ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


家で出来る仕事なんかない?

1:2016/06/25(土)09:28:21 yj6
将来人と一緒に働きたくないんです。
2:2016/06/25(土)09:31:03 j4X
自宅警備
3:2016/06/25(土)09:31:58 3AM
大工さん
5:2016/06/25(土)09:39:46 yj6
>>3 大工さんは嫌
4:2016/06/25(土)09:38:28 bDW
楽して儲けたい

そんなのあっても誰が>>1に教えるかww

5:2016/06/25(土)09:39:46 yj6
>>4 そんな~、教えてくださいよー
6:2016/06/25(土)09:40:14 Sbk
ホームセンターに就職する
ホームだからギリギリセーフ
7:2016/06/25(土)09:41:41 yj6
>>6 てめ接客業じゃねえか!!
8:2016/06/25(土)09:42:22 VBO
家庭教師なら職場は家の中だ
9:2016/06/25(土)09:43:44 yj6
>>8 ばーか!人と会うじゃん
10:2016/06/25(土)09:45:07 Cxg
人を避けたいなら空き巣しかないな
11:2016/06/25(土)09:46:01 yj6
>>10 それ仕事やない、犯罪や
12:2016/06/25(土)09:47:39 bDW
>>1 がこうしている間にも
>>1 でもできる方法で楽して儲けてる奴が増えていってるけど
今どんな気持ち?
13:2016/06/25(土)09:49:55 yj6
>>12 悔しい(´・c_・`)
14:2016/06/25(土)10:00:40 aIG
作家になれば
漫画か
編集と話すのすら嫌なら生まれかわったほうがいい
15:2016/06/25(土)10:01:21 yj6
>>14 ごめん、漫画もラノベも挫折したんだ。
16:2016/06/25(土)10:01:35 fN5
プール監視員
17:2016/06/25(土)10:02:09 yj6
>>16 話さんけど正社員になれんの?バイトしかなくね?
18:2016/06/25(土)10:02:51 hzq
そんなもんあるわけねえだろチキン野郎
22:2016/06/25(土)10:04:28 yj6
>>18 ないと困るよぉ頼む(^人^)
19:2016/06/25(土)10:03:11 3AM
コピーライター
イラストレーター
コラム二スト
22:2016/06/25(土)10:04:28 yj6
>>19 芸術の才能はなかった
20:2016/06/25(土)10:03:43 Sbk
山に柴刈りに行くか
川に洗濯に行く
22:2016/06/25(土)10:04:28 yj6
>>20 都会だからそんなのない
21:2016/06/25(土)10:04:27 91M
畑する
23:2016/06/25(土)10:05:31 yj6
>>21 管理めんどくせぇ…
26:2016/06/25(土)10:07:22 91M
>>23
人と一緒に働きたくないんじゃなくて
働く気ないんじゃろww
28:2016/06/25(土)10:08:49 yj6
>>26 働くきあるけど
25:2016/06/25(土)10:06:33 3AM
誰もやっていない斬新な何かをハンドメイドしてネット販売
28:2016/06/25(土)10:08:49 yj6
>>25 産み出すのは無理だ
29:2016/06/25(土)10:09:48 3AM
デイトレーダー
30:2016/06/25(土)10:10:52 yj6
>>29 前資金がない
57:2016/06/25(土)15:36:09 TFS
>>30
100万ぐらいからできるだろ
58:2016/06/25(土)15:37:05 yj6
>>57 所持金542円だばかたれ
31:2016/06/25(土)10:11:46 AHj
家でお店
34:2016/06/25(土)10:19:00 yj6
>>31 だから人と会うじゃん
32:2016/06/25(土)10:15:03 tJX
いわゆる「内職」だな
ワガママちゃんにはうってつけだ
34:2016/06/25(土)10:19:00 yj6
>>32 ワガママで何が悪い!
33:2016/06/25(土)10:15:44 gdy
YouTuber
34:2016/06/25(土)10:19:00 yj6
>>33 何とるの?よく猫撮っとけとか言われるけど猫いねえんだよ!
35:2016/06/25(土)10:24:32 BV5
ネットで稼ごうぜ
36:2016/06/25(土)10:29:30 yj6
>>35 だからどうやってだよ
37:2016/06/25(土)10:32:07 yj6
まったく、てめえら役にたたねえな。
通信高校コミュ障グロメンの俺が生きていくには家でできる仕事探すしかねえんだよ!
38:2016/06/25(土)10:37:10 Ij6
割とマジレスすると、クラウドソーシングでホームページ作成の仕事でもすればいい
ホームページ作成って言っても今の時代、テンプレートを使えばプロっぽく見えるものが作れる
そのテンプレに文章とか画像埋め込むだけだから三日くらいパソコンいじってたら出来るようになる

1サイト作成には1週間もあれば十分
金額は人によって変えるべきだが、テンプレ使うなら大体5~10万くらいでいいんじゃね
金額はもっと上げてもいいが、低価格でやると仕事が面白いように取れるから食いっぱぐれることも無い

39:2016/06/25(土)10:39:13 yj6
>>38 大好きです。キスしてベッドいこう
42:2016/06/25(土)10:46:19 yj6
>>38 おいぃぃぃぃいい!全然楽そうじゃないやん。
ばっちりプロ意識持ってないとできないやん!
43:2016/06/25(土)10:52:54 Ij6
>>42
何を調べたのか知らんが・・・
こんなこと言っちゃ本業の人に失礼だろうけど、プロ意識なんていらんぞ
全くの未経験だったら多少難しそうに見えるかもしれんが、実際全く知識がなかった俺でもできた
ほんとに興味があるならまず1サイト適当に作ってみることをオススメする
46:2016/06/25(土)11:15:20 yj6
>>43 クラウドソーシングで調べたぞ。楽天のヘッダー作れだの記事かけだのそういう案件しかなかった
44:2016/06/25(土)10:59:14 hnX
>>43
俺も多分Webページ作成が正解だと思うけどな
やる気がない奴は何やってもダメってことじゃないのかな?
イッチはニートして餓死すればいいんじゃないかな?
46:2016/06/25(土)11:15:20 yj6
>>44 うるせえ、お前なんかうんこ踏め
40:2016/06/25(土)10:40:07 tJX
ワガママが悪いとは言っとらん
ただ、自分の振る舞い相応の現実しか無いってこった
41:2016/06/25(土)10:42:23 yj6
>>40 忠告ありがと
45:2016/06/25(土)11:12:03 B4f
家で出来る仕事って、今の時代ネットがあるからいくらでもあるけど
結局バイトのほうが稼げるんだよな
46:2016/06/25(土)11:15:20 yj6
>>45 じゃああんまり喋らないバイト教えてください
47:2016/06/25(土)11:21:13 yj6
いや、いいわ、いい。
喋らないバイトはもうやってる。
こきつかわれないで安定した収入えることできないかなぁ……
48:2016/06/25(土)11:22:09 B4f
>>47
アフィリエイトおすすめ
49:2016/06/25(土)11:24:00 yj6
>>48 それって稼げるようになるまで時間かかるじゃん。大体ブログ書いてても一日2桁いったことないのになにするんや
50:2016/06/25(土)11:26:30 B4f
>>49
稼げるようになるまで半年かかるぞ
ただなんの技術も無い奴がネットでなるべく多くの金を安定的に得るならこれぎ現実的
52:2016/06/25(土)11:28:54 yj6
>>50 もうさ、だからなにかくのよ?NEWSか?まとめでもつくるか?
俺の頭じゃ思い付かないんだよ
51:2016/06/25(土)11:26:55 T1s
アプリ職人か内職
52:2016/06/25(土)11:28:54 yj6
>>51 プログラムかくの挫折したお(^o^)v
53:2016/06/25(土)11:32:31 T1s
とりあえずアフィるなら一個で当てようと思っちゃダメだ
惨めでもなんでもいいから打てる手は全部打て
趣味系はわりと伸びる
番人受け狙いすぎるとももう飽和しすぎててウケない
55:2016/06/25(土)15:34:11 yj6
>>53 めんどくせぇ
61:2016/06/25(土)15:57:45 NxI
>>55
結局楽して稼ぎたいってこと?
62:2016/06/25(土)15:58:14 yj6
>>61うん……
66:2016/06/25(土)16:02:13 NxI
>>62
人と会わないで稼ぐ方法はいっぱいあるけど
そもそも金を稼ぐのに楽な方法はないよ

楽ってのはだいたい体力とか頭脳を使わないって意味合いで使ってるだろ?
にも関わらず頭使わない労働ほど奴隷みたいな苦痛を伴うわけで何も楽じゃない

だから結局「楽」ってのはこの世に存在しない概念と言ってもいい
だからそんなもの探してるうちは何にもたどり着けねーよ

68:2016/06/25(土)16:03:11 yj6
>>66 そうだな、ありがと
56:2016/06/25(土)15:35:17 224
内職、翻訳
58:2016/06/25(土)15:37:05 yj6
>>56おお、翻訳いいな!でも文才いるんじゃね
67:2016/06/25(土)16:02:49 224
>>58
まず文才より翻訳する対象の言語が出来なきゃな
68:2016/06/25(土)16:03:11 yj6
>>67 英語は自信ある
70:2016/06/25(土)16:04:49 NxI
人生は楽しめばいい

俺は趣味で絵描いて金もらってるけど
担当とはメールしかしたこと無いぞ
楽しくて人と会わないは両立可能

71:2016/06/25(土)16:06:24 yj6
>>70 じゃあ趣味おせーてよ。お絵描きvipの方でスレたてたことあるけど心折れたから絵は無理
74:2016/06/25(土)16:07:49 NxI
>>71
いくらでも教えられるけどここじゃ無理だわなw
75:2016/06/25(土)16:08:32 yj6
>>74 何故wすれちだからぁ?
76:2016/06/25(土)16:12:04 NxI
>>75
ガチな内容だと内容が多いから文章長くなるだろ
77:2016/06/25(土)16:14:19 yj6
>>76 いや文章の長さってきにする必要あるの?
長文乙とか言える立場じゃないし
78:2016/06/25(土)16:15:25 NxI
>>77
俺が気にするわw
タイピングにすげー時間かかるだろw

スカイプとかなら楽しい人生を送る方法教えたるでww

79:2016/06/25(土)16:16:31 yj6
>>78 なんだよ勧誘か?Skypeなんてあかもってないわ。
80:2016/06/25(土)16:18:02 NxI
>>79
まーそう思うよなw

だから新しい趣味の構築だの楽して生きる方法みたいな
人生相談レベルなんて数行で書けるようなもんじゃねーから無理なんだよ

81:2016/06/25(土)16:19:45 yj6
>>80 ふーん。なるほど。
82:2016/06/25(土)16:21:09 NxI
>>81
そういうの学校で教えればいいのにな
一番重要なこと教えねーのはある意味すげーよな
83:2016/06/25(土)16:22:00 yj6
>>82 もうなんだよw言っちゃえよそこまで構ってくれるんだったらw
簡潔でいいから
84:2016/06/25(土)16:26:15 NxI
>>83
なら重要な事だけ書いとくよ

要は寝ながらワンクリックで生きるために必要なのは
好きな人生を選択できる自由だろ?
その自由のために必要なのは現代の資本主義社会の日本では金だよ

そこに焦点を当てて物事を考えりゃいいんだよ
物事の優先順位をはっきりさせて、その方法を構築すりゃいいんだ

何となくそんなことできっこないって思うだろ?
これは焦点を絞って考えれば決して難しいことじゃない
毎日毎日工場で働くよりかは遥かに楽しくて簡単だ

65:2016/06/25(土)16:02:08 yj6
結局工場に就職するしかないか…おまえらありがとう

引用元

良く読まれている記事