ついつい読んじゃう記事

今週の人気記事

  


昨日、初めてパチンコ打ったら13,000円が28万円になったwww

1: 2015/10/30(金)02:55:37 ID:76n
これってすごいことだよね?パチンコで勝つときはこんなもん?
連れてってくれた先輩に報告したら返事こない

3: 2015/10/30(金)02:57:00 ID:wGb
これはアカンパターンや

15: 2015/10/30(金)03:00:37 ID:76n
>>3
え?なんかやばいの?

4: 2015/10/30(金)02:57:30 ID:720
3000円を30万円にした友達がいたし別に…

15: 2015/10/30(金)03:00:37 ID:76n
>>4
すごいなパチンコって
もっと小規模な賭博だと思ってた

17: 2015/10/30(金)03:01:57 ID:720
>>15
変わりにそいつは1日大学サボることになったけどな

ハマらんうちにやめとけ

5: 2015/10/30(金)02:57:46 ID:TqU
ビギナーズラックってやつだな
それも奇跡的な
滅多にない事だからハマらないようにその金持ってパチ止めろ

6: 2015/10/30(金)02:57:49 ID:Tux
パチ屋のドツボにえらいハマってるやん

20: 2015/10/30(金)03:02:25 ID:76n
>>5
>>6
やっぱもう行かないほうがいいのか

7: 2015/10/30(金)02:57:54 ID:1Vh
10年に一度あるかどうか

20: 2015/10/30(金)03:02:25 ID:76n
>>7
そんなにか・・・

8: 2015/10/30(金)02:57:56 ID:lpz
すげぇな
ちなみに何打ったの?

20: 2015/10/30(金)03:02:25 ID:76n
>>8
ガロウ魔界の花ってやつ

9: 2015/10/30(金)02:58:13 ID:xkQ
いや、パチンコってそういうものだよ
だからパチンコで生活してるパチプロという人種がいるの

でも
>>1は相当運も才能もありそう
やればやるだけお金増えるから本腰入れてやってみればいいと思うよ

10: 2015/10/30(金)02:59:07 ID:Tux
>>9
この人怖い・・・・・

30: 2015/10/30(金)03:07:17 ID:zhq
>>9
悪魔じゃ… 悪魔がおる…

22: 2015/10/30(金)03:03:45 ID:76n
>>9
ほんとかな・・・なんかこわいぞ・・・

11: 2015/10/30(金)02:59:18 ID:oHO
一生に一度あるかないかだ
パチに使わずになんか買っとけ
先輩は負けて先に帰ったのか?だとしたらお前に憎悪を抱いているから気をつけろ
パチンカスのイカレ思考回路を甘く見るな

22: 2015/10/30(金)03:03:45 ID:76n
>>11
先輩は隣で打ってたけど3時くらいに「悪い帰るわ、がんばってね」っつっていなくなっちゃった

12: 2015/10/30(金)02:59:28 ID:xGA
その結果を再現するのに100万つぎ込んでも足りるかどうか

25: 2015/10/30(金)03:04:50 ID:76n
>>12
100万も負けることあんの?一日中当たらないとか?

28: 2015/10/30(金)03:06:26 ID:xGA
11月からまた規制が厳しくなるみたいだから筋金入りのパチンカスが止めようかどうか悩んでるタイミングだよ
少額の宝くじに当たったようなもんだと思えばいい
>>25
一日でじゃなくて1みたいに連チャンして大儲けした快感が忘れられなくて通ってって話な

44: 2015/10/30(金)03:16:17 ID:76n
なるほど
「こいつは初めてきた客だからいっぱい餌付けしよ」みたいなことか
はやく家帰ってワイルドアームズ2の続きやりてぇって思ってたくらいだから夢中にはならんな・・・

14: 2015/10/30(金)03:00:08 ID:egq
何時間打ってたんだ?

29: 2015/10/30(金)03:06:46 ID:76n
>>14
9時10分に店開いて終わったのが夜の9時過ぎだったから12時間くらい

33: 2015/10/30(金)03:08:37 ID:Tux
>>29
12時間も牙狼とか無理やわ
だから俺は最高19万しか勝てへんのやな

44: 2015/10/30(金)03:16:17 ID:76n
>>33
一回5時くらいに帰ろうとしたんだけど隣のおばちゃんに「これやめるの?」って聞かれたから
(まだやめちゃダメなモードなのか?)と思って打ち続けちゃった

34: 2015/10/30(金)03:09:42 ID:egq
>>29
やっぱりそんなぐらいかかるよね

45: 2015/10/30(金)03:19:06 ID:76n
>>34
やめていいのかダメなのかわかんなくて打ち続けてたみたいなとこもある

16: 2015/10/30(金)03:01:38 ID:kqb
夜勤明けは勝てる日が多いわ

29: 2015/10/30(金)03:06:46 ID:76n
>>16
先輩は「夜勤明けは勝てない」って言ってたけどどういうこと?
そういうジンクス?

18: 2015/10/30(金)03:02:05 ID:xGA
先輩に昼飯でも奢って金銭感覚狂いそうで怖いのでもうパチは止めときますって言っとけ

19: 2015/10/30(金)03:02:13 ID:wGb
>>15
射幸心煽られる

二度と行かないのが吉

36: 2015/10/30(金)03:11:16 ID:76n
わかったもう行かない!
正直なにがなんだかわからなくて打ってるときは面白く無かったしね
お金に交換したときびっくりしたけど

21: 2015/10/30(金)03:03:00 ID:Tux
ハマるのだけは辞めとけ負け組だ

ちなみに俺は負け組

36: 2015/10/30(金)03:11:16 ID:76n
>>21
ハマるほど楽しくなかったしなぁ

31: 2015/10/30(金)03:08:01 ID:kZ8
1回がっぽり勝たせて次から持ってく戦法やで
もうそこには行くなよ

39: 2015/10/30(金)03:13:05 ID:Ybj
いい機会だからその金でソープでも行って童貞捨ててこいよ

47: 2015/10/30(金)03:21:50 ID:76n
>>39
いやマジでもう3年近くヤってないから行こうかな!行っちゃおうかな!初風/俗!

40: 2015/10/30(金)03:13:26 ID:720
俺は友達に連れられて行ったが楽しくなかったしすっただけだからやめた

47: 2015/10/30(金)03:21:50 ID:76n
>>40
やっぱ初めに勝った人がパチンコにハマるんだな
気をつけなきゃ

42: 2015/10/30(金)03:14:46 ID:nFk
おまえは数日以内にまたパチ屋に行くであろう
わしの予言は間違いなく当たる

48: 2015/10/30(金)03:23:01 ID:76n
>>42
そういわれると怖いな
でもまた10何時間も座ってるのつらいな・・・

46: 2015/10/30(金)03:19:38 ID:72j
すげーな
俺初めて打ったの
ミドルの咲きで
10万勝ったわ

49: 2015/10/30(金)03:24:31 ID:76n
>>46
10万でもすごいこと?
負けるときはだいたいいくらで勝つときはどれくらい勝つものなんだパチンコって
平均とかデータが知りたい

50: 2015/10/30(金)03:25:34 ID:oHO
>>49
>平均とかデータが知りたい

また行く気まんまんじゃねーかw

53: 2015/10/30(金)03:27:15 ID:76n
>>50
ほんとだな
パチンコこっわ・・・!

風/俗いきたい!

52: 2015/10/30(金)03:26:39 ID:72j
>>49
10万でもすごいよ

てか行く気まんまんだや
やるにしてもスロットだけはやるなよ(振り)

56: 2015/10/30(金)03:28:45 ID:76n
>>52
スロットはもっとやばいのか・・・

59: 2015/10/30(金)03:37:45 ID:72j
>>56
スロットに手を出したら
破産だな

62: 2015/10/30(金)03:41:45 ID:76n
>>59
まじか
スロットのほうがハイリスクなんだな

51: 2015/10/30(金)03:26:18 ID:Ybj
ん?さてはパチンコに興味が出てきたな
そして風/俗にもハマると

56: 2015/10/30(金)03:28:45 ID:76n
>>51
こんなスレ立てちゃう時点で無意識にパチンコの魅力にとらわれてるのかな
いかんな

54: 2015/10/30(金)03:27:25 ID:72j
俺は一万~二万で当たらなかったら帰る

57: 2015/10/30(金)03:30:36 ID:76n
>>54
二万も使って一回も当たらないなんてことが普通なの?
俺1万使って当たらなかった時点で死にそうだったんだけど

55: 2015/10/30(金)03:27:51 ID:72j
まぁ
パチンコと風/俗にてるもんな
チ○コだけに

57: 2015/10/30(金)03:30:36 ID:76n
>>55
・・・!

58: 2015/10/30(金)03:31:44 ID:Ybj
パチンコですったつもりでいい女抱いてこい
後は欲しいもん買うか旨いもん喰うか小遣いとしてとっておけ

61: 2015/10/30(金)03:39:46 ID:76n
>>58
もうやめとけって意見が多数やし二度と行かないように気をつけるよ
金遣い荒くなってもいやだから20万だけ割らないと開けれない貯金箱に投入した!

60: 2015/10/30(金)03:39:15 ID:paX
その金をパチンコ屋に返すくらいなら十万くらいを元手に株始めて勉強した方がためになる

62: 2015/10/30(金)03:41:45 ID:76n
>>60
株は失敗したひとが身近にいるから怖いんだよなぁ・・・

68: 2015/10/30(金)03:47:22 ID:paX
>>62
全財産投じたり信用取引でぶっ込んだりしなけりゃ大丈夫だよ
資本主義社会の大事な仕組みの一つを学ぶつもりで勉強しながらコツコツやればいい
5年後10年後には一財産出来てるかもしれんぞ

73: 2015/10/30(金)03:52:02 ID:76n
>>68
ていうか失敗したのうちの姉ちゃんなんだよね
お前は絶対株に手ぇ出すなよって父ちゃんに厳命されてる

75: 2015/10/30(金)03:54:25 ID:paX
>>73
博打感覚でやらずコツコツやれば大丈夫よ

そうだ、その金で風/俗じゃなくて姉ちゃん買おう

78: 2015/10/30(金)03:56:39 ID:76n
>>75
こわいなぁ
姉ちゃん今借金200万くらいあるから額次第で買えるよ

89: 2015/10/30(金)04:07:26 ID:76n
今先輩から返事来て「3万貸して」って言われたんだけど負けてたのかな
あんなにはしゃいでいたのに

99: 2015/10/30(金)04:21:21 ID:tuY
>>89
貸すのはやめとけ
先輩にも
>>1のためにもならない
何か買ったことにしてもうお金ないと言っとけ

101: 2015/10/30(金)04:23:13 ID:76n
人に金貸すの大嫌いだから断ったよ
あの金返してもらうときの「返してもらって申し訳ない」みたいな空気が訳わからないよ

97: 2015/10/30(金)04:17:38 ID:xGA
あらら、パチンカスに大勝利報告なんてするから

105: 2015/10/30(金)04:28:06 ID:76n
「俺今日お前の隣で7万負けたんだけど見てたやん」ってきたけど
ちょっとかわいそうかな

112: 2015/10/30(金)04:40:17 ID:76n
先輩「わかったじゃあ3万でいいから!」ってきた
なにいってんだこの人

114: 2015/10/30(金)04:42:47 ID:oHO
>>112
譲歩したと見せかけて一歩も譲らないクズ界でも高位に位置するクズ

116: 2015/10/30(金)04:45:12 ID:76n
>>114
ワロタ
「間違った3000円」って
そんくらいならいいか

117: 2015/10/30(金)04:47:36 ID:oHO
>>114
最初から金の都合がつく日まで3000円あれば生活できる状況だったけど
3000円貸して?と言ってからより3万・・・いや3000円貸して!と言ったほうが借りれる率が高いことを熟知したクズ慣れしきったクズ

119: 2015/10/30(金)04:50:15 ID:76n
>>117
クズに詳しい
キャプテン渡辺かな

121: 2015/10/30(金)04:52:31 ID:oHO
>>119
あいつは働いてる時点でクズ界の恥さらし

123: 2015/10/30(金)04:54:44 ID:76n
>>121
クズ界なんなんだよ・・・

125: 2015/10/30(金)05:04:41 ID:sxI
あしたパチンコ行ったことにして
結局、マイナスになったことにしとけ

127: 2015/10/30(金)05:36:51 ID:4uO
ハマったらおまえの人生終わる
その先輩とは縁切って
旅に行ってみたらどう

128: 2015/10/30(金)06:02:33 ID:Mxs
>>11を100回読め

大勝ちすると、おまえの5年後はサラ金に手を出して借金まみれとなってる

ここで二度と行かないと誓っとけ

引用元

良く読まれている記事