ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


ワイ(24)「家建てるでー」 パッパ(56)「俺ですら賃貸やのに生意気じゃ!」

1:2017/05/22(月)21:18:03 sVG
パッパ「まずはお前の金で俺の家を建てろ!」

すでに車や家電で育てて貰った以上に返しとるぞ
高校・大学の学費すら出さんかったくせにアホかな?

2:2017/05/22(月)21:19:18 wr7
本人に言え定期
3:2017/05/22(月)21:20:10 sVG
>>2
言うたぞ
昨日からめっちゃいやがらせしてくる
4:2017/05/22(月)21:20:45 Rc9
イッチお金持ち?
5:2017/05/22(月)21:21:17 sVG
>>4
同年代に比べたらかなり多く貰ってるとは思う
11:2017/05/22(月)21:23:32 Rc9
>>5
あぶく銭じゃなくて自分の才能で稼いでるなら義理立てする必要ないやろ
7:2017/05/22(月)21:21:32 9as
>>5
市役所勤めうらやましいわ
17:2017/05/22(月)21:25:34 sVG
>>7
違うで
広義でいうたら土方やけどギリギリ2000いかんくらい貰えてる
6:2017/05/22(月)21:21:26 ntI
あまりうるさいなら田舎に小屋でも建てれば?
一坪くらいなら100万でおつるが来るで
10:2017/05/22(月)21:23:15 uDz
>>6
鶴来るのは嫌やな……
13:2017/05/22(月)21:24:05 8VB
>>10
決して覗いてはいかんのか?
22:2017/05/22(月)21:28:37 gCM
>>13
ええんやで
15:2017/05/22(月)21:24:29 sVG
>>6
パッパ曰く今の家(中野)と同じ地区に2階建ての50坪くらいの家建てろやと
ワイですら6000万程度の家建てる予定やのに1億以下の家は家じゃないんやと
頭おかしい
31:2017/05/22(月)21:33:52 n2G
>>15
建てたら建てたで「お前が建てたんだろ!お前が固定資産税払え!」とか言い出しそう
1億の家やと毎年50万くらいかな?
32:2017/05/22(月)21:36:31 jAi
>>31
ほなら家賃クレメンス言うたらええんやで
8:2017/05/22(月)21:22:28 07T
子供の学費出さん癖に未だに賃貸とかどんな仕事しとんねん
9:2017/05/22(月)21:22:37 Qxf
イッチが大人になっただけやで
パッパみたいにならんようにな
12:2017/05/22(月)21:23:39 HKp
普通ムスッコが身を立てられるようになったら喜ぶやろ
14:2017/05/22(月)21:24:29 D8D
勝手に建てればええのに
16:2017/05/22(月)21:25:10 jY6
会うな定期
20:2017/05/22(月)21:28:01 sK2
そんな親縁切ってまえや
21:2017/05/22(月)21:28:17 Qxf
父親とかいうすぐなれるくせに難しい職業wwwww
23:2017/05/22(月)21:28:45 n2G
別に物理的に阻止されてるわけちゃうんやろ?
聞き流せばええやんけ
25:2017/05/22(月)21:29:53 jAi
大学の学費出さんのはまだええとして
高校の学費も出さんのはあかんわなあ
28:2017/05/22(月)21:32:05 p2e
高校の学費も出さん奴に何で家なんか買わないかんのや
とっとと縁切ってまえ

引用元

良く読まれている記事