ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


俺「金貸して」 友「なんで?」 俺「家賃払えなくて」

1:2016/10/22(土)10:40:43 DJy
友「家賃いくら?」

俺「5万5000円」

友「いいよ、大家さんに渡しに行こう」

俺「え?」

友「家賃払えないんだろ?大家さんに一緒に渡しに行こう」

俺「え、なんで」

友「えって、家賃払えないなら俺が直接払えばいいだろ」

友「じゃあ俺1人で渡しに行くから大家さんの住所教えて」

俺「いや、俺にお金渡してくれればそれで」

友「家賃払えないって嘘だろ」

どうしよう即行見抜かれた

2:2016/10/22(土)10:41:16 Y5j
クズだな>>1
3:2016/10/22(土)10:41:51 9Do
パチンコで増やすって正直に言えよ
6:2016/10/22(土)10:42:40 DV2
死ねよ
8:2016/10/22(土)10:44:36 g2W
そもそもなぜ金が必要なのか
11:2016/10/22(土)10:45:10 DJy
>>8
旅行したい
14:2016/10/22(土)10:46:12 g2W
>>11
貯金するか、カードのキャッシング枠使えよ。
15:2016/10/22(土)10:46:26 DJy
>>14
カードとか持ったことない
19:2016/10/22(土)10:47:13 g2W
>>15
作れば良いだろ
10:2016/10/22(土)10:44:50 cTO
借金作るやつは周りからすぐわかるからな
17:2016/10/22(土)10:46:36 0Dh
いや働けよタコ
18:2016/10/22(土)10:46:41 DJy
楽天銀行なら大丈夫って言われたけど、
楽天カード通らなかった
20:2016/10/22(土)10:47:55 DV2
楽天通らないって何者だよ
21:2016/10/22(土)10:48:25 g2W
>>20
無職かヤクザ?
23:2016/10/22(土)10:49:08 DV2
>>21
無職でも通るって聞いたことあるけど嘘だったのかな
22:2016/10/22(土)10:48:39 DJy
一応働いてた
今は無職
25:2016/10/22(土)10:50:11 g2W
>>22
職もないのに旅行したいとか甘ったれんな
行きたきゃチャリ使って泊まりは野宿で池
24:2016/10/22(土)10:49:18 CZd
間抜けすぎワロタ
間違いなく無能だなこいつ
26:2016/10/22(土)10:50:56 9em
働きにくいの?
27:2016/10/22(土)10:51:32 DJy
働きたいけど働いたら辞めたくなる…
28:2016/10/22(土)10:52:54 1r2
なら好きな分野の仕事しろ
それならやめたくならないだろ
29:2016/10/22(土)10:53:43 DJy
>>28
人間関係で終わる
30:2016/10/22(土)10:54:07 1r2
>>29
少しは努力しろよ
31:2016/10/22(土)10:54:26 DJy
>>30
なんか否定されると死にたくなるんだよ…
34:2016/10/22(土)10:56:01 1r2
>>31
別に仕事上で叱責されたって、お前自身を否定されてるわけじゃないだろゆとりかよ
36:2016/10/22(土)10:56:20 DJy
>>34
雑談してても否定されるんだよ…
俺が美味いって言ったラーメン屋をまずいって言われたり
37:2016/10/22(土)10:57:14 g2W
>>36
いや、その程度でへこむなよ
どんだけガラスハートなの
38:2016/10/22(土)10:57:32 1r2
>>36
好みは人それぞれだろwww
その人が否定したのはお前じゃなくラーメンだし
というかそもそも否定ですらなく好みを言ってるだけだし
お前は同僚の好物を全て美味いと感じるのか?
32:2016/10/22(土)10:54:38 g2W
>>29
で、お前はいくつだ若いの?
33:2016/10/22(土)10:55:00 DJy
>>32
35
35:2016/10/22(土)10:56:05 g2W
>>33
可愛がってもらえる歳でもないな~
39:2016/10/22(土)10:58:13 Giu
アホだな
そこはマジで家賃滞納しとけよ
家賃を肩代わりしてもらって払う予定だったお金で旅行行くんだろが
詰めが甘い
40:2016/10/22(土)10:58:48 DJy
>>39
こいつ天才かよ…
もっと早くお前に出会いたかったわ
41:2016/10/22(土)10:59:05 1r2
>>40
誰でも思いつくわwww
46:2016/10/22(土)11:01:18 g2W
>>39-41
っつか、どうしようもないなお前らwww
42:2016/10/22(土)10:59:11 g2W
ラーメンは好み別れるよな
俺ブシ系大好きだけど魚臭くてダメってやつ回りに意外といるし
44:2016/10/22(土)11:00:32 LN0
口座振替だろ今どきは
うまいラーメン屋マズイって言われる気持ち、わかるよ
45:2016/10/22(土)11:01:17 DJy
>>42
>>44
涙がでる
48:2016/10/22(土)11:05:11 g2W
つかラーメンの話程度で凹まれてたら
イライラしてしょうがないよ

あれー?俺は好きなんすけどねー?
って普通に流せるだろ。

47:2016/10/22(土)11:02:59 kTZ
なんでお前みたいな無職のクズに友達が居るのか分からない
49:2016/10/22(土)11:06:28 qYh
こういう奴見ると戸塚ヨットスクールみたいなのも必要って思うな
50:2016/10/22(土)11:06:29 IgC
あっさり5万も出してくれる友人羨ましい
普通金の話が縁の切れ目と言って金の話は友人間ではタブーとされてるが
51:2016/10/22(土)11:07:49 DV2
はなから疑われてるし前からなんかあったんだろうな
友達無くすぞ
52:2016/10/22(土)11:08:25 TBQ
>>51
35で無職ならまぁ
53:2016/10/22(土)11:10:28 g2W
好きなラーメンを合わないと言われただけで凹むのに、
友達を騙して金を借り旅行に行こうとするって、
小心なのか大心なのかわかんねーなwww
54:2016/10/22(土)11:10:32 ZLp
しかし、こんなクズに家賃を肩代わりしてやろうとする
友達がいるってのがすごいな。
知人に借金しようとしたこと一度もない俺には
友達は一人もいないのに
56:2016/10/22(土)12:36:23 ye3
やりたくないことから逃げ回って生きていけたら苦労しないわな

引用元

良く読まれている記事