ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


VISAデビットカードの審査落ちてワロタwww

1:2016/05/07(土)22:50:07 9qp
ワイの借金もないのにVISAデビットカードの審査落ちてワロタwwwwwwww
2:2016/05/07(土)22:50:53 Foi
スルガか?
何歳よ?
3:2016/05/07(土)22:58:21 epZ
デビットって審査あんのかよ・・・
4:2016/05/07(土)23:00:28 9qp
スルガ銀行だよ よくわかったね
年会費も手数料もないから作ったら審査落ちたし

ほんとにワロタwwwww

ワイ30歳のおっさんだよ

6:2016/05/07(土)23:04:10 MW1
デビットに審査があったことに驚き
5:2016/05/07(土)23:02:41 Foi
楽天は?
7:2016/05/07(土)23:04:15 9qp
楽天のVISAデビットは年会費が1000円ちょっとかかるよ
8:2016/05/07(土)23:05:50 9qp
VISAデビットの審査落ちるとか生きるのイヤになるなwww
9:2016/05/07(土)23:05:54 Foi
ニートなの?
10:2016/05/07(土)23:07:14 9qp
バイトやめたばかりだった

今無職で探してるところだよ

11:2016/05/07(土)23:08:13 rNw
デビットじゃないけど
俺もJCB落とされてムカついたなあ
13:2016/05/07(土)23:09:11 jXy
デビットって何を審査してるんだろうな
通帳に入ってる分しか使えないやん?
17:2016/05/07(土)23:12:26 9qp
>>13 そうだよね

通帳にある金額内だけしか使えないのに審査落とすとかひどいよね
クレジットカードなら無職だから審査落ちは納得するけど

15:2016/05/07(土)23:12:03 AhC
楽天の有料デビならブラックリストでもない限りとれるかと成人で
20:2016/05/07(土)23:17:16 9qp
>>15 楽天ではないけど、ジャパンネット銀行のVISAデビットは持ってるんよ

年会費かかるからスルガ銀行に変えたかったんだ

まあ年会費1000円くらい払っててもいいんだけどね

16:2016/05/07(土)23:12:12 rVq
30歳無職に社会的信用がないのは必然だけど、デビットカード審査落ちるのは他に何か理由ありそう
18:2016/05/07(土)23:13:43 9qp
>>16 なんも借金も払い遅れもしてないよ わけわからんて
19:2016/05/07(土)23:16:15 ct6
発行元の銀行口座作ってないとか

コンビニでもチャージできるプリペイド式にしたら

21:2016/05/07(土)23:17:50 mOU
CICとかKSC、JICCに情報問い合わせしたらいい
26:2016/05/07(土)23:20:48 9qp
>>21 後で調べるね
22:2016/05/07(土)23:18:39 jXy
UFJのデビットなら年間10万使えば年会費無料やで
26:2016/05/07(土)23:20:48 9qp
>>22 UFJは年間10万で年会費無料か メモメモ
23:2016/05/07(土)23:18:55 rNw
なんで落としたんだ!って聞くのは悲しすぎるだろ・・・w
26:2016/05/07(土)23:20:48 9qp
>>23 草w
28:2016/05/07(土)23:21:25 mOU
>>23
信用情報問い合わせはした方が良いぞ
某やわらか銀行は間違えて顧客をブラックリスト入りさせてたからな
29:2016/05/07(土)23:21:54 9qp
>>28 まじか 怖いな
24:2016/05/07(土)23:19:43 fzv
ブラックリストに載ってたんだろう
26:2016/05/07(土)23:20:48 9qp
>>24 なんのブラックリストだろう 思い当たるものがないんだけど
27:2016/05/07(土)23:21:19 9qp
ゆうちょもVISAデビットあるんだね
30:2016/05/07(土)23:24:01 zFz
新卒で就職してすぐにみずほのクレカ作ったわ、余裕だった。
32:2016/05/07(土)23:27:00 9qp
>>30 新卒で就職すぐの時はクレジットカードはすぐ通りやすいって聞いたよ
31:2016/05/07(土)23:24:35 mOU
でブラックリストの情報元締めが
CIC・KSC・JICCこいつら
ここに各金融機関とかが今こういう客が来てるんやけどこいつ信用できる?ってきいてダメーって帰ってきたら落とされる
逆にこういう客入会させたら未払いしやがったわ!って金融機関も情報送信してる
この情報送信をミスったのがやわらか銀行
32:2016/05/07(土)23:27:00 9qp
>>31 やわらか銀行 名前は優しそうなのになw
33:2016/05/07(土)23:34:51 9qp
なんかYahoo知恵袋で読んだら、スルガ銀行は残高不足をデビットカードでも
スルガ銀行が立替するシステムがあるとか書いてるの見つけたよ

貸し倒れが増えたとか書いてあるから、ワイみたいな無職は審査落ちなのかな

34:2016/05/07(土)23:50:44 7W5
>>33
それじゃね?
35:2016/05/07(土)23:57:38 9qp
自動的に金額立て替えも嬉しいけど困るよね

立て替えはいらないから審査落とされてよかったかな

まあ、ジャパンネット銀行のVISAデビットだけで生きるわ
通販でも格安SIMカードでも支払いできるし

38:2016/05/08(日)00:03:56 vZV
年会費なんて普通に使ってたらポイントでペイされるから気にしたこと無いな
39:2016/05/08(日)00:09:02 ZLy
ポイントが1000円たまるほど購入してないもんなぁ

たまにAmazonで何か買ったり、格安SIMカードの代金支払ったりくらいだもんね

40:2016/05/08(日)00:12:20 34b
ジャパンネット銀行ってファミマTカードだったら年会費無料じゃないの?
41:2016/05/08(日)00:13:47 ZLy
>>40 へえ そうなの?ちょっと調べるね!
43:2016/05/08(日)00:17:47 I8o
44:2016/05/08(日)00:19:42 ZLy
>>43 ありがとう
36:2016/05/07(土)23:59:04 JWs
まず30無職を何とかすべきじゃね?
37:2016/05/08(日)00:01:20 ZLy
>>36 そやな 恥ずかしいわ

この2枚のデビットカードも年会費無料

楽天JCB デビットカード
スルガ銀行 ワールド・キャビット

引用元

良く読まれている記事