ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


「中古車」なら10万とか20万で買えるんだなwww

1:2017/06/03(土)09:44:32 wgs
どうせ週1くらいでしか使わないなら買いかな?
2:2017/06/03(土)09:46:07 2UJ
>>1
しゅ、修理費
3:2017/06/03(土)09:46:23 wgs
>>2
ちゃんと動くって書いてあったぞ
20:2017/06/03(土)10:08:39 2UJ
>>3
ちゃんと動くよ(安全にとは言っていない)
4:2017/06/03(土)09:46:54 vEV
軽自動車ならまあ
5:2017/06/03(土)09:47:14 wgs
>>4
違う、普通車や
7:2017/06/03(土)09:48:22 vEV
>>5
車検の時に金食う
税金も整備費も高くつく
6:2017/06/03(土)09:47:57 GYi
>>1
タイムズのレンタカーで充分
8:2017/06/03(土)09:48:26 wgs
>>6
借り物は嫌
9:2017/06/03(土)09:49:33 irX
フロアマット別売りとかしてたりすんだぜ
10:2017/06/03(土)09:49:45 GYi
10万の車なら車検代と修理費で詰む
12:2017/06/03(土)09:51:18 xGq
10、20万は怖くて買えない
どこかしらボロボロになってそう
13:2017/06/03(土)09:58:07 WN9
車検のこととか知ってる?
自分で多少直せる能力ないならやめとけ
15:2017/06/03(土)10:02:26 b2Z
いきなり車検で50万とかハズレを掴まされるなよ
16:2017/06/03(土)10:03:55 obr
使用頻度が低いならレンタカーのほうが良いかと。
安すぎる中古車は、過去に事故ってることが多いっていうじゃん
17:2017/06/03(土)10:05:12 UeC
>>16
コレな
18:2017/06/03(土)10:07:26 zsz
>>16
同意する
19:2017/06/03(土)10:07:59 zsz
、、、車検代が20万円とかになる
21:2017/06/03(土)10:09:52 b2Z
知識と覚悟があるならいいけどね
俺も足用には10万の軽自動車だし
22:2017/06/03(土)10:10:51 BRx
車検代ってどうやって割り出して決まるの?
24:2017/06/03(土)10:12:58 UeC
>>22
車検代よりも、オイル変えましょう、タイヤ変えましょう、ブレーキパッドかえましょう、、、etcで高くなるんよ
25:2017/06/03(土)10:13:42 GYi
>>22
https://massala2.web.fc2.com/entry33.htm
参考にしてくれ
36:2017/06/03(土)11:59:48 BRx
>>24
>>25
ほへーそうなんだ
ありがとう
23:2017/06/03(土)10:12:42 hO0
コミコミ13万で買った軽は6年間故障一つなく10万キロちょっと走ったな
現在使ってる25万の軽も買ってから3年経つが未だに故障無し
26:2017/06/03(土)10:15:46 WN9
最近はセルフ車検流行ってるから、出来るなら安く収まるけどな
27:2017/06/03(土)10:18:15 b2Z
セルフ車検は手間賃は削れるけどパーツ代はどうしようもないんだよな
28:2017/06/03(土)10:18:38 GYi
素通しという最終手段
29:2017/06/03(土)10:20:20 zU7
ブーツぐらいなら自分で変えようよ
30:2017/06/03(土)10:20:31 2UJ
10万あるならいっそう
前金にして新古を買う
33:2017/06/03(土)10:21:41 UeC
ぶっちゃけ友達が廃車にするのを譲り受けたら?
ドコが悪いのか予め教えてもらえるし
名義変更だけならそんなかからんぞ
34:2017/06/03(土)10:24:07 zU7
>>33
希望ナンバー入れても1万かからないしね
32:2017/06/03(土)10:21:38 GfD
新卒さんは中古車買っとけばいいと思う。
低賃金の中でのローン払いは無駄が多い
14:2017/06/03(土)09:59:20 tF1
週1ならそもそもいらんな

引用元

良く読まれている記事