ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


期間工に内定して「入社祝い金」貰ったwww

1:2017/04/22(土)15:21:15 6Qt
奇跡だわ
2:2017/04/22(土)15:21:48 QgU
マジレスすると病気と刺青と借金がなけりゃ誰でも受かるよ
3:2017/04/22(土)15:22:16 5va
何円?
4:2017/04/22(土)15:22:45 6Qt
二万
5:2017/04/22(土)15:23:16 5va
>>4
そんだけしか貰えないんだ
6:2017/04/22(土)15:23:27 QgU
まあどれだけキツイか口で言っても伝わらないと思うから
祝い金まで出して好条件で人集めるってどういうことか考えるといい
7:2017/04/22(土)15:23:58 PsY
いすゞは入社祝い金17万だった気がする
なお派遣でも貰えるもよう
8:2017/04/22(土)15:24:12 6Qt
平気
事務だから
9:2017/04/22(土)15:24:16 5zp
本来の賃金から利子付きで差し引かれて前払いされた二万
10:2017/04/22(土)15:24:41 QgU
期間工に事務とかあるのかよ
11:2017/04/22(土)15:25:55 6Qt
期間限定事務
12:2017/04/22(土)15:26:37 Bfm
期間工の入社祝い金て、勤続3ヶ月とかじゃなかったっけ?
16:2017/04/22(土)15:28:55 PsY
>>12
それは会社による
一か月後だったり三日後に半額出してさらに一週間後に残りとか
半年間一定の出勤率を保てばとかいろいろあるよー
13:2017/04/22(土)15:26:58 O0k
最近は人手確保の為に入っただけで貰えるとこあるね
14:2017/04/22(土)15:27:33 6Qt
3ヶ月勤続したらミニボが出る
15:2017/04/22(土)15:28:50 6Qt
あと米とかカップ麺とか水とか1ヶ月貰った
17:2017/04/22(土)15:29:58 6Qt
休まないで下さいってきつくいわれた
18:2017/04/22(土)15:31:19 Pd6
無欠勤だとボーナス出るからな
よほど休んだり逃げたりってのが多いんだろうね
19:2017/04/22(土)15:31:29 6Qt
社宅は三万五千
20:2017/04/22(土)15:32:28 QgU
えっそこ無料じゃないのかよ
それ期間工じゃなくてただの短期バイトだろ
21:2017/04/22(土)15:32:42 6Qt
社食は150円
22:2017/04/22(土)15:34:28 6Qt
短期バイトか
なんか社宅出る時と職場ついたときにスマホで連絡するシステム
23:2017/04/22(土)15:36:54 6Qt
その場ですぐ採用で社員教育ビデオ見せられた
仕事で扱う新製品とかの情報は守備義務とか
派遣先と派遣元起業との契約なんだろうけど
24:2017/04/22(土)15:38:02 PsY
>>23
そりは期間工じゃなく出稼ぎ派遣ではなかろうか・・・
いや、別にどっちでもいいけど・・・
25:2017/04/22(土)15:40:46 6Qt
ガラスランプの目視と検査と伝票とかの事務
31:2017/04/24(月)12:01:27 RHT
どこ?教えて
32:2017/04/25(火)11:41:31 3zE
愛知県です
33:2017/04/25(火)21:37:57 3zE
おやすみなさい

引用元

良く読まれている記事