ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


僕氏、「車検代」が払えなくて泣くwww

1:2017/05/14(日)21:01:34 EYj
あんな高いんか…
2:2017/05/14(日)21:02:11 uic
車売って足しにしよう
5:2017/05/14(日)21:03:25 EYj
>>2
売れないだろうな…
中古で18万で買ったオンボロワゴンRだし
3:2017/05/14(日)21:02:16 OAk
おいくら万円?
5:2017/05/14(日)21:03:25 EYj
>>3
10万くらい
9:2017/05/14(日)21:07:35 OAk
>>5
やけに高いな
4:2017/05/14(日)21:02:25 EYj
また黒歴史が増えてしまった
もうしばらくはあの付近行けない
6:2017/05/14(日)21:06:05 EYj
新社会人で金無いから乗り潰すつもりで中古買ったけど車検代がこんなにかかるとは知らなかった
あまりに高くて早太郎で泣いてしまった
笑ってんだろうか俺の事
7:2017/05/14(日)21:06:40 hFc
あまり勧められる方法じゃないが
キャッシングして払って1年以内に返そう
13:2017/05/14(日)21:10:17 EYj
>>7
怖すぎるわそんなん
14:2017/05/14(日)21:11:55 hFc
>>13
こわいぜ~~
支払い金額見ると数千円ってあるんだよ~~
その数千円を支払で続けていると
いつの間にか5万返すのに8万近くかかるんだぜ~~~
8:2017/05/14(日)21:07:00 QGD
だから新車にしろとあれほど
13:2017/05/14(日)21:10:17 EYj
>>8
高卒公務員には払えない
高校から既に奨学金借りてしまってるし給料も手取り13とかそんなんだし
10:2017/05/14(日)21:08:21 EYj
帰りにちょっと買い物してこうと思って4万持ってったけど全然足りなかった時の絶望
口座にもろくに入ってないし早太郎の人が親切じゃなかったら終わってた
11:2017/05/14(日)21:08:29 hFc
ディーラーには持って行かずに
ガソリンスタンドに持って行こう
なんなら自分で
18:2017/05/14(日)21:15:01 EYj
>>11
何が変わるの?
12:2017/05/14(日)21:09:35 Ji4
たかいのは、確か重量税じゃかったっけ?
日本は車にかかる税金が世界一と聞くからしょうがない。
18:2017/05/14(日)21:15:01 EYj
>>12
世界一か
本当勘弁してくれ
15:2017/05/14(日)21:12:08 EYj
9万くらい走ってるけどまだまだ大丈夫ですとか言ってたあの中古車販売の人ムカつくわ
結構取り替える部分あるじゃん
16:2017/05/14(日)21:13:50 EYj
10万とか…
人生で3番目に高い買い物だわ
1番は車代
2番は免許代
本当に車ってお金かかるんだな
22:2017/05/14(日)21:18:30 hFc
ブレーキパットを交換できるなら
エンジンオイルを交換できるなら
ATFを交換できるなら
不凍液を交換できるなら
ブレーキフルードを交換できるなら

ユーザー車検だな

23:2017/05/14(日)21:29:18 Vlt
10万kmでブレーキとタイヤとタイベルがセットできたのかな
24:2017/05/14(日)21:58:56 S7R
半分ぐらい税金と自賠責だろ
26:2017/05/15(月)19:07:50 d9R
車検ごとに乗り換えるわ
27:2017/05/15(月)19:16:53 lru
>>26
18万の車二年乗って
二年後に18万の車に乗ってたらもっとコスパ悪くね
19:2017/05/14(日)21:16:45 qbF
車の維持費用は頭が痛くなる

引用元

良く読まれている記事