ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


23歳で年収360万、年間休日125日以上って勝ち組?

1:2017/03/08(水)12:47:23 uQg
ちなみに家賃補助は9割でる
2:2017/03/08(水)12:47:57 pRU
そこそこに勝ち組
こっから年収上がったらさらに勝ち組
5:2017/03/08(水)12:48:58 uQg
>>2
昇給ベースはわからんのよね
4:2017/03/08(水)12:48:22 tMJ
問題は30歳になった時の年収だろうな
5:2017/03/08(水)12:48:58 uQg
>>4
30で何万いってたらいいかな?
18:2017/03/08(水)12:53:17 e5T
>>5
福利厚生厚そうだし30歳430万超えてれば勝ち組にみたいなもんだろ
うちみたいな住宅手当1/2なら550万あたりから勝ち組かね
20:2017/03/08(水)12:53:55 uQg
>>18
おーそれならなんとか越えそうだわ
6:2017/03/08(水)12:49:02 qvw
負けだろjk
何処に勝ち要素があるのか教えてクレメンス
7:2017/03/08(水)12:49:45 uQg
>>6
平均的な休日数と給与と比べて勝ってるから
8:2017/03/08(水)12:50:18 l7G
少なくとも現時点でも将来性でも俺以上だから安心しろ
15:2017/03/08(水)12:51:30 uQg
>>8
安心した
10:2017/03/08(水)12:50:34 pRU
30で500万いってたら確実に結婚はできるだろうな
15:2017/03/08(水)12:51:30 uQg
>>10
行くかなぁ あんまり先輩とかに年収って聞きづらいからさ
9:2017/03/08(水)12:50:24 nR6
率直に言ってうらやましね
11:2017/03/08(水)12:50:39 nR6
間違えた
羨ましい
19:2017/03/08(水)12:53:35 Vms
>>11
わざとだろw
13:2017/03/08(水)12:51:07 cjB
その調子で頑張ってこー!
16:2017/03/08(水)12:52:23 t2S
土方の俺とだいたい同じなんだがそれは
まぁ職場の環境は最悪だし休みは天候次第で不定期ではあるが
17:2017/03/08(水)12:53:09 uQg
つか家賃補助がでかいよなぁ
月6万ぐらいプラスでもらっとるわ
>>16
家賃補助あるの?(´・_・`)
21:2017/03/08(水)12:55:58 uQg
就活頑張ってよかった~!
親の年収300万しかないのにこれって俺すごいわ~ドヤ
22:2017/03/08(水)13:01:12 Eun
>>21
そこまで育ててもらった親バカにしてる時点でお察し
24:2017/03/08(水)13:04:13 uQg
>>22
バカにしてないわ 片親だから働きながら子育てしてくれて感謝してる
逆境から勝ち組になった俺すげーってだけよ
25:2017/03/08(水)13:05:41 Eun
>>24
そうか
やったな
正直俺より休日多くて裏山だよ
26:2017/03/08(水)13:09:47 tMJ
>>24
親孝行いっぱいしろよ
27:2017/03/08(水)13:30:09 9AZ
>>26
イイヒトダナ-
28:2017/03/08(水)13:35:15 WUX
東大電通が自殺する時代なんだゾ
君はどう考えても勝ち組じゃ
29:2017/03/08(水)17:03:47 Tcw
40歳で年収300万だけど、子供がかわいいから幸せだよ。
相対的ではなく、絶対的な評価で幸せを判断した方がいいと思う。

引用元

良く読まれている記事