
それな
53:2017/06/23(金)20:56:58 7Gh
てか正社員てなれるの?
中卒26歳正規雇用職歴なしなんだけど
54:2017/06/23(金)20:58:02 yZb
>>53
派遣で職歴稼いで転職
派遣から派遣先に抜かれて正規雇用狙う

このどっちかが最強

55:2017/06/23(金)20:58:49 yZb
>>53
あと中卒なら年二回の高卒認定試験受けろ
一回一万円くらいだから
43:2017/06/23(金)20:51:45 yZb
フルキャストとかはやめとけよ
アレはネットでバカにされる派遣像そのまんまのクソだから

引用元

良く読まれている記事