ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


初心者だがFXで月20万稼いでるけど質問ある?

1:2017/04/25(火)22:49:07 atK
この辺がストレスフリーでできる俺のキャパシティ
4:2017/04/25(火)22:49:35 HlV
翌月、有り金を全部とかしロンパリ目になっている
>>1
の姿が!
6:2017/04/25(火)22:50:04 atK
>>4
絶対マイナスにはならないから大丈夫
30:2017/04/25(火)22:57:23 5Qr
>>6
絶対なんてあるものかwwww
トータルで浮くことが目的だろーが
8:2017/04/25(火)22:50:13 tn1
またうそか
11:2017/04/25(火)22:50:22 atK
>>8
ほんとだよ
9:2017/04/25(火)22:50:15 5rI
業者乙
10:2017/04/25(火)22:50:16 DoC
元手
12:2017/04/25(火)22:50:34 atK
>>10
20万
13:2017/04/25(火)22:50:37 5rI
業者乙
14:2017/04/25(火)22:50:55 atK
>>13
ちがうよ普通のサラリーマン
15:2017/04/25(火)22:52:16 atK
営業マンだが車移動なので
サボりながらスマホでぽちぽちして1日1万ほどプラスに
土日やってないから平日だけでも20くらいはプラスだよ
17:2017/04/25(火)22:52:52 zcF
やるとしたら月収10万稼ぎたい
19:2017/04/25(火)22:53:02 atK
>>17
それは全然余裕
20:2017/04/25(火)22:53:29 zcF
>>19
月収10万なら破滅する可能性は低い?
22:2017/04/25(火)22:54:14 atK
>>20
ほぼ皆無に近い
23:2017/04/25(火)22:54:51 zcF
>>22
ありがとう
21:2017/04/25(火)22:54:04 atK
つうか、なんかFXで破滅したコピペとかよくあるけど
あれって元金に対してえげつないことしてるからなんだよね
普通にやればあんなこと絶対にならない
23:2017/04/25(火)22:54:51 zcF
>>21
レバレッジってやつを高く設定したり?
25:2017/04/25(火)22:55:54 atK
>>23
レバというか、ロットだな
24:2017/04/25(火)22:55:37 atK
いうなれば、10万しか元金ないのに
1円売り買いで100万単位でやってる奴とか
まあ国内ではそんなとこないけど
26:2017/04/25(火)22:56:04 btJ
元手20だとハイレバでないと日に一万は稼げないだろ。嘘乙
28:2017/04/25(火)22:56:27 atK
>>26
レバ25倍の5ロットだよ
30:2017/04/25(火)22:57:23 5Qr
>>28
規制かかってないの?日本の業者?
34:2017/04/25(火)22:59:10 atK
>>30
いや普通に30分単位で見てればすぐ損切りすれば大丈夫だよ
そもそも失敗するやつは一回にどかっと稼ごうとするけど
俺の場合は1000円プラスになったらはい決済~みたいな感じで
ちまちまやってるもん
38:2017/04/25(火)23:00:10 coB
>>34
それがいいかもね
レバは高いけど多くかけちゃ死ぬからね
27:2017/04/25(火)22:56:07 zgF
1カ月で20万から20万を生み出せるなら
20万が40万になって80万→160万・・・1年後に8千万円になるじゃん
10年後には世界一の金持ちだぞ

そんなうまい話があんのかよ?

29:2017/04/25(火)22:56:49 atK
>>27
いやいや月に20万ずつだよ
31:2017/04/25(火)22:57:31 zgF
>>29
元手はいくらよ?
20万から20万生み出したみたいに話してるだろ
36:2017/04/25(火)22:59:49 atK
>>31
20万。翌月には40万になってた
42:2017/04/25(火)23:01:12 zgF
>>36
じゃあひと月で倍にできるってことだろ
元手をひと月で倍にできれば複利でとんでもない額稼げるじゃん
43:2017/04/25(火)23:01:24 tn1
>>36
じゃあその40万ぶちこんだらその翌月には80万になるやん
45:2017/04/25(火)23:02:18 atK
>>43
そうだけどそんなリスク上げてもしんどいやん
月20万ありゃ十分でしょ
ストレスフリーが大事よ
そんな夜中まで張り付きたくないし
46:2017/04/25(火)23:02:49 zgF
>>45
これまでトータルで幾ら稼いだの?
47:2017/04/25(火)23:03:10 atK
>>46
まだ2ヶ月だけど40万いくくらい
53:2017/04/25(火)23:04:54 tn1
>>45
そんなんどうせあぶく銭やん

いくやろ普通

61:2017/04/25(火)23:08:18 atK
>>53
あぶく銭でも小遣い程度で考えたら20万は大きいと俺は思ってる
32:2017/04/25(火)22:58:01 coB
>>29
損切りとかはニュース見る前にやるの?
39:2017/04/25(火)23:00:22 atK
>>32
ニュースアプリ
速報はよくみてるよ
35:2017/04/25(火)22:59:35 zcF
大学の経済学部出てるの?
40:2017/04/25(火)23:00:50 atK
>>35
経営学部だけど全然関係ないよ
48:2017/04/25(火)23:03:21 zgF
どこで買う?
押し目のポイントは?
54:2017/04/25(火)23:05:10 atK
>>48
絶対に底でしか売り買いしないこと
アメリカ速報は見ること
損切りじゃなくて得切りが大事

これはほんとに大事

58:2017/04/25(火)23:07:10 zgF
>>54
ありがとう
でもさ、1回1000円で利確して1日1万円稼ぐとしたら1日10回は取引してるわけじゃん
1日に10回も底は来ないっしょ
64:2017/04/25(火)23:10:46 atK
>>58
FXって心電図みたいに波打ってるじゃん?
定期的にくる波に対して
この辺が今回の底かな?くらいで売り買いする
んで限界きたな、と感じたらすぐに決済
こんな感じでちょこちょこやってたら
一回のプラスは多くても5000円程度だけど
それでも1日1万をノルマにしてたら
案外簡単にいくもんよ
68:2017/04/25(火)23:13:16 zgF
>>64
なるほどね
そう言われると俺は底を待つだけの堪え性がないかも知れん
73:2017/04/25(火)23:16:01 atK
>>68
いやFXって絶対びびりの人間が有利だと思うよ
俺なんて500円マイナスだけでも辛いもん
86:2017/04/25(火)23:33:31 aax
>>64
その程度で底とかワロタ
91:2017/04/25(火)23:44:52 atK
>>86
まあそんな大物狙ってないもん
49:2017/04/25(火)23:03:37 suj
ビギナーズラック
55:2017/04/25(火)23:05:25 atK
>>49
かもね。でも嬉しいもんよ
50:2017/04/25(火)23:04:02 5Qr
25倍で、20万の証拠金が翌月倍になる額つっこんでるんだろ?
レートが荒れたら一発でロスカットだわ
もしイッチの言うことが本当なら単に運がいいだけよ
確実性を狙うなら3倍くらいにしておけww
57:2017/04/25(火)23:06:44 atK
>>50
ロスカットなんてないよ
そんな1円くらい変動する前に対応してるし
そもそも危ない雰囲気の時は絶対に買わないよ
51:2017/04/25(火)23:04:29 41k
FXはやめどきが肝心だと友人から聞いたぞ
んなもんで生計立てんな
せめて余剰資産にとどめとけ
59:2017/04/25(火)23:07:23 atK
>>51
家賃分浮いたら嬉しいな~くらいだから大丈夫
62:2017/04/25(火)23:08:58 41k
>>59
ああなら大丈夫か
調子こいて大損くらった奴を2回くらい見たことあるからお前も気をつけてな
65:2017/04/25(火)23:11:23 atK
>>62
ありがと。俺びびりだから人生狂わすくらいのロットはできないよ
52:2017/04/25(火)23:04:37 zgF
ああ、20万の元手
月20万円の利益が2カ月連続ね

でも凄いことだけどね

60:2017/04/25(火)23:07:44 atK
>>52
ありがと。俺は才能ないからこれくらいで満足よ
63:2017/04/25(火)23:10:31 5Qr
つうかFX自慢の奴は
基本自分が借金を元手に博打をしているという認識に欠けている
67:2017/04/25(火)23:12:23 atK
>>63
借金というかボーナス使い道なかったから
どうせならFXに使うかって感じ
別になくなっても問題なかったよ
70:2017/04/25(火)23:14:24 5Qr
>>67
まあいいけど
多分知っていると思うがロスカットは必ずかかるとは限らんぞ
相場の動きが速いときは突き抜ける
高々二ヶ月の経験で絶対もうかるなんて豪語する程うぬぼれていると死ぬぞw
74:2017/04/25(火)23:16:57 atK
>>70
ありがと。そだよね
いつリーマンショックみたいのやってくるかわからないから
だからこそ欲は絶対に出さないと決めてるよ
66:2017/04/25(火)23:11:44 zgF
俺もFXやってるからわかるけど>>1は結構手堅く勝ってる方だと思う
元手が今60万あるわけだが、それでも1回の取引は1000円で利確してるわけだし

才能あると思うよ
うらやましい

69:2017/04/25(火)23:14:13 atK
>>66
手堅くというか損したくないからすぐ利確してるだけだけどね
せっかく5000円プラスだったのによく出したら逆転してマイナスになったことあって2000円もプラスにできたらすぐ決済!みたいなノリ
72:2017/04/25(火)23:15:10 zgF
>>69
それがなかなか常人にはむずかしいのよ
あなたは才能があるんだと思う
77:2017/04/25(火)23:18:31 atK
>>72
ありがと。逐一スマホ見れるっていうのもあるけどね
71:2017/04/25(火)23:14:32 KxJ
この時、まさかあんな事になるなんて1はまだ知る由も無かった
75:2017/04/25(火)23:17:48 atK
>>71
いやほんとにこわいよ
ちなみに今回の北朝鮮の件で3万ほどプラスにできました
市況民ほとんど阿鼻叫喚だったけど
76:2017/04/25(火)23:18:15 fId
俺なんか1週間で400万稼いで20分で失った
78:2017/04/25(火)23:19:15 atK
>>76
怖すぎ。そんなん俺働かなくなるわ
80:2017/04/25(火)23:22:13 zgF
>>76
また一週間で400万稼げばいいじゃん
82:2017/04/25(火)23:28:27 fId
>>80
結局若干分が悪くて手数料の高い丁半ばくちなんでやめた
79:2017/04/25(火)23:21:39 atK
でもFXって稼ぐ以外にメリットもあったよ
世界情勢とか全く興味なかったのに
すごく敏感になったし
サボるだけで無生産な営業マンが
すごく毎日刺激的な毎日過ごせてるし
81:2017/04/25(火)23:26:22 zgF
副収入が月20万あったら余裕だよな
その分趣味に注ぎ込んでもいいわけだし
83:2017/04/25(火)23:28:33 atK
>>81
そうなんだけど俺稼ぎたいとかじゃなくて
FXをやってみたいっていう気持ちで始めたからなあ
とりあえず貯金してるよ~
84:2017/04/25(火)23:29:59 zgF
>>83
それくらい心に余裕を持ってるから勝てるのかもね
B.N.Fもバイト代160万から始めた時
「これ全部無くなってもいいや」
って気持ちで始めたらしいし
85:2017/04/25(火)23:33:05 atK
>>84
だから逆に有り金全部FX使って人生かける!みたいなのって
死ぬほど精神すり減らすからだったら普通に働いた方がいいのでは?って思ってる
結局FXとかそういうのってどれだけ楽にプラスに出来るかがポイントなわけで
そこがなかったら俺はこんなことしてないよ
87:2017/04/25(火)23:38:50 aax
底で買うというからどうやって底を見抜くのかを聞いてるのに、ただのレンジ相場だった件
93:2017/04/25(火)23:45:15 atK
>>87
すまんねまだよくわかってないんよ
88:2017/04/25(火)23:42:04 rTp
fxで食ってくって相当難しいやろな
95:2017/04/25(火)23:45:31 atK
>>88
せやね。俺にはできないな
99:2017/04/25(火)23:47:45 KxJ
>>95
は?絶対マイナスにはならないのに?>>6
105:2017/04/25(火)23:50:48 atK
>>99
マイナスどうこうじゃなくて
FXだけで生きてくっていうスタイルが俺には無理
あくまで小遣い稼ぎっていうスタイルだからこそ
気楽にできてる
111:2017/04/25(火)23:53:35 KxJ
>>105
生きていくだけなら月20万で余裕だが、どんな生活してるの?
122:2017/04/25(火)23:58:45 atK
>>111
普通だよ。家賃6万の手取り24万のサラリーマン
FXで生活変えようとは思ってないよ
116:2017/04/25(火)23:55:01 zgF
>>111
普段サラリーマンでボーナスのうち20万を元手に
遊びみたいに始めたみたいだから生活とは関係ないみたいよ
儲かった40万も使ってないようだし
120:2017/04/25(火)23:56:54 KxJ
>>116
だとしたらFXで生活できるじゃん
131:2017/04/26(水)00:03:28 8on
>>120
副業っていう立ち位置だからこそ気楽にできてるんよ
そんなメインでFXやるほどのメンタルはないよ
89:2017/04/25(火)23:43:02 rTp
結局fxってパチンコやスロットと同じくくりになるの?
98:2017/04/25(火)23:47:14 atK
>>89
どうやろ。でも俺は確実にプラスにできるものっていう認識かな
パチンコは娯楽がメインじゃない?
90:2017/04/25(火)23:43:14 btJ
ビギナーズラックの正体は安く買って高く売るって基本があるから。変に知識付くとこの絶対条件を忘れる。
94:2017/04/25(火)23:45:29 rTp
俺もやってみようと思って登録したものの、
一度も挑戦しないまま3年弱放置している
100:2017/04/25(火)23:48:01 atK
>>94
楽しいよ。勝手に財務長官とか覚えちゃったし
96:2017/04/25(火)23:46:45 rTp
何度かチャートて言うのかな?見てみたり、入門系の本読んでみたけどさっぱりわからん
103:2017/04/25(火)23:49:27 atK
>>96
一応入門書買って最低のルールは覚えたけど
あとは流れを見て覚えるかな
野球でもバント失敗したら流れ悪くなるとかいうやん?
あんなん経験者じゃなかったらうそつけよとか思うやん?
あーいうかんじ
97:2017/04/25(火)23:47:11 btJ
ショートもやってるの?
104:2017/04/25(火)23:49:46 atK
>>97
もちろん
106:2017/04/25(火)23:51:30 rTp
イッチは初めてどれくらいなの?
109:2017/04/25(火)23:52:27 atK
>>106
2ヶ月目。
107:2017/04/25(火)23:51:45 PU9
最初は失敗しまくったの?
112:2017/04/25(火)23:53:36 atK
>>107
そんなでかい失敗はないよ
しいていえば寝落ちしてそのまま保持してたら
すんげえマイナスになってて戻るまで待ってたくらい
207:2017/04/26(水)08:49:02 jpB
>>112
その「戻るまで待ってた」が鬼門なんだよね
一度でもそれをしたってことは、戻ってこず損が膨らむ可能性があったと認識すべき
110:2017/04/25(火)23:53:13 rTp
もし面倒でなければ初めてから利益が出せるまでの流れ教えて欲しい
121:2017/04/25(火)23:57:42 atK
>>110
どこからいえばいい?
消えてもいいお金20万あったから
テキトーにFX口座作ってやってみたんよ
んで、どの指標で上がるか下がるかを入門書で確認
ああ、金利って大事なんだ~とか有事には円高なるんだ~くらいのレベル
んで一気に上がったら下がったりしてもある程度待ってたらある程度戻るって気付いて
その感覚が30分単位とかでみてやってる感じかな
もちろん要人発言で大きく変動するから
そのたびに決済してるけどね
ちまちま1000円単位で利確してたら
1日で1万くらいはプラスになるから
楽だな~って思ってる
113:2017/04/25(火)23:54:10 PU9
最初いくらから始めるべき?
124:2017/04/26(水)00:00:10 8on
>>113
個人的には10万
5万からでもできるけど正直プラスの幅が数百円だから
かなり悲しくなる
117:2017/04/25(火)23:55:47 rTp
パチンコ卒業してfxに流れようかな笑
127:2017/04/26(水)00:01:06 8on
>>117
そもそもパチンコって稼ぐためにやってるの?
娯楽ならいいけど
俺は趣味がないから娯楽目的でFXやってる感じ
118:2017/04/25(火)23:56:17 zgF
>>117
やめたほうがいいw
ほとんどの人が負けてるからFX
128:2017/04/26(水)00:01:58 8on
>>118
っていうけどなんで負けるんだろって思う
いやほんと嫌味じゃなくて。そんな大博打みんなしてるのかな
119:2017/04/25(火)23:56:54 rTp
スロットはハイエナとか立ち回りがあるけど、fxもそういうのあったりするのかな
130:2017/04/26(水)00:02:36 8on
>>119
すまぬスロット系はやったことないんよ
133:2017/04/26(水)00:04:46 vrV
>>130
スロットではすごく簡単に言えば絶対に当たる時があって
その知識をどれだけ知っているかで勝ち負けに大きく影響するんだけど
fxでもそういう絶対勝てるみたいなタイミングがあったりするの?
139:2017/04/26(水)00:08:19 8on
>>133
あるよ。今回でいうと北朝鮮がミサイル打つみたいな感じだったから絶対に円高になる!!ってみんな思ってたけど
逆にいえば打たなかったら円安になるってことじゃん?
俺はもう午前中から打たないと思ったからドル買いしてた
そしたら案の定打たなかったから勝っちゃった的な
142:2017/04/26(水)00:10:09 1sU
>>139
毎日、新聞とにらめっこしてそう
146:2017/04/26(水)00:12:05 8on
>>142
新聞じゃなくてニュースアプリで見る程度やで
147:2017/04/26(水)00:12:50 1sU
>>146
どういうのに食いついてアンテナ張るとかは慣れ?
152:2017/04/26(水)00:15:37 8on
>>147
基本アメリカの偉いさんの発言と今なら北朝鮮の動きくらい
あとは日経
123:2017/04/25(火)23:59:27 PU9
捨ててもいい20万からかぁ
125:2017/04/26(水)00:00:41 vrV
レバレッジは何倍でやってる?
132:2017/04/26(水)00:04:30 8on
>>125
25
126:2017/04/26(水)00:00:52 1sU
ビビリだからちょっと上がっただけで売りそう
134:2017/04/26(水)00:05:24 8on
>>126
俺もそんな感じだよ
ちょっと先の未来なんて誰もわかんないのによく待てるな~と
129:2017/04/26(水)00:02:28 1sU
10万で千円単位ぐらいの変動か
136:2017/04/26(水)00:06:04 8on
>>129
10万だと数百円かな
20万でそんなもん
137:2017/04/26(水)00:07:42 1sU
>>136
へー
バイトで貯めて調べてみようかな
135:2017/04/26(水)00:05:56 1sU
全然わかんないんだけど
上がるまでずっと待ってられもんじゃないの?
期限があるの?
141:2017/04/26(水)00:09:56 8on
>>135
期限というか高い倍率で賭けやってるやつは
マイナスになりすぎたら強制で決済される
これがいわゆるロスカット
俺はもちろんロスカットになるほどの倍率でやってないから無問題
145:2017/04/26(水)00:11:23 1sU
>>141
なるほど
あくまでコツコツやってるってことね
150:2017/04/26(水)00:14:29 8on
>>145
そうそう。だって普通に考えて数十分で1000円もプラスになったらすごいことじゃない?
プロはたかがと思うかもしれんけど俺はマヒしたくないから
1000円増えた!みたいなノリでちまちまやってるから
結果的にマイナスになりにくいって感じかな
154:2017/04/26(水)00:16:21 1sU
>>150
1日千円ずつ増えてけば一ヶ月で三万的な感じか
それをもうちょっとでかくしてって感じか
158:2017/04/26(水)00:18:24 8on
>>154
そんな感じやね。20万っていってるけど俺は別に10万でも5万でもプラスなら普通に嬉しいから特にお金は気にしてないな
160:2017/04/26(水)00:19:22 1sU
>>158
学生だけどバイトで試しに貯めて、ちょっとやってみても良さそうね
きっと失敗するのがほとんどなんだろうけど
165:2017/04/26(水)00:23:40 8on
>>160
まあ勉強代と思えば大丈夫
つかFXやるとまじで無駄な昼寝とかなくなるから結構俺はその辺もやってよかったなと思ってる
138:2017/04/26(水)00:08:14 vrV
スマホでやってる?
143:2017/04/26(水)00:10:26 8on
>>138
うん。だって営業車でだいたいやってるしね
140:2017/04/26(水)00:08:50 vrV
なるほど
イッチは高学歴?
144:2017/04/26(水)00:11:19 8on
>>140
全然。普通にFラン文系
148:2017/04/26(水)00:13:52 vGJ
税金とか大丈夫なのか?
153:2017/04/26(水)00:16:16 8on
>>148
まだ2ヶ月だからわかんないけどちゃんと年末になったら
自分で確定申告するよ
151:2017/04/26(水)00:14:47 vrV
どの通貨を対象にしてるの?
155:2017/04/26(水)00:16:33 8on
>>151
アメリカドルだけ
156:2017/04/26(水)00:16:55 vrV
すごくザコい質問だと思うんだけど
例えば北朝鮮がミサイルを打つとどうして円高になるの?

それで打たなかった時どうして円安になるのか教えて欲しい

161:2017/04/26(水)00:19:30 8on
>>156
まあ簡単にいうと世界的にみて
日本とスイスは戦争に参加しないから
安全だな!的な
157:2017/04/26(水)00:17:56 1sU
アメリカに打つからドルやばいから
安全な円に逃げるんじゃね(適当)
163:2017/04/26(水)00:21:04 8on
>>157
それもあるね
そもそもアメリカと円の為替だから
勝手にアメリカドルの価値が下がって勝手に
円の価値が上がっちゃったみたいな
いわばシーソーだからね
159:2017/04/26(水)00:19:17 vrV
日本にミサイルが着弾したら日本国内がパニックになるから
日本の通貨である円の価値が下がるって認識で合ってる?
164:2017/04/26(水)00:22:17 8on
>>159
合ってるよ。まとめられてあとからちげーよとか言われてたらすまん
162:2017/04/26(水)00:20:51 vrV
アスペみたいな感じになっちゃうかもしれないけど
なんで戦争に参加しない国の通貨が安全なの?

まじ初心者的な質問でごめんなw

168:2017/04/26(水)00:25:58 8on
>>162
むしろ戦争今からやるぞ!みたいな国の物価やら
国内の経済がどうなるかわからんのに
そんなとこの紙幣が安全なんて誰も思わなくない?
だったら日本は戦争やらないし安定してるから円買っちゃお~っていう流れになるから
169:2017/04/26(水)00:27:33 vrV
>>168
なるほど。少しは理解できたかも
166:2017/04/26(水)00:24:11 1sU
やっぱり常にニュースは意識してなきゃ儲からないのかな
適当に安い時買ってたまたまさっきより上がってるから売って、みたいなのは厳しい?
170:2017/04/26(水)00:27:59 8on
>>166
厳しいというかやり始めたら
普通に自然とチェックしてると思うよ
なにせ自分のお金出してるんだから
政治家の突然の発言で結構変動するから
それは危険かなと俺は思う
173:2017/04/26(水)00:29:46 1sU
>>170
政治家の発言か、なるほど

登録とかしなきゃなんか
いろいろ調べてみるわありがとー

176:2017/04/26(水)00:31:48 8on
>>173
今はネットで登録して2日後には
家にパスワード送られてきてもう始められたりできるから
がんばって。業者だと言われるの嫌だから
どこがいいとは言わないけど。つか俺もよくわからん
167:2017/04/26(水)00:24:23 vrV
基本的には毎日取引してる?
171:2017/04/26(水)00:28:37 8on
>>167
してるよ。結構空いてる時間多くてね
172:2017/04/26(水)00:28:41 vrV
とりあえず登録した時に届いた書類探して
少額から始めて見るわ
174:2017/04/26(水)00:30:16 8on
>>172
おう、がんばってくれ
くれぐれも最初は稼ぐというより
マイナスにならないようにっていう方が慎重になるから
結果的にプラスになるよ
175:2017/04/26(水)00:30:57 vrV
取引をする上で決めてるルール的なものある?
178:2017/04/26(水)00:33:41 8on
>>175
絶対に欲は出さない

ほんとこれだけ

179:2017/04/26(水)00:33:59 vrV
例えば?
182:2017/04/26(水)00:35:17 8on
>>179
今2000円プラスになってる!でももうちょっと待ったら
3000円になりそうだから待ってみよう!とかそんなん
だいたいそんなこと思い出したら急に下がって結果マイナスになってる
181:2017/04/26(水)00:35:09 1sU
始めるにしてもどこに登録するかとかがあるのか
どこも変わんないんじゃないのか結局
184:2017/04/26(水)00:35:56 8on
>>181
変わんないよ。国内の方がいいとは思うけど
183:2017/04/26(水)00:35:26 vrV
20万ってことは500万円くらい持ってるていで始められるってことか
185:2017/04/26(水)00:37:07 8on
>>183
そうやね。でも大事なのはロットだよ
186:2017/04/26(水)00:37:19 1sU
なるほど
今上がってるならまだ上がるだろうと欲を出す前に
今上がってるんだからそこで手を打てと
188:2017/04/26(水)00:38:08 8on
>>186
いえす。それがほんと大事
慣れたらみんな待ち出す。これがマイナスの第一歩
187:2017/04/26(水)00:37:23 vrV
ロット?
192:2017/04/26(水)00:40:09 8on
>>187
売り買いするときにロット数を決めるんよ
1ロットなら100円が101円になれば1万プラスかマイナスになる
その基準で何ロットでやるかが大事
俺は5ロット以上は危ないからオススメしない
196:2017/04/26(水)00:46:20 3j4
>>192
20万の元手で5ロットは結構危険だよ
それでも2カ月勝ってるから凄いけど
197:2017/04/26(水)00:48:03 8on
>>196
欲出さないびびりが良かったのかも
でも基本は3くらいだよ怖いもん
189:2017/04/26(水)00:38:41 1sU
最低は20万は貯めるかぁ
193:2017/04/26(水)00:41:16 8on
>>189
がんばってくれ。そのお金はあとから必ず生きてくる
190:2017/04/26(水)00:39:15 3j4
今日は右肩上がりでドル円が上がり続けてるな
今なお上昇中だし

北朝鮮がミサイル撃たなかったからな?

194:2017/04/26(水)00:42:41 8on
>>190
仮に打ってたら106円くらいなってたかもね
191:2017/04/26(水)00:40:09 1sU
スマホ一台でできるんだからいい時代ね
195:2017/04/26(水)00:43:35 8on
>>191
ほんとにね。手軽さが素晴らしい
198:2017/04/26(水)00:49:37 1sU
FXのための学校とかいちいち行くの馬鹿馬鹿しいんかね
1は全部独学でしょ?
200:2017/04/26(水)00:51:42 8on
>>198
いや普通に本屋に薄いFXの入門書ってあるから
それ一通り読んだだけだよ。他は何もしてない
始める前は円高円安ってなに?ってレベルだよ
勉強なんて一切してないよ
201:2017/04/26(水)00:53:02 1sU
なるほ
聞きたいことだいたい聞けたわありがとう
大損しないよう頑張って
202:2017/04/26(水)00:54:38 8on
>>201
おう。FXってなんかおおごとなイメージあるけど
やってみたらただのハイアンドローのゲームだよ
そのヒントがネットニュースに載ってるだけのことよ
がんばってな~
203:2017/04/26(水)00:59:19 3j4
>>202
俺もそんな風に言ってみたいわw
いろいろありがとう
参考になったわ

おやすみ

205:2017/04/26(水)08:32:52 jpB
入った瞬間に大きく下がる経験してないのか
コツコツの努力がドカンで吹き飛ぶのがFX
206:2017/04/26(水)08:34:43 jpB
1が一月かけた利益がものの数秒て吹き飛ぶ
自分のやり方は安全と思ってる時点でアホですわ
208:2017/04/26(水)11:05:43 C05
現在もリスクの上歩いてること忘れちゃだめだぞ
単純に回線切断、停電って事故もあるし、ちょっとした油断でパァだ
更にそれを取り戻そうとして絶対にもうちょっと利益をってやっちゃだめだぞ
それは十分に検討したと思ってても、まだ検討し足りない未知の領域だ、はっきり言って地獄への扉だそれは

やっと借金返し終わったおじさんとの約束だ

210:2017/04/26(水)11:57:26 jpB
最初は誰でも儲かる
それが株とFX
まー長い経験積めば分かる

引用元

良く読まれている記事