ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


10万ちょい「あぶく銭」入ったったwww

1:2017/05/14(日) 06:39:02.69
友達に貸したお金が唐突に返ってきた
なんか全然アテにしてなかったからお金が入った実感ないんだけどどうしようかな
2:2017/05/14(日) 06:41:37.61
旅行はバイト代貯めて7月ぐらいかなーとか、その次は年末かなーとか考えてたけどこれだけあれば予定してたその2回行けるじゃん
3:2017/05/14(日) 06:47:30.43
結構な大金をあげてたのな
友達とメシ食いに行ったら?
7:2017/05/14(日) 06:50:18.24
>>3覚えてる人いるかわかんないけど以前家賃の滞納を相談した奴だよ
つまり貸してるというよりは滞納
4:2017/05/14(日) 06:48:09.65
普通はスロットだよな
7:2017/05/14(日) 06:50:18.24
>>4ギャンブルやるなら旅に出る
5:2017/05/14(日) 06:48:26.34
とりあえずネットで欲しかった消耗品(主に食品・飲料まとめ買い)ポチりまくるか
6:2017/05/14(日) 06:49:54.78
貯金
8:2017/05/14(日) 06:54:38.28
その友達は忙しいみたいだから恋人と食事のほうがいいかな

>>6最近あんまり収入ないから貯金してないけど手を付けてない貯金ある程度あるんだよ
だからあぶく銭みたいな今回のお金が手元にあると地味に使い道に迷う

9:2017/05/14(日) 06:59:50.33
オカズ
10:2017/05/14(日) 07:04:05.50
>>9今、日持ちするお取り寄せ惣菜探してる
点心セットとかいいね
12:2017/05/14(日) 07:37:28.04
とりあえず12kぐらいポチったった
13:2017/05/14(日) 07:49:57.87
俺たち友達だよな?
16:2017/05/14(日) 07:55:22.51
>>13今しょっちゅう会う友達いないや
よく一緒に出かけるの恋人ぐらいか
14:2017/05/14(日) 07:50:39.69
スケボーとプロテクター買おうぜ
15:2017/05/14(日) 07:51:21.95
自転車も真っ当に長距離走れるロードタイプ、いまは6万で買えるぞ。
16:2017/05/14(日) 07:55:22.51
>>14-15興味ないんだよなぁー
自転車買い替えはいいけど2万ぐらいのママチャリでいいや
17:2017/05/14(日) 07:56:54.16
なんかお金使いたい衝動に駆られて朝ご飯買いに行ったけど、結局なか卯しか開いてなくて使ったのは290円
18:2017/05/14(日) 07:57:11.01
じゃぁママチャリに乗るためのフルプロテクターとイタリアGIVI製の20Lケース買おうぜ!
20:2017/05/14(日) 08:02:33.82
>>18自転車にお金使うなら旅行や料亭やレストラン行きたい
19:2017/05/14(日) 07:58:41.15
勝ったww
6時からスケボーで遊んでて富士そばしかやってなくて天丼そばセットだったww

でもそばとそばつゆが氷のように冷たくてマジ腹立ったw

21:2017/05/14(日) 08:04:50.44
>>19なか卯は麺類しか食べないんだけど今期間限定商品みんな冷たいのなんだよね
冷たいのいらないし普段は小食だから買ったのはきつねうどん小とつけものだけ
22:2017/05/14(日) 08:09:17.67
あとコールスローとエビチリとチーズウィンナーがあるから朝ご飯はそれとビールだけだな
23:2017/05/14(日) 08:31:10.64
彼女と旅行すれば?
24:2017/05/14(日) 08:39:33.76
>>23主にそれに使う予定だよ
来月に北九州、秋に但馬とか考えてる
25:2017/05/14(日) 08:56:59.33
原チャリ買って新緑ドライブしようぜ
26:2017/05/14(日) 09:03:45.37
>>25都会暮らしand酒飲みだから一生免許は取らない予定だよ
27:2017/05/14(日) 09:52:31.21
今夜のバイト休んで百貨店でディナーでも食べて来ようかなー
28:2017/05/14(日) 11:04:00.60
投資しろ
29:2017/05/14(日) 11:10:29.59
>>28投資するなら貯金でする
あぶく銭みたいなのは、なんか散財的に使いたいのさ
30:2017/05/14(日) 11:12:30.66
じゃあ俺にチップくれや
31:2017/05/14(日) 11:19:01.52
>>30なんの対価に関してのチップだよ
おととい来やがれ
32:2017/05/14(日) 11:20:48.81
>>31
ごめんノリで書き込んだだけ、すまんかった
33:2017/05/14(日) 11:26:53.66
>>32なんかぱあーっとお金使いたいけど全然方法が思いつかないんだよねー
百貨店のHPでも見るか
34:2017/05/14(日) 11:32:09.99
>>33
酒が好きなら、少し高い酒を買うとかそういうのは?
36:2017/05/14(日) 11:37:59.13
なーんか百貨店で東京博覧会みたいなのやってるみたいだけど微妙だった

>>34酒好きなだけに酒は迷うんだよなー
一応ワイン、ビールが基本的に好きで最近は日本酒も飲むって感じだけど

46:2017/05/14(日) 12:21:44.26
>>36
ウイスキーとかは?
古酒とかにチャレンジするとか
49:2017/05/14(日) 12:28:34.98
>>46古酒はこの前の旅行で飲んで食事に合わせにくいなって思った
ウィスキーはどうもあの木のような匂いが…
ブランデーは大好きなんだけどね
35:2017/05/14(日) 11:35:13.70
母の日のカーネーション三万円分
37:2017/05/14(日) 11:39:47.11
>>35母親には怨みがあるから百歩譲って送るとしたら白いカーネーション一本かな
38:2017/05/14(日) 11:59:51.91
たった十数万でそんな気持ちになるのか
39:2017/05/14(日) 12:04:37.74
>>38普段からあんまりお金使わない学生だから、いざ好きにしていい十万が目の前にあると色々考えるよ
40:2017/05/14(日) 12:09:15.21
親にプレゼントでもしたら?
旅行券とか
41:2017/05/14(日) 12:12:52.06
>>40親に恩はないから親に幸せにされなかった分、自分が幸せになりたい
47:2017/05/14(日) 12:25:41.80
>>41
分かるわー
「親だから感謝する」
「親だから老後面倒みる」
っていう風潮や法律絶対おかしいよな
世の中にはそんな価値もないゴミクズ親ごまんといるのに
50:2017/05/14(日) 12:28:57.71
>>47
子どもを虐待する親とかいるだろ?
ああいう子も親に感謝しろってこと?

いやそれはないな

まぁそういうことだよw

ってくだりを話すと何も言わなくなるわ

52:2017/05/14(日) 12:39:05.49
>>47 >>50うちの親は内弁慶だから表面上のスペックは良かったんだよ
だから今生活になんら不自由してないしマシなほう
「無償の愛」教の信者はこの世界多いみたいだけど自分は信じない
42:2017/05/14(日) 12:15:04.53
一人暮らし?
ちょっといい家電とか買えば幸せになれるよ
もしないなら空気清浄機はおすすめ
44:2017/05/14(日) 12:20:25.36
>>42一人暮らしだよ
空気清浄機はもらったやつあるから買うとしたら調理器具かな
ティファールの鍋セットか、ちょっといい包丁ほしい
45:2017/05/14(日) 12:21:35.01
>>44
コードレスクリーナー、スピーカー
ソーダストリームも個人的には愛用してる
48:2017/05/14(日) 12:26:38.13
>>45充電式掃除機は実家から持ってきた
ソーダストリーム買うならビールサーバーほしいな
次どっかのビールで絶対貰えるビールサーバーのキャンペーンあったらまとめ買いすることにするよ
そういやスピーカー最近あげちゃってないからほしいな
あとでドンキで買ってくる!
51:2017/05/14(日) 12:31:08.97
>>48
ソーダストリームも買っとけって笑
52:2017/05/14(日) 12:39:05.49
>>51そんなにいいの?
53:2017/05/14(日) 12:46:53.48
>>52
炭酸好きなら
そのまま飲めるし、ハイボールとか作れるし
炭酸の強さも選べるし、色んなフレーバーあってそこそこ美味しいから
54:2017/05/14(日) 12:54:25.99
>>53楽天で10kぐらいか
炭酸水やハイボールは飲まないけどなんか活用できるかな?
日本酒とかポンジュースとか紅茶とかも炭酸にできるの?
55:2017/05/14(日) 13:09:54.99
>>54
いや、水のみで、専用のボトル必要

炭酸水飲まないならいらないな
俺は元々味しないやつペットボトルで買って飲むくらい好きだったから

56:2017/05/14(日) 13:12:35.85
>>55炭酸水そのまんま飲めないの(´・ω・`)

それならわたしはビアサーバーのほうがいいな

43:2017/05/14(日) 12:17:38.89
親は親で月に1~2回ほど旅行に行ってるけど、自分は年に3~5回ぐらいしか行けないからお金は自分の分にまわしたいわ
母の日なんて母親に感謝する人のためのイベントだから自分には関係ない
57:2017/05/14(日) 13:21:44.55
58:2017/05/14(日) 13:22:38.03
>>57投資は別会計
59:2017/05/14(日) 13:37:33.27
生ハムの原木とか本マグロのサク買って飲む
70:2017/05/14(日) 17:32:06.85
>>59好きだけど消費しきれないから無理かな
60:2017/05/14(日) 13:49:48.53
スロット行ってソ○プ行って
70:2017/05/14(日) 17:32:06.85
>>60そういうのには惹かれないんだ
62:2017/05/14(日) 15:04:51.05
北海道のししゃも買おうぜ
71:2017/05/14(日) 17:38:07.71
>>62あんまり好きじゃない
63:2017/05/14(日) 15:39:02.37
高級寿司店いっといでよ。
71:2017/05/14(日) 17:38:07.71
>>63うちの地元あんまり鮮度のいい生魚入って来ない土地なんだよね
築地行きたいなあ
64:2017/05/14(日) 15:47:58.25
俺に預ければパチンコで倍に増やして返すぞ
騙されたと思って預けてみろ(´・ω・`)
65:2017/05/14(日) 15:50:06.01
>>64
パチンカスは倍に増えても返さないんでしょう?
66:2017/05/14(日) 16:41:12.79
>>65
返すよ…5倍に増えたらね(´・ω・`)
67:2017/05/14(日) 16:53:52.01
>>66
更に増やそうとして結果全部溶かしてドロンまでセットでしょ?
68:2017/05/14(日) 17:00:36.48
>>67連帯保証人にたくや(雑種犬)つけるは
73:2017/05/14(日) 17:40:13.53
生ハムの脚一本はなぁ。
外気温が最高でも15度以下なウチに食い切れないといたむよな。

キャビア買ってきてリッツクラッカーにのせて酒盛りするのは?

75:2017/05/14(日) 17:48:46.33
>>73あれどう考えても業務用かパーティー用だもんな
自家製パンチェッタとか500gぐらい作ってもなかなか消費できないからキツいわ
キャビアはひとくち食べたら満足するからあれも食いきれんかも
79:2017/05/14(日) 19:03:44.38
投資信託
80:2017/05/14(日) 20:46:41.26
>>79投資には回さないってば
普段から貯金しててちょっと宝くじ当たったらその分散財したくなるでしょ
貯金、投資、ギャンブルは真っ先に却下
81:2017/05/14(日) 23:16:49.79
高いイヤホン買え
82:2017/05/14(日) 23:20:52.45
>>81イヤホン買ったら半年ぐらいで壊してしまうこと多いから3000~5000ぐらいがちょうどいいの
83:2017/05/15(月) 06:35:11.76
とりあえず明日1人4000円のディナーを恋人と行くことにしました
85:2017/05/15(月) 12:39:33.79
>>83
ディナーも彼女も両方UPを期待したい(^_^)ゞ
86:2017/05/15(月) 13:37:20.15
>>85店名やコース内容は晒せるけどうpはしないよ
明日行ってきます!
84:2017/05/15(月) 07:10:41.26
獺祭取り寄せちゃったぜうぇっwwうぇっwww
87:2017/05/15(月) 15:12:51.93
とりあえずネットでお茶(保存用2ケース)、獺祭(3種とおつまみ付き)、中華惣菜の詰め合わせ+α、マンガ(7冊)をポチってドンキでスピーカー買ってきたぜ
あとはスーパーやドンキでリキュール、ワイン、日本酒、ブランデーあたりちょこちょこっと買っとこうかな
明日から続々と届くから楽しみー

引用元

良く読まれている記事